teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールの方が良いですか(^^;

 投稿者:雲牙メール  投稿日:2004年 6月 7日(月)03時02分42秒
  あちこちのサイトで当落を発表してましたから、
新風さんは、どうだったのかなぁと思ってました・・・。
そうですか・・・心中お察しします(T-T)

・・・最近、ますます百合キュアが木になってたり。
きっと、本、山ほど出るんでしょうね(笑)。
 
 

やはり、一人か・・・

 投稿者:雲牙メール  投稿日:2004年 5月12日(水)02時39分38秒
  ええ、まぁ・・・こればかりはどうにもならないですね。
「キリンさぁ~~ん、元気してますか~~?」
とか聞いたら、迷惑ですか・・・(T-T)

>黒天女
ん~・・・ネタ元がわからない(汗)。
わかっていると、萌え度があがるのでしょうけど・・・。
でも、躍動感が伝わってきて、いいと思いますよ。
「?」は、少し嬉しいかな。

眠いのはしょうがないですね。
お疲れなのでしょうか。
春は眠くなるものですから(笑)。

方向性かえねば・・・、とのことですが、月日が流れたなら心境が変化するのは当たり前です。
確かに、胸よりおパソツ比率上がっているようですけど。
それはそれで、健全ぽくて、悪くないと思いますが・・・。
ただ、貧ちち検索で来た人は残念?(笑)
 

やっぱり、コッチ(T-T)

 投稿者:雲牙メール  投稿日:2004年 4月30日(金)03時33分27秒
  155055踏んで、おおっ!と驚きました。
0が1の方がいいんでしょうけど。

>G・W
そりはもう休みなんてありませんよ~(^^;
むしろ残業続きに・・・。
例年通り、雲牙残して家の者は三泊やら四泊しに行くようですが・・・(T-T)

>大開脚
ひさしぶりに大きくて嬉しいです。
ん~・・・やっぱり、洗練されて少しレベルアップされてる気がするのですが、どうでしょ?
髪の事は置いておいて、色使いや描き込みとか。
スカレス、グー!です。
この後、目撃者に気付いて、赤面してスカート押さえる仕草が目に浮かびます(笑)。

PS、あのtatoo書き込みは放置でいいんですか?
 

ここに書いてて、読んでる人いる?

 投稿者:雲牙メール  投稿日:2004年 4月18日(日)02時05分5秒
  だって、向こうは広告無くなったみたいだけど、投稿はどうやっても無理ぽいですから(汗)。フォームが無い。

>TOP絵
マンガ、かけないんですか?
やはり時間が取れないんでしょうか・・・。
きりんさんのドタバタマンガ、あるいは1P、4コマでもいいんですけど(苦笑)。

きりんさ~ん、見えてますよ~(聞こえていない?)
物思いにふけっているんですかね。
自室のベットの上みたいな気がしたりですが、屋外?
ちょっとハラハラしたり・・・(笑)。

>正~座
熱心に話を聞いてる雰囲気ですね。
修学旅行とかで、お寺の御堂にみんな座らせられてるような、気がしたり。
ん~・・・、実際は正面からで、明るくないとダメかな?
 

こっちに書いてみる(笑)。

 投稿者:雲牙メール  投稿日:2004年 4月 6日(火)03時08分38秒
  装金が大ピンチですよ~(T-T)
先週、初めて一番後ろになってしまいました(滝汗)。
ハラハラして今週購入すると、後ろから二番目・・・。
話が、かなりまとめに入っているのがまた、深刻。
巻き返しがあるのか?いや、巻き返さないと!
急転直下の原因は一体・・・うぐぅ。
 

ありがとうございました

 投稿者:雲牙メール  投稿日:2004年 1月16日(金)04時27分6秒
  >新風様
メールしかと届きましたよ。
・・・しかし、添付ファイルは開けないという(涙)。
なるべく、空きは作る様にしているんですが・・・(汗)。
VMに保存しなくては見れず、容量足りなくてm(_ _)m
これだから、DCはツラいです(T-T)
ごめんなさいm(_ _)m

>部分長髪の子
・・・出て来ません。
今後に期待・・・かも。
港町さんみたいなタイプは?、と言うと、どうやら主人公のベースが、港町さんだそうで(滝汗)。

A・SEEDって、何です??
 

Re:工□スはほどほどに(笑)

 投稿者:キリンメール  投稿日:2004年 1月16日(金)00時16分4秒
  装金・・・まだです
部分長髪の子いる?いるなら見る!(笑)

解説といえば功殻ですね
ページの上下左右。はてはコマ間まで埋め尽くされる解説
理解するまで3回は読まねば

うーん功殻のDVDほしい
A・SEEDの劇場版やるそうで・・・どうかな?
 

工□スはほどほどに(笑)

 投稿者:雲牙メール  投稿日:2004年 1月14日(水)03時50分17秒
  装金、読まれましたか?
「表紙は渾身の描き下ろし」「待望の第一巻」らしいです(苦笑)。
・・・表紙を描き下ろした事を売りにしているのは、どうだろ(汗)。

ネタバレ気味かもかれませんが・・・。
一話づつ解説入れているのは、正直驚きでした。
二巻以降もそうするのか、気になるところです。
あと、登場キャラのプロフィールを、ここまでシッカリ決めたのも、初めてなのでは・・・?
誕生日や三さいずを公開するとは、思わなかった。
・・・倭月センセの中で、”何か”が変わったような気が。

ともかく、まだ気が抜けない位置をゆらゆらしてるので、心配ですけどね(苦笑)。
 

Re:毎日コンビニコピー(笑)

 投稿者:キリンメール  投稿日:2004年 1月 7日(水)22時12分12秒
  ど~も~
そんなおねんがじょー見たいわん
うちのも元旦2日前に描き直してたよ
(!!出し忘れてる・・・みなさん、どうしましょ。欲しいですか?)

お着物いーでしょ。和洋折衷~ん

 

毎日コンビニコピー(笑)

 投稿者:雲牙メール  投稿日:2004年 1月 7日(水)04時50分35秒
  年賀状作成で、プチ修羅場を体験してました~。
コピー総数57枚もかかった代物とは、お釈迦様でも気づくまい(笑)。
苦労した様に見えない所がポイントかも・・・(滝汗)。

>TOP絵
キリンさん、今年も元気一杯ですね(^-^)
そんなに大きく動いたら、見えちゃうって・・・。
着物の絵柄も素敵ですね。
 

レンタル掲示板
/8