teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回のR&R Tシャツは?

 投稿者:Mist  投稿日:2005年11月 5日(土)11時18分16秒
  何故かラルクのライブに出かけた私
グッズ売り場を物珍しげに見て回っていると、端っこにB’zコーナーが!!
なんと、次のツアーの「R&R Tシャツ」が発表になっている
それは。。。。。阪神タイガースのストライプユニホームの胸におなじみ「R&R」のロゴが付いている
えぇ~?紫の次はこれかい?。。。と思っていると
そのTシャツと黒い上下のジャージを今予約するとガチャガチャのコイン1枚プレゼントって説明が。。。
どうしよう~と悩む私
「ラルクのライブが始まっちゃう」ってせかす友人

・・・・・相変わらずご本人達登場せず、時間に追われて焦ってばかりの夢・・・・・
 
 

昨年の12月20日に見た夢

 投稿者:Mist  投稿日:2005年 7月20日(水)00時14分1秒
  LIVEーGYMの日程が発表になるけど、関東では3本だけ
それも東京FM・bayFM・ニッポン放送本社前でそれぞれ違う日にちのチケを一斉配布との事
早いもの勝ち。。。なんと配る日は今日
あわてて電車に乗る私
そこには知ってるbrosの顔・かお・カオ
やっとライブだねーって、手を取り合って喜びあっていたら
場面変わって、お茶してる
皆、注文するケーキがすんなり決まるのに
私だけ、どれにしたらいいか迷って迷って、隣の店のウインドウまで見に行く始末
早く行かなきゃチケ、なくなるとあせりながらも好きなケーキ探す私。。。
まったく、情けない夢だった
 

津山

 投稿者:Mist  投稿日:2005年 1月14日(金)16時27分54秒
  夢の中で津山へ行った

稲ケショが民宿になっていて、
そこに泊まる事になっていたのだけど
一緒に行った友達(誰か不明)が急用で帰ってしまった

稲ケショの食堂の大きなテーブルで
他の宿泊客の人達とご飯食べてると
ママが私に耳打ち
「せがれが明日東京帰るから、一緒に帰りなさい」

♪踊ろうぜ歓喜の舞いを~♪のごとく浮かれまくりテンパル私
冷ややかなママの視線・・・
 

松本さんの手

 投稿者:Mist  投稿日:2005年 1月14日(金)15時28分20秒
  M&Gに当選した私
その噂を聞いた隣の老夫婦
「孝弘は私たちの息子。。。どうかこのアルバムを渡してください」
手渡されたのは
表紙にひらがなで「たかひろ」と書かれた黄色いひよこの模様のアルバム
その重く大きなアルバムを小脇に抱えてお二人にお目通りが叶った私
稲葉さんはあずき色のTシャツ姿で
静かに部屋の隅の窓枠に斜めに寄りかかったまま立っている
まっちゃんだけが私に歩み寄り握手
その手の感触にびっくり
「ま、松本さん。。。大丈夫ですか?痛くないですか?」
水仕事ばかりしている主婦のような荒れた指
皮膚がささくれ、ひび割れたアカギレまで。。。
いたわしくて、いたわしくて彼の手を両手で包んで、さすり続ける私
そのあと一言二言、会話があったけど、忘れてしまった
 

キス

 投稿者:フーコ  投稿日:2004年12月10日(金)20時52分21秒
  >Mistさん
早速 来てみたよ~

もう1ヶ月ぐらい前の夢だから 詳しい状況は忘れてしまったけど・・・
稲葉さんとキスする夢みたよ(汗)
なんか 妙にリアルで 夢みながら焦ってるの
でも 起きたあと とってもシアワセだった(*^_^*) 
 

トランプ

 投稿者:Mist  投稿日:2003年 7月28日(月)01時20分47秒
  稲葉さんとB’zファンの友達二人と私。。。4人で同じ部屋で目が覚めるんです
一緒に住んでいるのかな?
4人ともおそろいの白いパジャマ着ているんです
4人は宅配便の配達の人のピンポ~ンで目が覚めた様子
宅配の荷物は頼んでおいたツアーグッズでした
一人の友達は起こされたのが不満みたいで文句言いながらまた寝てしまって
残った3人で稲葉さんの頼んだグッズのトランプでページワンをしました
でも、やっている間に稲葉さんが国文太一に変わっていて
夢の最後の頃には赤信号の渡辺正行にまでなっていて・・・
喜んでいいのかどうか?判らない夢になっていました(>_<)
 

当落結果発表の夜に見た夢

 投稿者:Mist  投稿日:2003年 5月 3日(土)21時57分53秒
  暖かい地方の海辺の町にツァー遠征して
お泊りした次の日の事
一緒にお泊りした相方さんが
お土産にその地方の名産の「石」を買いたいって言うんで
海岸通りをお店を探して歩いていると
ペットショップがあって、そこの屋上で売っていると張り紙
二人で階段を上ってゆくと砂浜を見渡せる屋上に出た
浜辺を見ると砂浜で稲葉さんがビーチバレーをしているの
稲葉チームの相方は何故かホンジャマカの石塚
もちろん二人はパンツ一丁(激汗)
二人の体型の違いはそれぞれ想像していただくとして
石塚が軽やかにボールを追いかけてるのに対して
稲葉さんは砂に足をとられやりづらそう
「やっぱり昨日のライブで疲れてるのね
こんな事してないで早く東京帰って休めばいいのに」なんて考えてる私
相手チームは中国の女の子二人組
新人の歌手のユニットらしくて、これはキャンペーンイベント?
そうこうするうち、中国人の女の子の一人が何故か砂に埋まってしまい
必死で救助活動する稲葉さんと石塚
そのうち
「稲葉さんが捻挫したぞ~~~」って声が聞こえて来て
次の瞬間、私達は砂浜におりていた
そこには、まだ会った事の無いメル友さんが先に来ていて
「バンド○イドもっていたら稲葉さんにあげましょう」とか言うので
捻挫にバンド○イド?と思いながらも
カバンの中をひっくり返して探す私
次の瞬間には、もう場面は空港の手荷物を預けるカウンター
搭乗アナウンスが流れて、最後に
「稲葉さん怪我の為B’zのライブは○×▽ξ・・・」

