teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日から阪神-広島

 投稿者:まきばおー  投稿日:2009年 7月 7日(火)18時22分27秒
  会議帰りにちょっと覗いてみようかな。  
 

ぬおー

 投稿者:かいぬし  投稿日:2008年 3月18日(火)06時50分32秒
  かなり長期間投稿がないデスねー・・・。
マスター、ヒロさん、こないだはどうもでした。
一蘭うまかった~!
また行きましょう。
 

意外に進展

 投稿者:虚弱体質風デカ  投稿日:2007年 7月14日(土)16時04分30秒
  でもやっぱり単行本派になるわなぁ~週刊読んでたら、前がわからん。いったい主役が誰やら敵は誰やら、いきつくところは本筋は、何やったのやら?エネル、強し!!  

いや毎回1話が短いというよりも・・・

 投稿者:かいぬし  投稿日:2007年 7月 6日(金)14時13分54秒
  前週までのおさらいが長いだけ・・・・・

もはや心はペコポン侵略さ・・・いまさらだけど
 

寂しい板ですね

 投稿者:シネマスタッフ  投稿日:2007年 7月 4日(水)10時39分5秒
  待ちに待った新刊だー
嘘つき風俗デカの言うとこまで進んでないから嘘つきかどうかわからんかった...(;_;)
ヨミヨミの実の能力って一回だけなの?ずーっっと黄泉の国にいけないのでは・・・
しかしまだまだ終わらんなぁ。もう本棚いっぱいやのに。
こち亀みたいに続いたらどないしよ~
 

ドラゴンボールよりマシでしょ~(´,_ゝ`)

 投稿者:シネマスタッフ  投稿日:2007年 7月 2日(月)16時42分22秒
  皆様にお誘いですが、14日17時から千日前でスッポンのコースをいただくことにあいなりました。
メンバーはマス・マス奥様・マス妹さんと私の四名の予定でございます。
参加ご希望の方はブルーで参加表明して下さいませ。皆でスッポンを食べましょう!(^^)!
ちなみにコースは5千円、+飲み物代です。
お店は、食通の先生もお勧めのお店でございます。美味しいよ。(←味っ子風に)

昨日ダイハード観ました。面白かった~
大日本人はシュールすぎ!
憑神は配役が良くて、原作以上に楽しかったです。岸和田はガラガラです。(/_;)
 

久しぶりに

 投稿者:嘘つき風俗でか2  投稿日:2007年 7月 2日(月)08時47分4秒
  また誰も書き込みないし、嘘をひとつ!やはり今週も主役はキャプテンうそっプ。しかしチョッパーが渋い!!フランキー仕事人!!しかし毎回、一話一話が短か過ぎ。  

この前の土曜日

 投稿者:トモア  投稿日:2007年 6月12日(火)23時26分28秒
  マスさまの奥様、お誕生日おめでとうございました!!!
トモアは金曜日お店で飲んでから、かいぬしさんとオールナイトカラオケに
行きました。そんなわけで、土曜日は爆睡zzz。
気がつけば、日もとっぷり暮れていました・・・(--;
なので、ルフィーも見る(アニメ版)ことが出来ませんでした・・・
ショック・・・っていうかぁ、自業自得?
年甲斐も無いこと(オールナイト)なんてするもんじゃぁないですね。
 

うそつきー

 投稿者:シネマスタッフ  投稿日:2007年 6月11日(月)16時05分36秒
  ジャンプ派に聞いたらそんな話ゆってなかったで、最近ジャンプ読んでないけどとか言うてたけど。

まだまだ終わりそうに無いのー?
ワンピースの最終話読まんうちには、死んでも死にきれへんわ・・・
 

話が繋がったぁ!

