teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やったね!だんとつ優勝!!

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2012年 5月 1日(火)13時51分17秒
  石木先生優勝おめでとうございました\(~o~)/

パートナーにめぐり会えてまもなくで、はじめての試合で快挙!
ほんとうに凄いですね~
これからも、頑張って下さいね。
 
 

全日本ジュニア・ラテン優勝!

 投稿者:k.s  投稿日:2011年 3月 7日(月)13時50分47秒
  3/6日開催「2011*スーパージャパンカップ」全日本ジュニア選手権ラテン◎和樹・智美組
優勝!「2010年日本インター」に続いての快挙、おめでとう!!
 ジュニア日本代表に選ばれて、4月は、世界大会に出場との事、皆、応援しています。
 頑張ってね。*~*~*
 

和樹くん、おめでとう!!

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2011年 3月 7日(月)13時10分50秒
   和くん、ラテン優勝おめでとう!!
本当に嬉しく感激しています。\(~o~)/

幼稚園の頃の踊りを見て、和くんは日本のチャンピョンになると信じていました。
小学生ですでにジュニアのチャンピョン!これからの活躍が楽しみです。
すべてのチャンピョンめざして頑張ってくださいね。

孫を見守る気持ちで応援してます。(*^_^*)

八谷先生、美和先生、本当におめでとうございました。

 

皆様へ。

 投稿者:スタッフ一同  投稿日:2011年 3月 1日(火)13時28分24秒
  先日はお忙しいところ、ハチヤダンシンググループ28周年記念舞踏晩餐会に多数のご来場を頂きまして、誠に有難うございました。
無事に会を終える事ができ、スタッフ一同安堵致しております。
これもひとえに、皆様のご協力のおかげと存じます。
改めて厚く御礼申し上げます。

スタッフ一同、更に精進するように勤めて参ります。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

              ハチヤダンシンググループ・スタッフ一同

P・S

いっちゃんさん、お疲れさまでした! & 有難うございました!
喜んでいただけて、本当に嬉しい限りです。
いっちゃんさん素敵でしたよー♪ これからもよろしくお願い致します(^.^)/~~~
 

28周年記念舞踏晩餐会

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2011年 2月27日(日)22時35分28秒
   八谷先生、スタッフの皆様、昨日はお疲れさまでした。
大変お世話になりありがとうございました。
スタッフの先生がたが優秀で、てきぱきしているので、
八谷先生楽でいいですね~(^-^)

昨日のパーティーはとっても見ごたえがあったし、すごく楽しかった、
とお客様が喜んでおりました。
谷堂先生をゲストにお呼びできるのは八谷先生のお力、お人柄でしょうか?
6曲もすばらしいダンスを踊って頂き、感激いたしました\(~o~)/

本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!
 

おめでとう!

 投稿者:Toring  投稿日:2010年 6月14日(月)16時20分24秒
   和樹君・智美さん!日本インタージュニアラテン優勝おめでとう・・・
発表の瞬間、大変感激しました!
 これからの活躍を、楽しみにしています。

八谷先生ご夫妻へ・・・この度は、おめでとうございます。
 

凄い!

 投稿者:T、k  投稿日:2010年 6月14日(月)12時46分55秒
  並木先生、ブログの更新ご苦労様ですね。
しかし、先生方のなにげない会話に笑ってしまいます。これからも時々覗かせて頂きますよ!(笑)
それにしてもらんを咲かせるなんて凄い!!我が家では温度が足りないせいでしょうか蕾みで終わってしまうのですよ~。頑張って咲かせて下さいね。
 

やったね!チョキ

 投稿者:T,k  投稿日:2010年 6月14日(月)11時26分36秒
  おめでとう!!和樹君!
さすがー!
いつかやってくれるとは思っていたけど、ま、まさか目の前で…×o×
和樹君のお蔭で昨日はとってもいい日でした♪x3
スケートの高橋選手みたいに和樹君なら絶対なれるから、これからも頑張ってね~
いつまでも応援してるからね!!
英喜先生、美和先生、本当におめでとうございましたOK
 

よっ!日本一!!

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2010年 6月14日(月)10時33分59秒
  和樹くんおめでとう!本当にほんとうに凄いことを成し遂げましたね\(~o~)/
しかも小学生で・・・しかも大差で・・・
今ネットで結果を見て興奮してます!見たかった~(@_@;)。
7月のパーティーでぜひぜひ披露してください!
八谷先生お願いしま~す。
八谷先生、美和先生 本当におめでとうございます❀❀❀
 

和樹くん おめでとう!!

 投稿者:S.K  投稿日:2010年 6月14日(月)01時14分19秒
  6/13日の「2010年/日本インター・ダンス選手権大会」ジュニア競技会ラテンの部に
出場した、ハチヤダンスの若きエース 和樹くんが、見事に優勝!!
武道館の大勢の観客を惹きつけた素晴らしい S・R・J に拍手が沸きました。
応援の私達も、誇らしく、感動の一日でした。
 八谷先生、美和先生、教室の先生方にもおめでとうございます。*~*~*
 

レンタル掲示板
/9