teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小手川先生へ

 投稿者:松本メール  投稿日:2008年 1月20日(日)13時24分57秒
返信・引用
  しばらく掲示板を見ていなかったので返事おくれました。申し訳ございませんでした。
ブログ見ていただいてありがとうございます。いや~、バカなことばかりしているようで恥ずかしいです・・。しかし、世の中にこんな人間がいてもいいだろう、と威張ってますが(笑)
一人でも多く正義感と行動力を持った人間を増やしていきたいと考えています。微力ながら頑張っていきたいと思っております。先生に応援していただいて嬉しいかぎりです。
また飲みにいきましょう!
 
 

(無題)

 投稿者:Kote Pro.  投稿日:2008年 1月 3日(木)09時09分32秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。さて、新年の松本塾のHPを楽しみに開いてみました。
いやあ、嬉しかったなあ。ゲームセンターに行かずに(節約かもしれんが?失礼!)日本古来の遊びをするとは。というのは、元旦に親戚の家の酒席で、「このごろの子供は正月に外で遊んでいる姿を見かけんが、やはり凧揚げとか、羽付とか、駒回しなんかを子供に教えてやって、日本の伝統を伝えて行くべきだ。それに、もっと自然に親しみ、機械ではなく人間相手の遊びをせんとかん!」と、一席ぶったからです。それにしても塾長の顔の落書きは最高でしたよ。正月でなくてもプライベイトではいつもたたのおっさんがいいなあ。いいお父さんもしている塾長に万歳! 今年も身体第一で共に頑張りましょう。近いうちにまた飲みましょう。それと、またテレビ出演の話があったら教えて下さい。では、、、。こてこてこてちゃん
 

透力会、防具購入について

 投稿者:松本メール  投稿日:2007年 8月10日(金)13時40分55秒
返信・引用
  先日の練習時にもお伝えしましたが、各自の専用防具の注文は毎月15日と30日を注文日とすることにしました。

宜しくお願いします。
 

松本です。

 投稿者:松本メール  投稿日:2007年 8月10日(金)13時12分14秒
返信・引用
  8月25日のキャンプの件について連絡です。
当日は午後2時出発です。集合場所は菊陽町民体育館前の駐車場です。拳士は道着を必ず持ってきて下さい。不明な点は松本まで問い合わせて下さい。
 

レンタル掲示板
/1