teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さざえさんへ

 投稿者:みどり  投稿日:2008年 6月 2日(月)23時10分16秒
  掲示板作りましたが近しい人にしかホ-ムペ-ジのことを教えていないので
皆直接感想を聞かせてくれるのでほとんど機能しておりません(T_T)
また感想などお聞かせ下さい。

美しい心になりたいものですトホホ(-_-;)
 
 

掲示板がっ!

 投稿者:さざえ  投稿日:2008年 6月 2日(月)17時25分17秒
  人事君同様、久しぶりに遊びに来たら、掲示板!
いつも美しい山の写真を有難う!
写す人の心まで写すのが写真。これからも頑張れ!みどり(^。^)
 

人事くんへ

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 8月12日(日)23時08分32秒
編集済
  こんな自分勝手なホ-ムペ-ジをのぞいてくれて
ありがとうござすます。

夏の暑さにも負けず夏山登山へ出かけたいと計画中です。

ぜひ四国の山でも一緒にいかがですか・・・。
 

(無題)

 投稿者:人事くん  投稿日:2007年 7月31日(火)21時15分29秒
  ひさしぶりに訪れました。掲示板がっ!
どうも、中国茶木曜の軽登山家です。
アクチブ(^-^)な行動記録、楽しみでっせ。
 

はじめまして

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 5月 4日(金)23時03分22秒
編集済
  掲示板を始めました。
訪問の記念にメッセ-ジや感想をどうぞ。
 

レンタル掲示板
/1