teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正依頼

 投稿者:吉井清美  投稿日:2016年 3月18日(金)16時31分26秒
  2016年の全日本マスターズマラソンはありません。
競歩の方は4月29日に予定されているはずです。
 
 

為末大講演会

 投稿者:管理者  投稿日:2015年 6月30日(火)13時40分22秒
  侍ハードラー☆為末大講演会を開催します。
7月12日(日)14:30開園 (90分)
大人 1,500円  高校生以下 500円 (当日1,800円)
全席自由
◎400Mハードル日本記録保持者
◎世界陸上世界選手権大会2大会で銅メダル
◎シドニー、アテネ、北京のオリンピック出場
※ お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ。

http://uruoikannyuzen.blog43.fc2.com/

 

スパイう

 投稿者:小沢  投稿日:2014年 5月20日(火)01時46分34秒
  アンツーカーでも走れた
4fym14
 

大会時期

 投稿者:荒方  投稿日:2014年 5月12日(月)22時34分25秒
  富山マスターズとしては、毎年5月と8月に大会がありますが、
春(5月)大会では、「季節の変化による体調管理が難しい。」「雪解け間もなく練習不十分。」
夏(8月)大会では「梅雨明け直後。近年では猛暑も多く、体力的に厳しい。」
と言った声がかなり耳に入ります。
私なりの見解ですが、大会時期を1ヶ月遅らす(6月と9月)とすると競技参加者の体調管理もしやすく、競技参加者人数の増加にも効果があると思うのですが…
 

DNS最悪で申し訳ない

 投稿者:マスター頭  投稿日:2012年 9月13日(木)16時29分28秒
  9月9日北陸マスターズ選手権である種目に7人エントリーで6人DNS,その中の1人で
申し訳御座いません。前日に痛い風が発症し動くことも出来ず体調管理にどこかルーズさがあったと反省してます。
 

お世話になりました

 投稿者:まめで元気  投稿日:2012年 9月 9日(日)22時08分9秒
  北陸マスターズ 参加させていただきました。運営の皆様には炎天下を選手のため献身的に奔走していただき、ありがたかったです。笑顔と活気がとてもエネルギーになりました。ほんとうにありがとうございました。  

お世話になります

 投稿者:まめで元気  投稿日:2012年 8月31日(金)21時24分24秒
  今年度からはじめてマスターズ陸上に参戦をいたします。学生時代まではバスケットボールをやってきました。中高生3人の子ども達がみな陸上競技を楽しんでおり、私も挑戦したくなりました。暑い夏ですが日焼けしながら練習を積んできました。北陸マスターズ当日が楽しみです。関係者のみなさまお世話になります。  

御礼

 投稿者:  投稿日:2012年 8月 7日(火)15時01分41秒
  役員の皆様、猛暑の中お疲れ様でした。
おかげさまでいい記録がでました。
 

お願い

 投稿者:参加者  投稿日:2012年 8月 5日(日)18時09分51秒
  本日のマスターズ陸上、お疲れ様でした。
いつも思うのですが、競技結果の貼りだし、もう少し早くなりませんかね…。
中学校の大会等では、もう少し早く結果が貼りだされるような気がするのですが…。
 

リンクのお願い

 投稿者:decakaz 10-202メール  投稿日:2011年 8月 7日(日)14時42分45秒
  お世話になります。
群馬マスターズ陸上競技連盟のHPが開設となりました。
http://sites.google.com/site/gunmamasters/
現在リンクされているHPは、群馬マスターズ陸上競技連盟所属の地域クラブのHPです。
上記サイトをリンクしていただけるよう、お願いいたします。

http://sites.google.com/site/gunmamasters/

 

レンタル掲示板
/4