teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


紅葉

 投稿者:野ねずみ  投稿日:2014年10月23日(木)13時51分54秒
  昨日、黒姫に帰って来ました。

夕方だったので気付かなかったのですが、

あたりはすっかり紅葉していました。

クリタケもぽこぽこ出ていましたし、

夜には暖炉を焚く寒さ。

なにより、黒姫に帰って来たと実感したのは

ちゃんと呼吸ができた事でしょうか。

 
 

退院

 投稿者:野ねずみ  投稿日:2014年10月14日(火)21時53分39秒
  母の手術は無事成功し明日退院します。

なので、私は来週中には黒姫に帰ります。

帰ったら急いで皆様に新料金のDM送りますね!

 

臨時休業

 投稿者:野ねずみ  投稿日:2014年 9月23日(火)21時14分24秒
  野ねずみ9月28日から母親が入院する為1か月程黒姫にいません。

なので、臨時休業します。

11月の営業に関しては黒姫に帰って来てからこちらでご案内致します。

実はこのサーバーが利用出来るのはあとわずかで、

今、別のサーバーに移行する為の作業をしております。

11月中に新しいサーバーの新しいHPをUP出来るように頑張っております。

それに伴い、リピーターの方々に新しい料金と新しいHPアドレス、

新しいメールアドレスをDMで送らせて頂こうと思っております。

宿をこのまま続けて行こうかやめようかと迷っていた為、

いろいろとご連絡が遅れてしまいすみませんでした。

 

年末の予約

 投稿者:野ねずみ  投稿日:2014年 9月17日(水)22時48分59秒
  涼しいからいきなり寒いに変わった黒姫です。

日中は陽が射していると暑い位なのですが、

日蔭や陽が陰るとかなり寒いです。

ところで、いきなりPCの日本語入力が出来なくなり

今やっと回復しました。

本日ご予約頂いた方、ご返事出来ずにすみませんでした。

ちなみに、12月30日はあと1部屋です!

 

帰省

 投稿者:野ねずみ  投稿日:2014年 8月30日(土)21時34分58秒
  19日に娘が帰り、28日に今度は息子が帰って来ました。

1か月位居る様ですが殆んどバイトに明け暮れる様です。

こちらはお盆過ぎてからかなり涼しくなっています。

萩の花が咲き始めました。

黒姫高原の夏は終わりの様です。



 

SL

 投稿者:野ねずみ  投稿日:2014年 8月18日(月)19時47分11秒
  金曜日に新潟発会津若松着の土曜日のSLのチケットが手に入ったので

青春18きっぷで家族3人旅行に行って来ました。

新潟まで行った所、SL故障の為客車そのままで普通の電車と変わらないとの事。

それでも乗らないわけには行かず、ゆっくり走る列車で会津まで行ってきました。

鶴ヶ城を見学し翌日は喜多方にラーメンを食べに行って来ました。

SLは翌日には復活していたらしいです。

本来SLに乗る旅だったのですが、タダでSLの客車に乗る旅になってしまいました。

 

成人式

 投稿者:野ねずみ  投稿日:2014年 8月14日(木)21時21分4秒
  明日は娘の成人式です。

本来の1月の成人式なら20歳を過ぎているのですが、

11月生まれの娘はまだ19歳です。

田舎では夏なので振袖ではなく浴衣での成人式です。

息子の時はせっかく20歳を過ぎていたのにカナダにいたので参加出来ませんでした。

結局、成人式おめでとうの乾杯は・・・。
 

夏の終わり

 投稿者:野ねずみ  投稿日:2014年 8月13日(水)21時08分8秒
  基本、黒姫はお盆過ぎたら秋の風。

虫の音が既に聞こえ初めています。

朝晩は10度代。

今年は例年より暑い夏でした。

どんなに暑くてもお盆までだと思うと暑さも夏を感じる貴重な体験。

黒姫は半年以上(11月~5月)は雪が降る可能性のある土地。

相変わらずクーラーの無い生活を送っておりますが、

今年は流石に数回、扇風機を回しました。
 

8月の予約情報

 投稿者:野ねずみ  投稿日:2014年 7月31日(木)16時19分3秒
  相変わらず空室だらけなので、予約情報です。

8/2日 2ROOM   /3日 3ROOM(残り1ROOM)  /4日 1ROOM    /11日 2ROOM


 

梅雨明け

 投稿者:野ねずみ  投稿日:2014年 7月24日(木)14時42分57秒
  暑中お見舞い申し上げます!

先日、梅雨明け宣言が出されこれですっきり晴れるかと思いきや

毎日ジメジメ・・・。

そんな中、紫陽花がたくさん花を付けてくれたので

家中、紫陽花だらけにしちゃいました。


 

レンタル掲示板
/22