teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mapleは・・・

 投稿者:tomo♪  投稿日:2011年 6月 4日(土)12時10分32秒
  はおりんsan*
道 わかりにくくってごめんなさい。
松原からでしたら、309号線を富田林の方面に来ていただいたら、
美原区役所前の信号をガソリンスタンドの方に右折してもらうと
その道筋なんですが、右折してからすばらく真っ直ぐ進んで下さい。
右斜め前にフェンスで囲われた駐車場があります。
お車はそちらに・・・となりがお店です。
お休みは日曜、祝日と第二、四水曜になります。
学校行事、展示会などで臨時のお休みになる場合があります。(HPにてお知らせ♪)

ではでは、ご来店頂けるの楽しみにお待ちしています。
 
 

行き方を教えてください★

 投稿者:はおりんメール  投稿日:2011年 6月 3日(金)09時52分39秒
  この前の日曜日にmaple sugurさんに、初めて行きたかったのですが、ナビ通りに行って迷ってしまい、わからなくなりました。

だいたいの場所とわかりやすい目印とかあれば教えてください★

松原なので、とても近いので、またリベンジします。
 

お待ちしています*

 投稿者:tomo♪  投稿日:2010年 4月15日(木)10時17分50秒
  ほのぼんさ~ん*
お久しぶりす♪
16日は大阪にいらっしゃるんですね!!
楽しみにお待ちしています。
お母様とゆっくりしていって下さいね♪
 

こんにちわ♪

 投稿者:ほのぼん  投稿日:2010年 4月10日(土)13時27分13秒
  お久しぶりです♪
今度。16日に大阪に行く事になりました!
また姑とお邪魔しに行きます、よろしくお願いします♪
 

ありがとう*

 投稿者:tomo♪  投稿日:2010年 4月 6日(火)10時48分2秒
  みまみママさん*

昨日はありがとう♪
忙しいのに、わざわざ遠回りして寄ってくれて嬉しかったです*

久しぶりにお顔が見れて良かったです☆
今度は、時間がゆっくりある時にいらして下さいね。

また楽しいお話しできるの、たのしみに待ってます♪

P.S みなみちゃん、入学 おめでとうございます*
 

ステキな空間ですね

 投稿者:みなみママ  投稿日:2010年 1月27日(水)09時11分43秒
  昨日はココロあったまるホットチョコ
とっても美味しかったです。

店内の写真はミクシィに乗せさせてもらいました。
すぐ近くに可愛い雑貨カフェがあることと、笑顔がニッコリtomoさんにありがとう*。*・。

なんどもながめてま~す。

また行かせてもらいますね!!
 

(無題)

 投稿者:tomo♪  投稿日:2009年12月 5日(土)10時51分32秒
  こちらこそ* 楽しかったです♪
早速 探索行ってこられたんですか~☆
ぽかぽかお天気だったんで、おススメしましたが(苦笑)
びっくり!!ですね 2軒隣だったなんて・・・。
でもでも、素敵なshopがそんなに近くにあるってわかって良かったですね♪
いつでもすぐ癒されちゃいますね☆

これから寒くなりますが、またmapleにも遊びに来てくださいね*
 

(無題)

 投稿者:riebon  投稿日:2009年11月28日(土)00時05分54秒
  こんばんは、今日は1歳のムスメとおじゃまして楽しいひと時でした~♪
おもちゃいっぱいちらかしちゃってスミマセン(汗;
ウワサのshop探索に早速行って来ましたよぉ。全くわからなくて、
思い切って庭をお掃除している方に聞いてみたら・・
なんと2軒隣りだったんです!!
残念ながらcloseでしたがその方にお聞きしたところ、
火木金(ちょっと曖昧)のam10~pm1お子様が幼稚園の間openしているそうです。。
お名前はチアー(cheer)だったと思います☆
openしている時は玄関のドアが開けられ、
イーゼルのようなものが出るそうですが、
閉まっているとshopだとは気付かない感じでしたよ、
近いうちにのぞきに行ってみます~~♪
 

(無題)

 投稿者:tomo♪  投稿日:2009年11月 1日(日)08時52分22秒
  みなみママさん*

sugar賞 おめでとうでした♪

一番に私が驚いて 喜んでしまいました・・・・(汗)

これから寒くなるから暖か商品もおススメですよぉ♪
じっくり選んで、いい物Getしてくださいね*

また、のんびり遊びに来てね。
 

やった~

 投稿者:みなみママ  投稿日:2009年10月30日(金)18時31分43秒
  はじめての書き込みです!
TOMOさんいつも気長にお話を聞いてくれてサンキューです。

今日くじを引きました!もともとくじ運は無い方なのでさりげなくとったら、
え~すごい~のTtomoさんの声にびっくり!!
なんと、1500円の割引けんを当てちゃいました。

スゴイ嬉しくって、今も何買おうか悩み中~~~

美味しいオムライスにコーヒーを頂いて、ありがとうです

まだまだくじはあるので今がチャンスかも!


また寄らしてもらいますね!
 

レンタル掲示板
/9