teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:やぎぃ  投稿日:2010年 6月 7日(月)19時54分1秒
  おっち、ご来場ありがとう!相変わらずどこで弾いても何を弾いてもやぎぃベースな感じですが、Lucy隊とのparis matchコラボ楽しんでいただけたでしょうか。来月はUSBです。こちらもよろしくです~  
 

よろしくです

 投稿者:おっち  投稿日:2010年 5月28日(金)22時26分36秒
  それはそうと。。

今朝がた携帯壊しました。真っ二つに。
すでに機種変ズミですが、
微妙に皆さんのデータがわからないかも。
 

どうもです!

 投稿者:やぎぃ  投稿日:2010年 5月28日(金)20時33分9秒
  >おっち
サンクス。トリオキしておきます。
 

たまに見てますが

 投稿者:おっち  投稿日:2010年 5月27日(木)23時01分27秒
  ↓りょーかい  

ライヴ告知

 投稿者:やぎぃ  投稿日:2010年 5月14日(金)23時25分26秒
  もはや皆さんがこのサイト見てるか怪しいですが、ライヴ告知しますー!

3週間後に迫りましたpm7(paris matchカヴァーバンド)のライヴ詳細が決まりましたので告知いたします!

【バンド名】:pm7
【演奏内容】:paris matchのカヴァー

【日時】:6/6(日) 18:00open 18:30start
(出演は2バンド目19:30~20:30)
【場所】:Club Edge Roppongi
http://www.club-edge.net/index.html
【チャージ】:\1,500(+1drink \500)

出演は19:30からの2バンド目です。USBでもお馴染みのメンバーに加え素敵なコーラス隊で素敵な音楽をお贈りしますので、お時間ある方は是非遊びに来てください!あ、打ち上げももちろんありますよ~!
 

リハ

 投稿者:やぎぃ  投稿日:2010年 2月14日(日)22時46分38秒
編集済
  とりあえず今年初リハですが、3月の3連休のとこかにしようかと思っていますがいかがでしょう?

>あさちゃん
メールが届かないんだけど無事?
 

よてい

 投稿者:おっち  投稿日:2010年 2月 1日(月)08時37分16秒
  なんか最近掲示板見てなくてすみません。

2月後半以降じゃないと厳しいかと思いますので、3月からにしますか。

>TK氏
13日のライブって何時からでしたっけ?
 

さて

 投稿者:やぎぃ  投稿日:2010年 1月20日(水)21時44分18秒
  そろそろ今年最初のリハの日程でも決めたいんですが、皆様ご予定はいかが?
てか、僕が2月下旬予定を空けるのが難しい感じになってしまいました。。。
2/6か7なら空いてますが。。。

伸びに伸ばして3月か。。。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:やぎぃ  投稿日:2010年 1月 8日(金)22時17分19秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年こそはライヴやりましょう!!!てかまずはリハか。。。
 

あけでとう

 投稿者:もり  投稿日:2010年 1月 7日(木)00時01分21秒
  今年も、ゆる~く宜しくお願いします。
2/13のライヴ、是非ご来場下さいませ♪x3
 

レンタル掲示板
/10