teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでしたー

 投稿者:りくり  投稿日:2011年12月 3日(土)16時10分15秒
  忘年会、忙しい中、集まってくれて、ありがとう。
去年と比べるとちょっとこじんまりだったけど、
こうやって、年に1度、ゼミっ子の顔を見れる場があることが幸せです。

また来年、元気に会いましょう☆

〉小童師匠
 あなたが来れなかったから、全出席は先生だけになった、ような。
 来年は、ご一緒できますように!
 
 

忘年会

 投稿者:小童師匠  投稿日:2011年11月 6日(日)00時30分7秒
  →りくりさん  今年は初めて行けませんが、盛会を祈念いたします~  

忘年会☆

 投稿者:りくり  投稿日:2011年10月16日(日)21時20分29秒
  今年の忘年会は、12月2日(金)です。
詳細は未定ですが、予定しておいてくださいねー
 

おいでませ☆

 投稿者:りくり  投稿日:2011年 9月17日(土)14時10分35秒
  矯正保護総合センターの開設シンポジウムがあります。
ノルウェーの刑事政策学者、ニルスクリスティさんがいらっしゃいます。
ノルウェーは、とてもあたたかな、人を大切にする刑事政策を取っています。
ぜひ一度、お話聞いてください。
同時通訳だから、事前に予約してくださいね。

10月8日(土)京都にて。です。

http://rcrc.ryukoku.ac.jp/news/detail.php?id=2677
 

調子はいかがですか?

 投稿者:小童師匠  投稿日:2011年 6月29日(水)10時36分35秒
  最終投稿から半年が過ぎそうなので、書き込んでみます。
みなさん、元気にしてますか?僕はなんとか毎日を生きています。
 

よいお年を

 投稿者:motoi  投稿日:2010年12月31日(金)18時47分17秒
  今年も一年間ありがとうございました。
皆さんよいお年を
 

忘年会

 投稿者:小童師匠  投稿日:2010年11月12日(金)22時48分27秒
  りくりさん、ありがとうございます。
土曜は土曜で大変という返事をすでにチラホラいただいてますが、来れる人はぜひぜひご参加くださいねー。
 

忘年会☆

 投稿者:りくり  投稿日:2010年11月10日(水)13時48分36秒
  今年のゼミ忘年会は、12月18日(土)です♪
なかなか実現しなかった、土曜日開催です。
忙しい時期だと思いますが、ぜひぜひ、ご参加ください☆

連絡来てないよーという人は、
お近くの、大学界隈にいそうな人、もしくは、
いそうな人とつながってそうな人、まで
ご連絡くださいませ。
 

ひるごはんでっせ~

 投稿者:小童師匠  投稿日:2010年 8月 1日(日)20時00分0秒
  今日のほんわかテレビに、あの先輩が出るそうですよ!関西の人は要チェックですよ!  

次の大会に向けて

 投稿者:小童師匠  投稿日:2010年 6月30日(水)02時13分11秒
  日本の2010W杯が今終わりました。PKで負けてしまった。
明日は「惜敗」ってマスコミは書くんだろうけど、PKの前に何点か取られていてもしょーがない場面があったので、むしろPKでベスト8への夢が見れただけで良かったのかも。
やっぱり南米を勝ち抜いてきただけあってパラグアイは強かったな~
4年後も応援します!
 

レンタル掲示板
/31