teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またさぼってる・・・

 投稿者:ジュン(管理人)  投稿日:2008年10月 9日(木)05時18分51秒
  自営に子育て、家のことなんかで時間が足りな~い!
なんて要領がわるいだけかもしれませんがまたさぼりまくってます。。。
お店もなんとか無事に1周年を迎え、従業員さんもしっかりしてくれてきたし
時間をつくれるようにしていきたいな~
 
 

さぼりすぎ・・・

 投稿者:ジュン(管理人)  投稿日:2008年 2月29日(金)06時10分2秒
  皆さんお久しぶりです!     すみません・・・
実は昨年の秋から自営を始め、そちらが忙しくてHPを完全にサボってしまっていました。
やっと少しずつですが軌道に乗りはじめたところですが、また時間を作って制作活動も再開していければと思っています。
よ~し、がんばろうっと!!
 

夏・海・キャンプ!

 投稿者:ジュン(管理人)  投稿日:2007年 7月31日(火)04時44分12秒
  家族とお友達と海へキャンプへ行ってきました!
海もすごくキレイで事故も無く子ども達と一緒にとても楽しく遊んできました。
・・・が、蚊にかまれた足がメチャメチャかゆい!!
私も旦那もこんなにもいつの間に!?ってくらいかまれてました。。
この夏、もう一回は行きたいな!
 

暑い!

 投稿者:ジュン(管理人)  投稿日:2007年 7月26日(木)01時00分17秒
  梅雨も明けてとても暑い日が続いています!
子ども達もみんな夏休みです・・・
私にとっては恐怖の・・・
一日中、怪獣たちと一緒に・・・この先1ヶ月以上。。。
我が家の子ども達は汗だくになって走り回り、プールでくたくたになるまで遊んで、
とにかくメッチャ元気です!
そんな姿を見ていると今という時期の思い出をたくさん作ってあげなきゃと頑張る気持ちが出てきます!
みなさんも暑さにやられないように頑張りまっしょい!
夏バテ防止は早寝早起きから!・・・お肌のためにも!
 

台風接近!

 投稿者:ジュン(管理人)  投稿日:2007年 7月13日(金)11時12分22秒
  台風、大雨、なんだか心配なことだらけ・・・
どうか何事も起こらないよう皆さんもくれぐれもご注意ください!
 

いろんなことに注意報!

 投稿者:ジュン(管理人)  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時55分3秒
  昨夜は私の住んでる所も雨、雷とすごかったです!
九州、中国、四国地方はけっこうすごかったらしいですね。
皆さんの所は大丈夫でしたか?
ニュースでは大分や山口県の下関市役所が出てましたが大変そうでした・・・
山口市では今日、大きな火事があったみたいで4歳のお子さんが亡くなっていました。。
夕方ごろはまだ行方不明って言ってたんで心配してたんですが・・・
本当に残念です、ご冥福をお祈りします。
 

何だかムシ暑く・・・

 投稿者:ジュン(管理人)  投稿日:2007年 6月21日(木)01時21分42秒
  気温は高く、湿度も高く・・・
ムシムシする日が続いてますが皆さんお元気ですか?
わが家の三男坊(1才)は夜な夜な蚊に刺され、それは可哀想な顔に・・・
一番おいしそうな血が狙われるみたいで日々新たな刺されたあとが。。
蚊取り線香(渦巻き)さんに一生懸命働いてもらいましょっ!!
 

(無題)

 投稿者:ジュン(管理人)  投稿日:2007年 6月 7日(木)10時09分2秒
  今からの季節は布ぞうり!
私も家の中で履いていますが最高に気持ちいいですよ!!
スリッパとはまた違った爽快感が!
 

お庭の景色

 投稿者:ジュン(管理人)  投稿日:2007年 5月25日(金)00時35分37秒
  今年のわが家のお庭はバラが勢い良く咲き乱れてくれています!
今日は天気も良かったのでいくつか写真を撮ってみたのでアップしました。
新聞の集金にきた方にも「バラがきれいね!」ってほめてもらえました!
是非みていってください。
 

布ぞうり!

 投稿者:ジュン(管理人)  投稿日:2007年 5月17日(木)02時08分8秒
  手作り雑貨のページに布ぞうりを載せました。
ワラやいぐさの代わりに布で編んであるぞうりです、珍しいでしょ?
ひそかに流行りつつあるらしいんです・・・
履いた感じは一言、すごく気持ちいい!です。
 

レンタル掲示板
/2