teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


子猫の足の裏

 投稿者:ブチ猫  投稿日:2013年 2月15日(金)16時48分43秒
返信・引用
  http://www43.tok2.com/home/putineko1/  
 

INできません

 投稿者:reden  投稿日:2010年 8月27日(金)06時10分56秒
返信・引用
  皆さんは普通にINできてますか
今日はどのアカウントもINできなくて
困ってます
 

その後の経過

 投稿者:reden  投稿日:2010年 2月15日(月)21時07分18秒
返信・引用
  メンバーの皆さんには、ご心配かけてますが
私の右腕は、いまだに物を持ち上げる力が戻ってきません。
指の動きは、戻ってきましたので、リハビリを兼ねて、ゲームにINしてますが
俊敏な動きは、まだまだです。
私の趣味である、スロットのボタンを止めるのもタイミングと腕の動きが今一のですが
これもリハビリの一環として頑張っています。
とにかく、セカンドバックも右手で持ち上げる出来ませんし、お財布も右手では、取り出すことも出来ない、お金も払うにも左手で、こぼしながら払う始末です、車の運転も左を向いてのバックは出来ません。
ま、チャットも出来るようになったので、楽観はしてますけどね。
以上近状報告まで
 

Re: ランクうp証明書の件、ありがとうございましたっ

 投稿者:reden  投稿日:2010年 2月 6日(土)18時20分10秒
返信・引用
  > No.213[元記事へ]

うろたんさんへのお返事です。

> 無事、ランクうp証明書の受け取りができました!
> 緑茶さん、色々とご協力ありがとうございましたっ
> また、アルページュのギルド倉庫にこそっと御代を入れてもらいましたので、ギルドでなにかする時にでもぱぱーっと使ってくださいっ
>
> redenさん、病気の折にお手数おかけしてすみませんでした><
> 早く良くなるといいです(*・・)(・・*)ネー
>
> 取り急ぎ、御礼まで。

おめでとうございます。
無事ラックアップ出来たのかな?
これからも、アルペメンバーともどもよろしくお願いします
私も、今一うまく腕が動かないので、四苦八苦しながら時々はINしてます
機会があれば、チャットでもよろしく(刈はLV低いのでご遠慮します\(~o~)/てか)
 

ランクうp証明書の件、ありがとうございましたっ

 投稿者:うろたん  投稿日:2010年 2月 6日(土)00時42分52秒
返信・引用
  無事、ランクうp証明書の受け取りができました!
緑茶さん、色々とご協力ありがとうございましたっ
また、アルページュのギルド倉庫にこそっと御代を入れてもらいましたので、ギルドでなにかする時にでもぱぱーっと使ってくださいっ

redenさん、病気の折にお手数おかけしてすみませんでした><
早く良くなるといいです(*・・)(・・*)ネー

取り急ぎ、御礼まで。
 

Re: 証明書

 投稿者:@緑茶@  投稿日:2010年 2月 2日(火)11時35分4秒
返信・引用
  > No.211[元記事へ]

redenさんへのお返事です。

> @緑茶@さんへのお返事です。
>
> > 証明書は倉庫に置いて有っても邪魔にしかならないので
> > 全部引き取ってもらった方がいいですよね
> > 今うろたんの隠しギルドでギルド戦をやって証明書獲得中なのですが何故か
> > 3番が来ないので丁度いいかもー(゚Д゚)
> > 病気(謎?)早く治るといいですね。
>
> ですね私のIN時間は多分うろたんさんに、あわすのが難しいので
> 緑茶さんかブルルさんに預けるので渡してください


じゃ、アイテムを移す為にサブヒュウにマスターを一時預けて貰えますか
時間が合わない様でしたら司令官前に放置しておきますので。
 

Re: 証明書

 投稿者:reden  投稿日:2010年 2月 2日(火)06時18分26秒
返信・引用
  > No.209[元記事へ]

@緑茶@さんへのお返事です。

> 証明書は倉庫に置いて有っても邪魔にしかならないので
> 全部引き取ってもらった方がいいですよね
> 今うろたんの隠しギルドでギルド戦をやって証明書獲得中なのですが何故か
> 3番が来ないので丁度いいかもー(゚Д゚)
> 病気(謎?)早く治るといいですね。

ですね私のIN時間は多分うろたんさんに、あわすのが難しいので
緑茶さんかブルルさんに預けるので渡してください
 

Re: ギルドランクアップ証明書の件でご相談

 投稿者:うろたん  投稿日:2010年 2月 1日(月)23時13分25秒
返信・引用
  > No.208[元記事へ]

ご連絡ありがとうございますっ
当方のギルド、1~3はなぜか腐るほど出ているのですが、4だけがほとんど出ないという病気?に犯されてまして・・・
お譲り頂けるというお話ですが、お手数おかけする手前がありますので、4を1個1000万ほど+他No分、色をつけてお譲りいただけたらなーと思っています。
ギルド資金とか、有効活用いただけたら幸甚ですっ

緑茶さんにもご協力いただき、ランクうpできそうなので急ぎではありませんが、時間の合う時にでもご協力お願いしますっ
私のIN時間ですが、最近はほとんど今(23時)くらいの帰宅がほとんどで、なんだかんだでINするのは24時過ぎてることがほとんどです・・・ので、平日に連絡をとるのは厳しいかもしれないので・・・
土曜・日曜あたりの適当な時間を指定頂けたら、お時間あわせてINしますっ
(攻城戦の時だけは死ぬ気で帰ってくるんですけどね(´・_・`))

また、アルページュさんの方でランクうpが必要な際には、足りないNoがこちらにありましたらご協力させてくださいっ


当方の勝手な申し出に応じて頂き多謝ですっ><
そして緑茶さんも、いつも色んなことで(主にコレクション的な意味で)お世話になりっぱなしで、ホントありがとうですっ
 

証明書

 投稿者:@緑茶@  投稿日:2010年 2月 1日(月)21時57分4秒
返信・引用
  証明書は倉庫に置いて有っても邪魔にしかならないので
全部引き取ってもらった方がいいですよね
今うろたんの隠しギルドでギルド戦をやって証明書獲得中なのですが何故か
3番が来ないので丁度いいかもー(゚Д゚)
病気(謎?)早く治るといいですね。
 

Re: ギルドランクアップ証明書の件でご相談

 投稿者:reden  投稿日:2010年 2月 1日(月)06時10分41秒
返信・引用
  > No.206[元記事へ]

うろたんさんへのお返事です。

> 突然のカキコでアレですが、ちょっとアルページュのマスターさんにご相談です。
> 単刀直入に言うと、ギルドランクアップ証明書の相互補完をしませんかというご相談です。
>
>ご返事遅れました。
証明書の件ですが、ギルドの倉庫に「1」は0、「2」は1、「3」は4、「4」は2個あります

うろたんさんはのご要望は「4」が2個でしたね。

当方のギルドは今の所、これ以上のランクアップは現在は考えていないので(いつかするかも^^)お譲りしましょうか

ご連絡はどの様にすればいいのでしょうか?

私は、現在右腕が負傷して、チャットも動きも、ちょっと鈍いので、戸惑うと思いますが時間帯等をお知らせくだされば、合わせられる時間でINしたいと思います
 

レンタル掲示板
/22