teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れいこさんへ

 投稿者:かわぐち  投稿日:2010年 7月 4日(日)09時19分31秒
  前髪少し短かったんですね・・・。やっぱり・・・。
僕もやめたほうがいいですよって言えばよかったですね・・・。

これからは断固眉下でいきましょうね☆

はやく伸びることを祈ってます(^。^)y-
 
 

roverさんへ

 投稿者:えりか  投稿日:2010年 7月 4日(日)09時02分13秒
  楽しく読んでいただいたみたいで、とてもうれしいです☆彡
イラストは各自でかいたんですよ(*^_^*)
それぞれの味が出てて、私たちも楽しくつくれました*
次回も楽しんでいただけるよういろいろ考えてるので
もうすこしまっててくださいね♪
 

前髪は怖いね。

 投稿者:れいこメール  投稿日:2010年 6月20日(日)20時52分43秒
  自分で切ってもらったのに、ごめんなさいねm__m

しかもあんな写メもらってもこまっちゃいますよね(笑)  

何もない時なら、すぐに伸びるだろうから気にしなかったのだけど、はずせない?予定があって、あせちゃった★

前髪だけでもマメにカットに行ければ、切りだめ?しなくてもいいのだけどね^^;

毎日前髪結んで寝ています。
結ぶと早く伸びる・・・って中学の時の迷信?を信じて・・・・

可愛い会報?楽しく拝見しましたよ★

 

チャム プラス

 投稿者:Rover  投稿日:2010年 6月20日(日)19時54分8秒
  ★昨日はどうもありがとうございました。帰りにもらった「チャムプラス」すごい愉快でためになる情報満載ですね。イラストはみなさんそれぞれ書かれたのですか?上手ですね~。とっても癒されました。次回を楽しみにしてます。  

菜奈さんへ

 投稿者:かわぐち  投稿日:2010年 2月 5日(金)19時02分52秒
  こんにちは。眉カットは525円でやってますよ~。
目のあたりは皮膚がうすいので、どうしても腫れてしまいやすいので眉カラーは原則としてやっていないです・・・。スイマセン・・・。

指名は全然できますので、ぜひぜひお越しください☆
 

質問

 投稿者:菜奈  投稿日:2010年 2月 4日(木)16時35分8秒
  こちらは眉毛カットや眉毛のカラーもされてますか?
また、初めてでも川口さんを指名することって出来ますか?
 

れいこさんへ☆

 投稿者:かわぐち  投稿日:2009年12月 9日(水)12時22分7秒
  スッキリできてよかったです~(^.^)/~~~

ネトラバス気持ちいいんですよね~☆

最近なんだか目がかすむので、機会があったらやってみようかな~☺

わざわざありがとうございました~(^.^)/~~~
 

れいこ

 投稿者:れいこメール  投稿日:2009年12月 6日(日)23時54分58秒
  すっきりしました♪ 有難うございます♡ でもやっぱり透かない方が良いのかな・・・?
 ついすっきり切りすぎちゃうけど、可愛いなぁ・・・♪って思う髪形はやっぱり大目の長めなんだよね・・・
 最近のお気に入りは平子りさです^^*

 ネトラバスは赤坂の『三井メディカル』です。私が直接リンク貼り付けると、回し物みたい(笑)なので、是非、検索してみてください^^* すぐ出てきます・・・・☆

  クレンジングシャンプー無しのヘッドスパスカルプは『スンダリ』です☆
 

またしても(+o+)

 投稿者:かわぐち  投稿日:2009年11月18日(水)12時15分53秒
  最近似てる芸能人が多発してますな・・・・。
日曜日も「大橋トリオ」っていうあやしげな人に似てるといわれました(゜-゜)

よくある顔なのかな~
 

STV見過ぎ?

 投稿者:なり坊メール  投稿日:2009年11月13日(金)23時20分45秒
  最近競馬のCMでも川口くんをよく見かけるな~と思っていたら・・・
大泉洋!!さんでした!
そっくりだと思うのは私と私の彼女だけ?

♪We love keiba~ Clab keiba~♪
 

レンタル掲示板
/10