teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


卒業 

 投稿者:ふくふく  投稿日:2017年 3月 1日(水)19時47分24秒
  みんな卒業おめでとう!!
いよいよそれぞれの道に進みますね。
準備をしっかりと!!

ジャー自慢>
LINE増えとったなww
 
 

やっほー

 投稿者:じゃーじまん  投稿日:2017年 1月26日(木)12時38分37秒
  皆さんこんにちは~
じゃーじまんは明日まで卒業テストですwww
テストは嫌ですなwww っていつも思ってるわwww
卒業できるように願うしかないな~

あっ、そーや。皆さんセンター試験お疲れ様でした!雪でめっちゃ大変やったと思う。ほんまにお疲れ様でした

 

センター試験

 投稿者:ふくふく  投稿日:2017年 1月19日(木)18時36分46秒
  センター試験は無事終わったかな?
 

あけおめ~~

 投稿者:ふくふく  投稿日:2017年 1月 1日(日)22時01分22秒
  2017年です。あけましておめでとうございます~~ww
いよいよ勝負の年ですね。みんな全国に飛び出していくんでしょうな。
受験の前に、まずは体調管理。

万全の態勢で臨みましょう。
センター試験も近いよね。復習をしっかりと。過去問を解いて傾向を探るのもよし。
ちなみにふくふくは、センター前日に体育館でバスケしてましたww
 

入試

 投稿者:じゃーじまん  投稿日:2016年11月17日(木)19時24分33秒
  皆さんお久しぶりです!
元気なんですかねぇ??
まあうちは相変わらず今は元気ですよwww
二学期入って早々初めてマイコプラズマ肺炎になったけどもw体調管理はちゃんとしなあかんなって思ったよその時www

同学年皆さんは大学入試終わったのかな?
うちは明日から千葉に行ってまいります。明後日入試なので?
センターまでの子ほんまに頑張ってほしいな。

もし合格したら会えなくなるから寂しくなるなぁ?
けど長期休みには戻ってくる予定だけど部活とかの関係で戻ってこれないかもしれないな…
やから3月までに会って話したり、遊んだりしたいなぁ??

久しぶりの投稿でした~

長文失礼しました。
ではまた会う時まで~
 

夏休み

 投稿者:ふくふく  投稿日:2016年 8月23日(火)21時48分21秒
  夏休みもあと1週間ですね。
さて、この夏休みは本当に卒業生の皆さんによく出会いました。

中学校1年生から大人まで。

電車でばったり。
駅でばったり。
学校でばったり・・・。

ふみくん>
お待ちいたしております。
きっと立派になっていることでしょう。楽しみですねぇ~ww
 

(無題)

 投稿者:ふみくん  投稿日:2016年 8月21日(日)00時56分41秒
  こんばんは。
速度制限が解除しました(o^^o)
って、今月は速度制限にかからなかった!!
ってのは置いといて、みんな受験勉強か、何もしてないよ。ほんとに、、
看護専門学校って入学方法たくさんあって、結構すんなり入れそうなところ探してたら、センター入試とか考えなくなってた(´・_・`)
そう考えると、小学、中学と同じ土俵だったのに、力の差を感じちゃうね笑
同窓会、話せるかな笑
結構、同級生見かけるけどなかなか話しかけれないし、前話しかけたら誰!って言われちゃった笑
同窓会やるときは、知らない人が来た。とは思わないでください。笑
コアラなら多分気付いてくれると思うけど?( ̄(エ) ̄)v
時間あるとき、ふくふくに会いに行きますね!
懐かしのメンバー引き連れて!
 

選挙

 投稿者:ふくふく  投稿日:2016年 7月11日(月)21時31分4秒
  みんなは、投票に行ったかな?  

地味に・・・

 投稿者:ふくふく  投稿日:2016年 6月 6日(月)21時51分18秒
  Kさん>
あ~そんなことを言ったような記憶がww
まだみんなあの緑色のお面って持ってるのかな。

一体誰が誰だか分かんなくなってきたぞ~。みんなは大学受験や就職活動で忙しいんじゃないかな。
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2016年 6月 5日(日)22時12分54秒
  久々に思い出してきてみたけど
意外とここ動いてるんですね~!
私は昨日で女子サッカー引退しました。
これからは勉強とバイトに追われる日々。

あっ、同窓会!!
そういえば小6の時に作ったお面をもってけばふくふくがおごってくれるとかゆうような話があったよーな、、(笑)

ところで誰かわかるのかな????
 

レンタル掲示板
/38