teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


真マジンガー

 投稿者:土屋  投稿日:2009年 5月 4日(月)03時19分53秒
  面白いんだか、面白くないんだか、わからない。
これで勢いがなくなったら、どうなるんだろう?
 
 

平成のライダー

 投稿者:土屋  投稿日:2009年 2月 5日(木)04時19分53秒
  どうみても大人向けの平成・仮面ライダー。
人気はどうなんだろう。
クウガ、アギト、龍騎、555、剣、響鬼、カブト、電王、キバ、ディケイドの10作品。
お気に入りの順は、
555>アギト>カブト>ディケイド>クウガ>響鬼>龍騎>キバ>電王>剣
となるのか・・・と、自分ではこうなる。
が、
いいとこ、好きなとこもあれば嫌いなところもある。
ディケイドは、まだよくわからんし、
響鬼の後半は、がっかりしたし、
キバの15話ぐらいまで、訳わからんし、
電王は子供向けで、最後は中途半端だし、
でも、
今も見ている俺は、
やっぱり好きなんだなあ・・・・。
 

24-twenty four-

 投稿者:土屋  投稿日:2008年 9月23日(火)01時49分31秒
  シーズン1
大統領候補暗殺

シーズン2
核テロ

シーズン3
バイオテロ

シーズン4
サイバーテロ

シーズン5
神経ガス

シーズン6
核テロ

メイキングを見る限り、リアリティを求めている・・・らしい。
ということは、

ロスはいつも危険。
アメリカは24時間で、こんなに危険なことが起こる。
寝ている奴はいない。
食事している奴はいない。
味方の組織は邪魔をする。
恩赦を書面にするのが大好き。
どんな大怪我だろうと、退院したら自由に動き回れる。
たまに自分が怪我をしていると思い出す。
女性は前開きの服が好き。
大統領の側近はスパイが多い。
死んでも都合よく復活する。
女性はウザイキャラになっている。
毒ガスには息を止めて対抗する。

アメリカって、いろんな意味で凄い。

個人的には
4>5>3>6>1>2の順で好きだ。

世界を守れ!
ジャック・バウワー!
 

プリズンブレイク

 投稿者:土屋  投稿日:2008年 9月19日(金)04時50分1秒
  シーズン1
イレズミって、凄いなあ。
真似して体にイレズミのシールをベタベタ貼っている奴は、みっともない。
マイケルは、天才だ!・・・と感動。

シーズン2
アメリカ人に車のキーは必要ないんだ・・・と実感。
ティーバックが、やけによく見える。
悪のヒーローって感じ?

シーズン3
簡単にサラが死んで、Tバックがやけにおとなしく感じる。

シーズン4
簡単にサラが生き返って、簡単にイレズミが消された。
イレズミは、この作品を象徴するものではないのか?
マイケルの天才さが、全然伝わってこない。今、第4話。
 

夏目友人帖

 投稿者:土屋  投稿日:2008年 8月20日(水)04時44分4秒
  LaLaの少女マンガ。
トトロを少し思い出す。
ほのぼのとした、いいアニメだ。
 

HEROES

 投稿者:土屋  投稿日:2008年 8月17日(日)03時10分39秒
  シーズン1

凄く面白かった。
かなり、はまった。
でも・・・・・・最後あっけなかった・・・・・。
「チアリーダーを助けて世界を救う」
そうかあ・・・・と思って感動して見ていたが、世界を救うのに直接チアリーダーを助けたことと関係なかった。
でも、
海外ドラマって凄いなあ・・・・と感動した。



シーズン2

がっかりした。
登場人物の行動がどれもこれも短絡的で、なんてアホなんだろうとあきれた。
本当にこれが2作目なのか・・・・とも思った。
ライターが違うのかな?
武蔵のストーリーが長すぎて意味がほとんどない。
思っただけで人を殺せる人は、長くひっぱったわりに意味がなかった。
まだ、サイラーを引きずるのか?
カンパニーって、規模が小さく感じる。
だって、
いつも製紙会社。他に行くとこないのか?
でも、
シーズン3に期待。
 

薬師寺涼子の怪奇事件簿

 投稿者:土屋  投稿日:2008年 8月14日(木)03時01分33秒
  期待して見た。
う~ん・・・・・・どうなのこれ?

主人公、長ゼリ弱いなあ。

「ドラよけ」・・・・ドラキュラもよけて通る
だっけ?
「ドラまた」・・・・ドラゴンもまたいで通る
の完全パクリか?

パクリは悪いとは言わないが、新鮮味がなくて、面白くない。
 

マンガ

 投稿者:土屋  投稿日:2008年 5月 4日(日)07時18分48秒
  最近使ってないこのBBS。
もうやめようかな・・・と思ったが、マンガのBBSに使おうと思う。
 

パスワード

 投稿者:土屋  投稿日:2008年 4月14日(月)04時17分21秒
  下にある管理のパスワードにいろいろアクセスしてる奴がいる。

こんなことして、いいことあるのか?
 

 投稿者:土屋  投稿日:2007年 5月 6日(日)21時46分16秒
  こういう変な書き込みって儲かるのかな?と改めて思う。
どうせアクセスしただけで金を請求するんだろうが、それにしても警察の手が回らないだろうか?事件にならなければ警察は動かないだろうが、事件になってるだろう。どうして野放しなんだろう?

http://www.geocities.jp/tutiya001009/

 

レンタル掲示板
/10