teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


香りについて

 投稿者:mitbcfメール  投稿日:2007年 5月18日(金)17時07分38秒
返信・引用
  入浴剤及びエッセンシャルオイルですが、科学合成された入浴剤について使用されている方も有ります、基本的にはあまり好ましく無いようですのでもし使用されるようでしたら「菖蒲、柑橘系」の皮などを使用されては如何でしょうか。

http://mitbcf.com

 
 

香りについて

 投稿者:まさみ  投稿日:2007年 5月 9日(水)17時42分19秒
返信・引用
  無色・無臭とのことですが、私は香りの良いものがリラックスできて好きなのですが、
入浴剤は入れてはいけないのでしょうか?
入浴剤がダメなら、エッセンシャルオイル(アロマテラピー用)等を入れて香り付けをしても効能に変わりありませんか?
または劣化してしまいませんか?
 

冷え性

 投稿者:直美メール  投稿日:2007年 1月31日(水)23時43分2秒
返信・引用
  私は、冷え性がすごく体温も35度前後と低い体温でした、今の時期つらい日々でしたがこの光明石が冷え性、神経痛、リュウマチ、肩こりなど八つの効能が在ると知り驚きました購入する際も担当の方に何度も質問をしましたが丁重にアドバイスをして頂き入浴方法など注意事項を守り今では基礎体温も上がり快適に過ごしています。

http://mitbcf.com

 

リュウマチ

 投稿者:弥生メール  投稿日:2007年 1月26日(金)16時41分12秒
返信・引用
  両手首がリュウマチになり物が持てなくなりました、コブのようにはれ上がりそれはもう痛くてたまりませんでした、病院で貰う薬はきちんと飲んでいましたが顔も張れてきたので止めました、そこで出会ったのが光明石です代理店の方が親切丁寧に案内して頂き、入浴方法をきちんとまもり1週間ほどで両手首の痛みもやわらぎ今では字も綺麗に書く事が出来ます。

http://mitbcf.com

 

冷え性

 投稿者:明子  投稿日:2007年 1月24日(水)12時57分8秒
返信・引用
  私は長年冷え性で悩んでいたのですが毎日2回光明石お風呂に入にはいることを、続けていたお蔭で、今では冷え性に悩むことなく、体が一時間ほどたっても暖かく特に冬など寒い思いをしなくて暖かく寝ることが出来ます。  

寒冷じんましん

 投稿者:サチ  投稿日:2007年 1月13日(土)09時59分54秒
返信・引用
  お早う御座います、私も4年ぐらい前から寒い時期になると腰からお尻にかけてかゆみが有りました、毎日かゆみ止めの薬と注射を打ってもらい何とか一日をすごしていたのですが、ネットでいろいろ件策するといろいろな物が有りました私の姉よりアガリクスは良いのではと言われ飲んでみたのですが、私には合わなかったみたいです、そこで見つけたのが温泉です半身浴で入っていると翌日はかゆみが少し減った?、そこでネット険策自宅で温泉に?。
販売に問い合わせ要約購入1週間ほど入浴方法をまもり今ではかゆみも無く快適な毎日がすごせています。
 

ヒヤシンスの花に変化

 投稿者:mitbcfメール  投稿日:2007年 1月12日(金)16時41分27秒
返信・引用
  1月7日辺りからヒヤシンスに変化が現れました、9日より次第に花びらのようなものが?12日に何だか赤い花が確認出来るように生りました、水道水はいまだに光明石水みたいに赤い花びらさえ確認出来ません、現状報告します

http://mitbcf.com/newpage1.html

 

(無題)

 投稿者:かずお  投稿日:2007年 1月 9日(火)20時07分46秒
返信・引用
  今晩は、ずっと肩こりと腰の痛みがひどかったのですが、光明石のお風呂に入りつずけて、
1週間程すると、だんだん痛みが和らいできました。光明石を友達に紹介されて、購入して本当に良かったと今では感謝しています。

http://members2.jcom.home.ne.jp/ky-31/

 

腰痛

 投稿者:タカシメール  投稿日:2007年 1月 9日(火)14時00分49秒
返信・引用
  こんにちわ、私も光明石の愛用者です20年以来の腰痛です仕事中にギックリ腰になりそれ以来癖になりこと有るごとに腰が痛くなったのですが、光明石を知人に紹介して貰いましたがそんな石がと疑ていましたそれだつたらと光明石を貸しとくので使用してみて下さいと言われ使用法を聞き30分ほど半身浴をする様にとすると3週間ほど使用したら痛みも無く今では、手放せない物になりました。  

光明神神温泉 光明石『わが家が温泉』

 投稿者:きよメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)10時05分4秒
返信・引用
  光明神神温泉光明石マイスター『わが家が温泉』では、健康と美容を最
重要課題にして、 光明石を多くの人に知ってもらいたいと思っています
『わがやが温泉で光明石に浸かって健康と美容を、てにいれませんか!

http://members2.jcom.home.ne.jp/ky-31/

 

レンタル掲示板
/2