 投稿者:嘘つき風俗でか  投稿日:2007年 6月11日(月)08時26分12秒
  ガイコツ、いきなり話が繋がったぁ!しかも、エネルまでぇぇ!!単行本派、テレビ派の兄貴、シネマスタッフ、社長夫人達、話は進んだますぞぉ。  

(無題)

 投稿者:(兄)  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時34分32秒
  行けば、毎回爆睡する(兄)です m(_ _)m

シネマスタッフさん、誘ってくれてありがとう。
でも僕は日曜しか観戦できないんす。
せっかく誘ってくれたのにごめんなさいね m(_ _)mスマン
しっかり応援してきて下さい♪
 

金曜日はすんません

 投稿者:シネマスタッフ  投稿日:2007年 6月 4日(月)17時17分59秒
  私としたことが酔いつぶれて、ブルーで一杯もビールを飲まず、爆睡していたようで...
マス&金曜日同じ時間にお店にいらっしゃった方、ご迷惑おかけしてたらすみません...全く記憶に無いのでございますが(-_-;)

ちなみに私は今期1敗2中止(雨女からもらったチケットはどうもなぁ・・・)でございます。
おっ、兄ィ、8月31日1塁アルプス行かんね?4枚余っとるよ。団体15名様で行くかんね、何か応援グッズ揃えてテレビに映るかんね(映ってもサンテレビやけど・・・)

ルフィ死んでも話続くの?ドラゴンボールみたいなかんじ?トニーさんは元気にしてるの?
 

生き返った!

 投稿者:風俗でか  投稿日:2007年 6月 4日(月)12時34分3秒
  阪神タイガースは死んだままですが、ルフィは生き返った!やはり主役はそげキングなり~!!ちなみに、トマト食べられへんトモアさんは、ロコモコ頼む時は、パイナップルを依頼すると、よかですばい。  

ルフィーが・・・

 投稿者:トモア  投稿日:2007年 6月 2日(土)19時30分42秒
  死んじゃうって、本当ですかぁ~??
雑誌の方読んでないからわからないんですけど、ショックですぅ(ToT)
ちなみに昨日は、マスさまの奥様にご馳走になりました。
ありがとうございます。ていうかぁ~感謝感激?(^▽^)/
マスさまも、トモアがトマトを食べられないのを覚えていてくれてて、
うれしかったですぅ。
今日はアニメの海賊達を見ました。少しうるうる(;;)きましたぁ。
来週も楽しみです!!
でも皆さん、今度機会があったら侵略者達も見てくださいね。
 

(゚m゚;)アレマッ!

 投稿者:店長代理  投稿日:2007年 5月31日(木)10時02分9秒
  風俗でかサン、今年は諦めたんじゃ!?
今年は楽天が最高ですネ♪
来年はドコ応援しよっかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
…誰か『9』藤本のユニホームいらない?
 

うらやましい

 投稿者:(兄)  投稿日:2007年 5月31日(木)08時11分17秒
  今年の観戦未だゼロの僕からすれば、皆さんうらやましい限りです。

6月10日(日)SB戦行って来ます!
一生懸命応援してきます(^O^)/
 

厳しいねシネマスタッフ

 投稿者:風俗でか  投稿日:2007年 5月31日(木)01時40分17秒
  同じく、ボロ負けの月曜日、ライト11段にいてました。5時から行って、兄貴弁当食べて、赤星ラーメン食べて、万全の体制で観てました。ちゃんと最後まで観てました。木曜日も行きます。でもまだ5勝2敗やし機嫌は良いです。  

阪神の応援

 投稿者:シネマスタッフ  投稿日:2007年 5月30日(水)17時37分32秒
  月曜日ボロ負け試合見に行ったんですが、8対0で負けて、鳥谷がヒット打って、ランナーになったのですが、「走れ」コール二回もしたんですよ、どないなってるんですかね今の応援団!(ノーアウト ランナー1塁)
バッターアニキやねんから「ホームラン」コールでええがな!(「走れ」コールの後アニキに対して「続け」コールですよ!そして併殺のアニキの後リンに「もってこい」コールですわ!)この応援おかしくない?

ワンピースは次の巻いつ出るの?六月?
 

(無題)

 投稿者:店長代理  投稿日:2007年 5月22日(火)23時24分15秒
  (゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
最近まったく海賊達と接していないので…
って、連載終わっちゃいますから~…(死語?)
 

またまた~♪

 投稿者:(兄)  投稿日:2007年 5月22日(火)16時50分48秒
  エイプリルフールは過ぎましたよ(^-^

ルフィが死んだらウソップが主人公?笑
 

レンタル掲示板
/8