teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


早速の

 投稿者:neko  投稿日:2009年 6月 3日(水)23時17分48秒
  ご回答ありがとうございます!!
そうですね!写真は心で感じながら撮るものなので
何よりも実際に触れてみて、しっくりくるものを探してみたいと思います。
(電器屋さんで触りまっくてみます・・笑!)
星野さんはカメラもとっても愛していらっしゃるのですね。
そんな優しい気持ちで向き合うから、素敵なお写真が撮れるのですね・・・
改めて感じました。
私にも素敵な出会いがありましたら、また報告させていただきますね。
お忙しい折にありがとうございました。
 
    (管理人) nekoさん。今晩は。

きっと良い出会いがあると思います。
報告楽しみに待っています。
 
 

久しぶりに・・・

 投稿者:neko  投稿日:2009年 6月 2日(火)11時12分31秒
  お写真を拝見させていただきました。何度拝見しても星野さんのお写真大好きです!!
お忙しいところ・・・恐縮なのですが、質問があります。
最近、一眼レフのカメラが欲しくてパンフなどを眺めているのですが、使い勝手まではよくわからなくて・・・超初心者の女性でも使いこなせるお勧めのカメラがあれば教えて頂けますでしょうか?主な被写体はペットや人物です。
こんな質問・・プロのカメラマンさんに申し訳ありません(苦笑)。
 
    (管理人) nekoさん こんにちは。
全然更新もしていないのに、訪れてくれてありがとう。

一眼レフのカメラが欲しいという事ですね・・・
私は実はボディーには、あんまりお金をかけていないんです・・
今でも、数年前に買ったキャノンの20Dを愛用しているくらいですから。
今のデジタル一眼であれば、仕上がり的にはどのカメラを買っても、充分満足出来ると思いますよ。
私は、昔のカメラでも、今のカメラでも、高いカメラでも、安いカメラでもあんまりこだわりません。
大切な作品を撮影する大事な道具ですから、実際に触ってみて、一目惚れ出来るような機種を見つける
事が大事かな・・?そんな機種に出会えたら、きっと素敵な写真が撮れると思います。
 

4/4奈良ホテルにて

 投稿者:kumi  投稿日:2009年 4月 5日(日)00時19分15秒
  星野様
こんばんは。本日(4/4)の夕方に奈良ホテルの前で写真を撮っていただいた女子2人組の方割れです。家に帰ってからヤフーで検索したらヒットしました!!
top画像のお花とっても繊細で素敵ですね。失礼ながら、今日お会いした「面白いおじさん」というイメージとのギャップが大きくって余計にひかれました(笑)

私も写真を撮るのが好きなのですが、私もポートレートはカメラ目線よりも自然体を撮るのが一番好きです。

またお邪魔させていただきます。
 
    (管理人) あれ?4月4日には、奈良ホテルには居りませんでしたので、人違いのような・・・・
確かに、おじさん?37歳・・・ですが・・・プロフィールで写真をご確認下さい。

写真をお褒め頂いたので、せっかくですので、たまに訪れて下さい(_ _)
 

感動!!!!

 投稿者:みなみ  投稿日:2008年 2月 9日(土)16時34分27秒
  はじめて拝見させて頂きました。どの写真を見ても感動・感動・感動・・です。
今、撮影はお休みされているそうですが、是非更新を熱望します!!!
星野さんのファンになってしまいました。
 

ありがとうございます!

 投稿者:neko  投稿日:2007年12月 7日(金)08時53分21秒
  お忙しいところ、早速のご回答有難うございます。改めてContactからご連絡させて頂きます。
今は撮影をお休みされていると言う事で残念に存じますが、また新たな気持ちでファインダーを覗いたときには、またまた素晴らしいお写真が撮れるのかも知れませんね。心待ちにしております。
 

美しい・・・!

 投稿者:neko  投稿日:2007年12月 6日(木)12時17分37秒
  お花のお写真、とっても美しくて素敵でした!!!女の子ちゃんの表情もとても可愛くて!!!
星野さんのお写真を拝見していたら私も写真を撮りたくなりました。と言っても、コンパクトなデジカメですが(苦笑)。。。
星野さんの他のお写真もぜひ拝見させて頂きたいのですが、他にどのようなお仕事をなさっているのですか?写真集などはありまか?
不躾な質問で大変失礼致しました。
 
    (管理人) 大変嬉しいお言葉を有難う御座います。
残念ながら、只今撮影は休憩中なんです(TT)
写真増やせなくて、ごめんなさい。
ただ、写真からは離れていませんけどね!
Contactより、直接ご依頼の方にプリント代・送料は有料ですが
HPの写真は提供しています。よろしかったらどうぞ・・・
 

感動のあまり震えが・・・

 投稿者:みっく  投稿日:2007年12月 4日(火)23時49分10秒
  お写真、初めて拝見いたしました。全くの素人なので難しいことはよく分かりませんが、特に風景の写真には感動して涙が出てきました。晴海ふ頭、私も若い頃、大好きだった彼とのデートでよく訪れました。素敵な思い出に旅をした気分です。優しい気持ちを思い出させてくれるとても温かなお写真ですね。今後のご活躍を祈念しています。また楽しみに拝見させて頂きますね。  
    (管理人) ご覧頂き有難う御座います。私も晴海埠頭には、若い頃の思い出が
い~ぱいあります。私の写真で、感動して頂けるなんて大変恐縮です。
最近忙しくて、なかなか更新できませんが、がんばりますので、また訪れ
て下さい。
 

どうも

 投稿者:akihitoメール  投稿日:2007年 9月30日(日)22時52分47秒
  写真拝見させていただきました。正直感動しました・・。
風景や人物の写真など、どれも自然にメッセージが伝わってきました・・。
特に、野鳥が佇んでいる様子が情感が込められていて、心にグッと来ました。
これからもお手本とさせていただきますので、よろしくお願いします。
 

勉強になります

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 7月 4日(水)23時16分40秒
  はじめまして、写真学校に通う学生です。初めて訪れたのですが、こんな花の撮り方があるんだと、とても勉強になりました。露出とか独特で、学校では教わらない型破りな感じ(失礼致しました(__))な気がするんですけど、すっごいひかれます。撮影の参考にさせて頂きます。もっともっと色々見てみたいので、更新楽しみにしています。  
    (管理人) 私が撮影で心掛けているのは、シャッターを切る前に必ずイメージを
作ることです。イメージに近づけようとすると、このような露出になってしまうんです・・・・・
 

ふぅー・・ほっ

 投稿者:mizuki  投稿日:2007年 6月 3日(日)22時51分55秒
  Flower癒されます・・・
なんか、星野さんの写真 ほっと(__) します。
いい感じ、私もカメラはじめちゃいました(==)v
 
    (管理人) カメラ始めちゃったんですか?
いい写真撮れたら教えて下さい(><)v
 

レンタル掲示板
/2