「えぇ~?嫌だ!嫌だ!・・・」
と思ってるうちに目が覚めました

☆★☆
ゴメンね稲葉さん!夢とは言え怪我させちゃって・・・
でも、チケの予約結果のショックでこんな夢見ちゃったのかもしれません(TT)
 

噴水

 投稿者:ぽぽぽ  投稿日:2003年 1月 6日(月)13時17分11秒
  このまえ、B'zのふたりが並んでる写真がいくつかあって、それを順順に
見てる夢をみました。すると。。
まっちゃんはかろうじてあまり変化はないものの、稲葉さんの髪型は
写真をめくるたびに伸びていました。ついには金髪化して、X-JAPANの昔の
hideのような、あの縦に立った髪形になっていました。
次の写真をめくると、そのhide風の髪型は長すぎて垂れてきて立てられなくなったので
でかいゴムで縛っていました。しかも真上に。噴水のような髪型になってしまった稲葉さん…
そこで目が覚めました。実現化したらイヤすぎる;;;
マアそんなことないでしょうが…。

ここおもしろいですね!またなんか夢見たらきます。
 

Fire Ballとイージス艦と明太子

 投稿者:Mist  投稿日:2002年12月 8日(日)13時54分18秒
  知らないお家に住んでる私
幼稚園児位に小さくなってる長男と長女と私で3人でいると
知らない男女が訪ねてきて
「取材です」とか言いながら玄関から上がりこんでくる
白い壁、赤いカーペットで
座卓だけが置いてある広いダイニングで何だか話してると
知らないうちに松本さんと稲葉さんも部屋に来ていて
松本さんは「お土産!」って平べったい大きな箱をテーブルに置いてくれる
茶色いマカダミアナッツのチョコのパッケージ
「ハワイに行ったんだ」って思っていると
「福岡だよ。。。PVの撮影だったんだ」
と言いながら白いマフラーをグルグルはずいてる
振り向くと
長男はもう稲葉さんに絵本を読んでもらう体制に入っていて
「のりもの」って書かれた分厚い表紙をめくると
何故だか「イージス艦」(昼間見たニュースの影響か?)
イージス艦の甲板には黒塗りのセダンが何台か並べて積まれていて
「一台!二台!・・・」って車の数え方を稲葉さんに教えてもらっている
(これも何処かで見た風景?(^_^;)
私はそれを長女を膝にだっこして見ている
Fire Ballのギターの音が流れ出したので横を見ると
なんと松本さんが寝転がってギターを弾いてる
それも「うつぶせ」の姿勢。。。どうやってギター弾いてたのだろう?
ギターの音がビンビン床を振動させて座っているお尻に響く
私が「凄いね!」って顔で稲葉さんを見たら
絵本に集中しなさい!って仕草
お母さん、ポォ~~~~~~~~~~として頬はポッ!
よく覚えてないけど子供共々たくさん遊んでもらって
楽しい時間が過ぎて行きました
気が付くとお二人お土産の箱を開けて
手掴みで一心に明太子を食べている
口の周りも指先も真っ赤
稲葉さんなんて握って食べてる
大丈夫なの???
そんなにいっぺんに食べたら体に毒!って思う程パクついてましたが
今頃、お腹壊してないといいけど・・・

きっとこの夢
なかなかツリー見に行けない私への
お二人からのX’masプレゼントかもしれない
凄ーく、幸せ。。。ありがとうございます



☆★☆
随分前の夢で稲葉さんが一人で家を訪ねて来てくれた時
(この時は玄関に立ってただけですぐ目が覚めたけど)
その時も直前に見知らぬ男女が家に上がりこんできたの
この男女は何なんだろう?!
謎だけどいい人達だ(笑)!!
 

 投稿者:あみ  投稿日:2002年10月18日(金)23時46分44秒
   あんまりにも毎日B’zや稲葉さんのソロALを
聞いているからか夢見ちゃいました!!!

 場所はどこかのスタジオ。
しかもソファーがあって稲葉さんと隣に並びながら(/。\)
なぜか二人きりでトークしてるんですよ!
しかもタメ口で・・・。(うわっ!何と恐れ多い・・・。)
稲葉さんが
「今度LIVE特別な席とっておくから!」
とかって言ってくれてて夢の中でもめちゃめちゃ
ニコニコしっぱなしの私。
 そしてしかもソロALの中の
「Overture」をアカペラで
耳元で歌ってくれていたのぉ~~!!
そしてどういう訳かそこは今度結婚式場に
早変わり!!えっ!?と迷っている私に
そっと結婚指輪をはめてくれてしまったんです!!
で結婚式になってたのです。

 結婚式が終わってから
松本さんとサポメン全員が出て来て
「稲葉ぁ~1曲歌え~~」と
言った瞬間にどこからかギターやドラム
ベース。キーボードが出て来て
演奏開始。「Everlasting」
を間近で生聞き。
 そして松本さんとサポメン全員に
祝福されて新婚旅行へ旅立つ夢
だったんです!

 何と恐れ多い夢だっつぅ~~の!!
お陰で朝からヘラヘラしてて変な奴になってました!

http://fruit.gaiax.com/home/ami178

 

レンタル掲示板
/5