teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


挨拶

 投稿者:元福島軍団の久保メール  投稿日:2008年12月31日(水)19時53分10秒
  今年は会えなかったんですが、メールでのやり取りが出来て本当にありがとうございます。
来年は暇があれば釣りに行こうよ。
良いお年をお迎えください。
 
 

元福島軍団の久保 さまへ

 投稿者:砂時計  投稿日:2008年10月 7日(火)20時46分54秒
  こんな場所違いですが、わたしの大切なお客様に悪口を書く様な場所ではありませんので・・・
控えて頂きますよう、お願いします。
ここは、楽しい会話する場所ですので・・・
ご承知お願いしますm(__)m
最後までに読んで頂きまして、ありがとうございます。
 

cocoさん、甘いな。

 投稿者:元福島軍団の久保メール  投稿日:2008年10月 5日(日)23時43分7秒
  世界のマンホールもあるよ。  

秋ですね~

 投稿者:coco  投稿日:2008年10月 5日(日)22時06分20秒
  ものすご~く久しぶりにメールをします。前回メールを書いたのは春だったかな?そうそう~春から夏と私事でとにかく忙しい毎日でして…気がついたら秋!になってました。涼しくなって少し疲れが出たのか?今は少し調子が悪く先週から病院通いをしています。  新しい部屋(足もとに絵が…)拝見しました~ 楽しいですね!!良い企画だと思います。いつか全国制覇できるかな~? これからも応援しています。  

元福島軍団の久保 さまへ

 投稿者:砂時計  投稿日:2008年10月 5日(日)06時58分6秒
  あらまぁ
でもね、天の言葉が『お身体を休みなさい』と言っているかもよ?
気長く・・・釣りはいつでも行けますからね!
お身体を大切に
 

砂時計さん、お元気ですか?

 投稿者:元福島軍団の久保メール  投稿日:2008年 9月28日(日)01時42分44秒
  この間の健康診断で、問題あった為、予定がパーでした。
悔しいですよね。
 

元福島軍団の久保 さまへ

 投稿者:砂時計  投稿日:2008年 9月 7日(日)07時26分13秒
編集済
  そうですか・・・
私は、風のお知らせで解散したという話を聞きました
まあ、色々と事情があると思いますけれど、自然や海などは、罪の無いところですから・・・
釣りも楽しんで頂ければ、それでいいかなと思います。
私も大体、一人で寂しく釣りをしていますよ。
地域は地域なので・・・仲間は、ちょっと遠いし、都合が合わないし・・・
 

今は密かに釣りしてます。

 投稿者:元福島軍団の久保メール  投稿日:2008年 9月 1日(月)19時27分56秒
  福釣会は、2年前に解散しました。
仲のいい釣り仲間と、2ヶ月に1回のペースできくしん丸で船釣りしてます。
釣り仲間とは、益山さんと益山さんの知り合いの人だけです。
なんか寂しいですな。
10月中旬頃、ふじ丸で、真鯛&アジ釣りしょう。と、計画しております。
 

元福島軍団の久保 さまへ

 投稿者:砂時計  投稿日:2008年 8月18日(月)23時04分16秒
  1ヶ月半以上もPCをオンしていなかったため、大変申し訳ありませんでした
一緒に釣りに行ったのは、もう4、5年前の話でしたかね?
あの時は、何も釣れなかった記憶が・・・
いつか、又、一緒に行けたらいいですね!
これからもよろしくです
 

久しぶりだな。

 投稿者:元福島軍団の久保メール  投稿日:2008年 7月12日(土)21時45分26秒
  元気ですかぁー!!!
砂時計と巡り会えてうれしいぜ!!!
HPが変わったな!
マウスを使って移動するのが大変でっせ!
前のHPが良かった気がするぜ!
今度、釣り行くときは、リベンジ勝負だ!!!
最後に気合入れて頑張って下さい。1,2,3、ダアァー!!!
 

レンタル掲示板
/7