teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気にしてますよ。

 投稿者:OKASA  投稿日:2014年 8月 5日(火)18時20分10秒
  ご無沙汰!ヤタっち元気かな?
1年返事しなくてごめんね。久しぶりに見たら書き込みあった!!
俺は相変わらず実家で仕事していますが色々と有りまして忙しくしております。
体は健康です!
数年前から始めたフェイスブックでもと大西の方と数人お友達になったよ。
しかしながら相変わらず詳細がつかめないのがゴルゴ兄さん・・・
どうしてるんだろうね~
暑い日が続いてるけどお互い頑張ろうね!!
 
 

お疲れ様です!

 投稿者:ヤタ  投稿日:2013年 8月25日(日)11時53分57秒
  皆様ご無沙汰です!
しかし、この掲示板も長持ちだねw
12年経つの早いなー

『大西工務店』で、検索かける人も少なくなったから、いつ消えるかと思ってたんだけど、
こんな更新ペースで12年消えないもんなんだ・・・

僕は、相変わらずですが、皆さんどうですか?
☆さん、エノ○さん、もお元気ですよ。
Oさんは、OKASAっちに先日会ったって話してたから元気なのは知ってるよねw
ゴルゴ兄さんとか元気かなぁー?
多分、OKASAっちとはお互い気がつかずにすれ違ったりしてるんだろうねwww

では、また。
 

(無題)

 投稿者:OKASA  投稿日:2012年 3月13日(火)11時23分11秒
  おおぉ!
ヤタっち元気そうで何より。
保守までしてるとはwww
エ○キさん元気なんだぁ。
Oさんは、良く会ってる。
☆さんは、もう何年も会ってないなぁ
みんな元気なんだね。
今度Oさんに飲み会セッティングしてもらおうw
 

(無題)

 投稿者:ヤタ  投稿日:2012年 2月25日(土)16時18分51秒
  保守  

9年ぶりに俺以外で書き込みがあった!www

 投稿者:ヤタ  投稿日:2011年 9月12日(月)17時06分39秒
  久しぶりだね!どーもです。
書き込みありがとう♪

お仕事は順調ですかー?
そう言えば、お互い近くで仕事しているのに、なかなか会わないねぇ・・・。
Oさん☆さんと今度飲みましょう!

そうそう、エ○キさんも元気ですよw
今は、O宮支店にいます。
 

元気だよ!

 投稿者:OKASA  投稿日:2011年 8月24日(水)23時50分37秒
  久しぶりに覗いたらヤタっち書き込んでるw
俺も元気だよ!
実家でヤタっちと同業の仕事頑張ってる。

今でもOさんとはたまに遊んでて、☆さんとかの話聞いてる。
ヤタっちの事も聞いてるよーお仕事頑張ってるって。
ゴルゴ130先輩は俺も会いたいんだけど
数年前から連絡が付かなくなっちゃってる。
今度リアルでも会いたいね。
またココも見に来ます。
 

1年

 投稿者:ヤタ  投稿日:2011年 5月28日(土)14時40分48秒
  ちょっとー
前回の書き込みから1年経っちゃったよー
 

管理人ですけど。

 投稿者:ヤタ  投稿日:2010年 5月16日(日)19時44分2秒
  管理人なんですけど、この掲示板まだあったのねw
ためしに検索したらヒットしたので、腰抜けそうになった。

あれから8年かぁ~
そう言えば、ゴルゴ兄さんと連絡取れなくて寂しいなぁ・・・
OKASA兄さん元気ですか?

なんかのきっかけで、ここにたどり着いたら必ず書き込んでね。

僕の連絡先、勤務先は変わってませんよ~

ヤタ
 

できちゃった

 投稿者:OKASA  投稿日:2002年10月23日(水)11時45分38秒
  ゴルゴ130先輩
お忙しそうで、何よりです。私は、どうにかお仕事がある状態です。来年の心配をまだしています。
やたっち
えっやたっち893屋さんになるの?
それじゃ立原あゆみの”本気”みて勉強しなくちゃね!

あーそれとようやくどうにか個人のHPを開設する事が出来ました。
我が娘の写真も載ってるので、見てやって下さい。
けど写真いたずらに使っちゃやーよ。
そでじゃ!皆さん頑張りましょう!

http://www.ne.jp/asahi/tiku2/town/

 

サックッと

 投稿者:ゴルゴ130  投稿日:2002年 9月27日(金)19時46分37秒
  みなさーん!!!お元気ですかぁ?
なかなかそちらに行けなくてごめんね m(__)m
今はちょっびっとだけ忙しいです。
やたっちはまだデレーンとしているのですか? 本当にや○ざになっちゃうよ昼夜逆転してさ
OKASAちゃんはしっかり働いてる? もちろんだよね(^^)V
本家はモデルの販売をしてるんだ?いったい誰が買うのだろう?・・・建物の保証無いし、会社が…
やったち!私は変態では有りません!!!!!みんなと一緒だよ。きっと・・・身も心もきれいだし、みんなより早く本家から出家したし(業者にはいいとき辞めたねって言われたけど)もう出家僧だもんね。
十月初めにそちらにいきます。『イクッ♪』ときは、邪魔しないでね! じゃなくて歓迎パーティをしてね。もちろん、やたっちのおごりで、え△きさんとヌ☆キャバ3回戦しよう!!!
ではこのへんで・・・・・・・・・・

 

レンタル掲示板
/5