teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投稿さぼりすぎて申し訳ありません”

 投稿者:なおパワー  投稿日:2010年 4月25日(日)23時14分36秒
返信・引用
  2010年になって掲示板1度も投稿せずに申し訳ありません。
2010年も小さな事をコツコツと自分達のやれる範囲で活動とチャレンジ
していきますので今年もよろしくお願いします!!

インパクトさんの2010年走行スケジュールです。
5月2日・7月25日・8月8日・10月24日・12月12日

メーカーズさんの走行スケジュールです。
5月2日・7月11日・11月14日

HKSの走行スケジュールです。
3月28日・9月26日・11月23日

オートポリスで開催されます。
2ヒートを30~40分走行 参加費用は1万5000~1万6000円です。

今年は念願の車高調を入れましたが・・・
アラゴスタはマニアックな足回りのようでセッティング出すのが難しく
まだ上手く乗りこなせていません。
ですが自分で望んだ足回りなので次のステージに向けて頑張ります。
5月2日にインパクト走行会に参加します。
 
 

2009年走行終了

 投稿者:なおパワー  投稿日:2009年12月19日(土)21時08分25秒
返信・引用
  皆さん今年も応援・HPのご閲覧ありがとうございました。
いろいろありましたが2009年も無事怪我もなく走ることができ
シルビアもタイムUPすることができました。
来年は車高調を購入して更なるタイムUPを目指します!
2010年もグッドフィーリングをよろしくお願いします。
 

11月23日HKS走行会

 投稿者:なおパワー  投稿日:2009年11月12日(木)17時08分13秒
返信・引用
  ぜんぜん投稿せずに申し訳ありません・・・
11月23日HKS走行会に参加します!
なおパワー・あんちゃん・おやぢさん・タカマロくん
それぞれに目標・課題がありますがお互い頑張りましょう!!
 

HKS走行会

 投稿者:なおパワー  投稿日:2009年 5月 2日(土)22時18分33秒
返信・引用
  5月17日HKS走行会に参加します。
申し込みは5月9日くらいまでみたいです。
見学・参加の人は連絡ください。
久しぶりのオートポリス楽しんできます。
 

HSRにて・・・

 投稿者:なおパワー  投稿日:2009年 4月 5日(日)15時26分57秒
返信・引用
  3月の20日
皆には内緒でHSRにコソ連行ってきました。

昔はコソ連しによく行ってましたが・・・
今回は久しぶりのコソ連です!

R9のた◯かさんがショップのメカニックさんとお客さんで
HSR走りに行きたいと言う話があり同行させてもらいました

結果ですが
前回1分25秒6
今回1分25秒7
0.1秒遅かったです。

なおパワー
体感的には前回より速く走れた感じだったんですが…
本格的に次のステップの話しを煮詰めていかないといけないみたいです。
 

2009年走行会スケジュール

 投稿者:なおパワー  投稿日:2009年 4月 5日(日)15時21分8秒
返信・引用
  ようやくだいたいのショップ・メーカーの2009年1年間のオートポリス走行会スケジュールが決ったみたいです!!

HKS
3月8日・5月17日・11月23日

メーカーズ
5月3日・7月5日・11月7日

スーパーオートバックス東福岡
3月20日・5月17日
多分11月くらいにもう一度あるはず!?

走行日程・参加費用・走行時間など最終確認は個人責任でお願いします・

だいたい走行費用は15000円前後
走行時間は1ヒート約30分を2ヒートです。

なおパワーは5月17日のHKSに出場予定ですが…
今年のなおパワーには次のステップアップの為にやらなければいけないことがあるので
それ次第では5月17日出場しません!!

出るとか出ないとか我が儘に思われるかも知れませんが一番大切な事の選択なのでこの選択でコレからが変わっていきます。

HSR九州の走行会はHSRのHPを見て確認してください。
グッドフィーリングの現在メインに挑戦しているコースはオートポリスになります。

HSRにはランダムで走りに行きます。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:なおパワー  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時00分31秒
返信・引用
  2009年の新しい年が明けました!

1月12日にHSR新春感謝祭に参加します。
参加・見学の方は連絡ください。

今年もバリバリでサーキット走行していきますので
よろしくお願いします!
 

イベント終了

 投稿者:なおパワー  投稿日:2008年12月 3日(水)22時50分30秒
返信・引用
  年忘れイベント
カート大会無事に終わりました。

カートは箱車と違ってまた違いますね。
仲間と楽しく走れて良かったです。

2次会も飲みすぎて大変でした・・・
2009年は新春のHSR九州の走行会に参加する予定です。
 

今年は年忘れイベント

 投稿者:なおパワー  投稿日:2008年11月16日(日)19時25分18秒
返信・引用
  2008年の年忘れイベントを開催したいと思います。
毎年恒例にしたいと考えていますが・・・
11月29日土曜
筑前町アウトバーンにて年忘れカート大会です。
集合時間は15時30分
3ヒート走ろうと思います。

夜は忘年会
西鉄小郡駅付近のたいこうで19時くらいから忘年会予定です。

参加される皆さんはなおパワーまで連絡ください。

2008年いろんなことがありました。
楽しんで思いっきり忘れましょう。
 

メーカーズ走行会

 投稿者:なおパワー  投稿日:2008年11月16日(日)19時17分20秒
返信・引用
  11月1日のメーカーズ走行会に行ってきました。
結果は2分29秒279でした。
前回より2秒更新できました。

気候もよくタイヤもグリップしてくれたしデフオイル交換
のおかげでデフの効きもいい感じでした。

そろそろ足回りが限界みたいです。
弱音を吐かずに2009年どうにかこうにかボチボチ頑張ります。
 

レンタル掲示板
/3