teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時09分4秒
返信・引用
       ー  
 

Re: けん様のHPをリンクに追加しました。

 投稿者:けん  投稿日:2008年 6月29日(日)23時55分46秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

ねこぼんさんへのお返事です。

ねこぼんさん、はじめまして。
当HPにようこそおいでくださいました。
半放置状態で申し訳ないです。
ねこぼんさんのHP拝見させて頂きました。
現在バスを製作されているみたいで、私にはLEDを取り付ける大改造は無理ですね。
アルファードも素晴らしいですね。
私の方は、現在SC430・GTーR・アコード 3台に手を着けています もう少しで430は完成なので、その時にまとめて未発表の作品を公開したいと思います。
ねこぼんさんのHPをリンクしたいと思いますが、しばらくお待ち下さい。これから末永くお付き合い下さい。
 

けん様のHPをリンクに追加しました。

 投稿者:ねこぼん  投稿日:2008年 6月28日(土)20時06分33秒
返信・引用
  初めまして。ねこぼんホビーサイトの管理人のねこぼんと申します。先日当HPにリンク欄を作成しましたので以前から観覧しておりましたけん様のHPを当HPのリンクに追加いたしました。プラモデル仲間としてよろしくお願いいただければと思います。

http://nekobon.at-ninja.jp/index.html

 

Re: こんにちは

 投稿者:けん  投稿日:2008年 3月31日(月)22時19分6秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

不知火さんへのお返事です。

どうも、不知火様こちらこそご無沙汰しています。
早速作品見せて頂きました。完成おめでとうございます。
やはりメッキデカールの
存在感は凄いですね。

私の方は、花粉症のせいで、集中力が続かなく製作が出来ない状態です。

ホームページも更新出来ずじまい。
製作中だった、シルビアも一応完成したのですが、見せれない粗い作品になりました。

花粉症で、外に出れないので、もっぱらDVD三昧で、今までガンダムを見た事がなく、毛嫌いしていたのですが、ガンダムにハマってしまいました。
早速、ガンプラを購入
久しぶり、作って感動でした。

近々、更新したいと思います。

時間が会えば、会いたいですね。
 

こんにちは

 投稿者:不知火  投稿日:2008年 3月31日(月)10時34分17秒
返信・引用
  けんさんそして常連の皆様こんにちは、
ご無沙汰しております。
不知火です。
けんさんのプロフを拝見させていただきました。大阪にお住まいなんですね。自分は、明石に住んでいます。時々梅田に出かけることがあります。この前も梅田でSHUNKOの宝山Zのデカールをゲットして来ました。これも、なかなか難しそうです。
さて、この前レイブリック NSX 2007が完成しました。かなり難しかったです。
一応自分のサイトに画像をアップしてますので是非ご覧下さい。
画像では、解りにくいですが実物を見るとフロントのメッキデカールがツギハギだらけです。
それでも、懲りずにこれからもGTカーを作り続けます。次回は、ZENTセルモの2007をせいさくします。どうやら今年は、GTイヤーになりそうです。
もし、休みが合えば一度お会いしたいですね。

http://pksp.jp/shiranui-2000/

 

Re: 訪問ありがとうございます。

 投稿者:けん  投稿日:2008年 2月22日(金)09時17分41秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

不知火さんへのお返事です。

不知火様、ようこそいらっしゃいました。
作品、お褒めいただきありがとうございます。
粗ばかりで恥ずかしい限りです。
製作記見ていただいたら解る通り、2台廃車にしました。

不知火様こそ、作品、細かくリアルにされていてすばらしいです。
私には、そこまでの技量がありません。
製作記も見習わなければいけません、私の方は抜けが多く解りずらいです。
先日、トリガータイプのエアーブラシを購入しまして、これから使用します。
どうもダブルアクションは手にしっくりこなくてふんぱつしました。
こちらこそ末永いお付き合いよろしくお願いします。

http://www.eonet.ne.jp/~model-fan/

 

訪問ありがとうございます。

 投稿者:不知火  投稿日:2008年 2月21日(木)21時34分18秒
返信・引用
  けんさんこんばんは。>
このたびは、訪問&書き込みありがとうございます。早速遊びに来ました。
SHUNKOのデカールの件ですが、自分の場合、普通に貼り付けて問題が無かったです。SHUNKOだからといってシビアになる事も無いので思い切って使っても大丈夫ですよ。
けんさんの作品を拝見しました。みんな綺麗な仕上がりですばらしいですね。シルエイティのメーターパネル等細かく再現できて凄いですよ。

実は、自分もつい最近パチンコでボロ勝ちしてコンプレッサーを購入しました。(ウェーブ)
いままでは、タミヤのスプレーワークをつかってました。それに比べると音は静かで良い感じです。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。
 

Re: 祝L7導入

 投稿者:けん  投稿日:2008年 1月 9日(水)16時18分30秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

カツゲンさんへのお返事です。

> けんさん、とうとうエアブラシを導入されましたね。しかも、クレオスの新製品L7を。
> 私も密かに注目していたL7。昨年のホビーショーで発表されて以来、
> 誰かが購入するだろうと待っていました。そのうち使用感などをお知らせ下さい。
> 音はL5とほぼ同じでエア圧がアップされています。
> 羨ましいですね。

カツゲン様どうもです。
私もついに導入いたしました。
同じ買うならいい物をと思いL7を購入しました。
エアブラシだけですが、実際に触ってみました。
ダブルアクションなので慣れるまでが大変そうですね。
仕事でトリガーのエアーガンを使っているので私的にはトリガータイプの方が合っていそうですが慣れれば一本欲しいですね。
暫くは、画用紙相手に格闘したいと思います。
最終はエアブラシで絵なども書けるようにしたいですね。
今週末には実際に触れると思います。

http://www.eonet.ne.jp/~model-fan/

 

祝L7導入

 投稿者:カツゲン  投稿日:2008年 1月 8日(火)13時12分23秒
返信・引用
  けんさん、とうとうエアブラシを導入されましたね。しかも、クレオスの新製品L7を。
私も密かに注目していたL7。昨年のホビーショーで発表されて以来、
誰かが購入するだろうと待っていました。そのうち使用感などをお知らせ下さい。
音はL5とほぼ同じでエア圧がアップされています。
羨ましいですね。

http://www13.plala.or.jp/model_net/

 

Re: 納車おめでとうございます。

 投稿者:けん  投稿日:2007年12月 1日(土)04時54分25秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

カツゲンさんへのお返事です。

カツゲン様が私のホームページ、掲示板一番乗りですね。

今週末は会社の忘年会で二日酔い確定の為、来週 に持ち越しですかね。
来週は、カーナビも入りますし、待ち遠しいですね。

慣らし運転はどれぐらいすればいいのですかね?
 

レンタル掲示板
/2