teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんゎ!

 投稿者:妖狐  投稿日:2008年 9月22日(月)19時47分30秒
  ご訪問&カキコぁりがとぉござぃましたo(^-^)o

妖狐と好きなジャンルが被るのがぁりましたでしょぉか?

ぉ友達は常時募集してぃますので、また何時でも遊び来て下さぃo(^-^)o

置き詩も楽しみにしてぃますね♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=SweetGrace

 
 

はじめまして!

 投稿者:妖狐  投稿日:2008年 9月14日(日)16時18分24秒
  ホムペ巡りをしていてたどり着きました。

勝手に置き詩させて戴きました。

妖狐のホムペにも置き詩板がありますので、宜しかったら遊びに来られて下さいね♪

では、失礼致しますm(__)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=SweetGrace

 

こんばんわ☆

 投稿者:かがり火  投稿日:2008年 9月13日(土)21時08分51秒
  いつもHP見ていてくれたんだね^w^
メチャ嬉しいよ。。。☆
イラスト本はかなりマイペースだから
来年とかなりそう。
でも、どうしても作りたいんだYO-
長い目でみてあげてね。笑
完成させたらもらってあげてください☆
鬼姫ちゃんのイラストも
大事にとってあります☆
・・・で、鬼姫ちゃんのイラストで
気に入ってるのがあって
構図をまねさせてもらいたいのがあるの・・・><。
もしよかったらお願いします・w・
良い返事待ってます^^
長くなってごめんね。。。☆
ではまた!!
 

(無題)

 投稿者:愛都  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時44分29秒
  お久しぶりです。
この度HPを新たに作りました。
まだ何もありませんが、足を運んでいただけたら嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:猫忍者  投稿日:2008年 6月 3日(火)17時01分22秒
  間違って書いた方の詩が残ってるよー。。。
削除しちゃってください。何度もごめん
 

ごめんちゃい><。

 投稿者:猫にん  投稿日:2008年 6月 2日(月)18時39分54秒
  詩のコーナーに間違えて書いてしまったのが
あるので、お手数ですが削除お願いします。。。
置き詩いつもありがとう★★
 

お久しぶりですOK

 投稿者:たさかず  投稿日:2008年 6月 2日(月)07時27分2秒
  お久しぶりですってかなり久しぶりです^o^;
久しぶりに良い詩ができたので置き詩板をさかのぼってかなりのところに置き詩してきましたOK
励まされたのなら光栄です^v ゜
これからもよろしくですOK

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kt1983

 

おはやう

 投稿者:隼太郎  投稿日:2008年 5月28日(水)05時44分59秒
  俺様の言葉が励みになったのであれば俺様は感激である。
なかなか時間が無くてたまにしか書き込みできないがこれからもよろしこなのである。

前に踏み出す簡単なようで難しいことだ・・・・
動き出すことで可能性が0じゃなくなるか・・・・
いい言葉だ・・・
その調子で頑張っていきなされ。

俺様は相変わらず頑張ることはしないが・・・・
 

日記の内容

 投稿者:bんbんvんgj  投稿日:2008年 5月24日(土)07時34分48秒
  不幸自慢日記かのろけ日記かどっちかにすれば・・・・・
あほらしい・・・・
 
    (鬼姫) お気に召さないのに読んで頂いて有難う御座います。

でも一面性だけの人間なんて、つまらないと思いませんか。笑

苦情でも書き込みは嬉しいです。
どうも有難う御座います。
 

こんばんわ♪

 投稿者:湖々逢  投稿日:2008年 5月23日(金)22時33分47秒
  いつも置き詩を
有難う御座います(*^_^*)

なかなか
お礼に伺うことも
出来ませんが

これからも
仲良くしてやって
下さると嬉しいです♪

また
お好きな時に
いらしてくださいね
お待ちしてます★

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=broken1&P=0

 
    (鬼姫) いえいえ、こちらこそいつも置き逃げばかりですみません。

書き込み嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
仲良くしてやって下さいね。
 

レンタル掲示板
/5