teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり!

 投稿者:たかはし  投稿日:2009年 1月19日(月)00時32分31秒
  先週は2件投稿あったね。
徐々にほかのメンバーも掲示板に復帰させましょう。
レーシック、ウチの奥さんは銀座クリニックとか言う病院だったと思います。
有楽町駅の近くで最大手みたいでした。患者さんの数もすごかったの覚えてる。
いとこの紹介で決めたみたいです。
アドレスはkazuhisatkhs@yahoo.co.jp   携帯はtttyyyuuu555@docomo.co.jpです。

ワカサギはすごく行きたいけど無理っぽいです。例年2、3月はハードなのです。
俺のいる会社も景気はよくないけど、やたら忙しい。家族の時間、プライベートの時間が確保できる部署に移りたいなあと最近つくづく思っています。
暖かくなったら会いましょう。
 
 

わかさぎ

 投稿者:サブメール  投稿日:2009年 1月17日(土)23時40分40秒
  こんばんは。
レーシックは、東京レーシックセンターというところでやったよ。奥さんはどこでしたの?
俺は大手ではなく、院長が全部やってくれるところと、値段のバランスでそこにしました。
今はドライアイがちょっとあるけど、快適!

赤城山のニュース見たよ。ワカサギ大会は出来れば2月中以降が良いな。

今は横浜市の都筑区です。最寄り駅は横浜市営地下鉄の中川駅。住所メールするよ。

リーダー、メアド教えてくだい。
 

第二回ワカサギ釣り大会

 投稿者:パコ  投稿日:2009年 1月17日(土)12時11分27秒
  どうもです。
”れーしっく”うらやましいけど怖そうですね・・

ところで、赤城山大沼のワカサギ釣りが解禁になりました!
そこで、2月にVSK米沢支部 第二回ワカサギ釣り大会を行います。
 (詳細日程は、みんなの要望を聞いてから決めます。)

みんな育児に大変だろうけど、参加者募集中。
ちなみに、前泊・後泊OKです。

では

P.S.重本は今どこに住んでるの?
 

シゲ久しぶり

 投稿者:たかはし  投稿日:2009年 1月13日(火)00時17分12秒
  シゲは時々掲示板見てるみたいだね。
ウチの奥さんも一年半くらい前にレーシックやりました。
子供が小さかったので、手術中は子供の面倒を見るように銀座の病院まで付き合ったのを覚えてます。シゲはどこの病院でやったの?
目がよくなるのは結構、感動的らしいね。1.5で俺より目が良くなっちゃいました。
そっちも忙しいと思うけど、会社かえりに軽く飲みに行きたいです。
俺が藤沢勤務だから中間地点で大船、戸塚、あるいは京浜東北線沿線のどっかかなあ?
掲示板を私用に使ってしまいすみません。皆さんまた会いましょう。
 

久しぶりにリーダーが!

 投稿者:サブメール  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時37分52秒
  リーダー久しぶり!
イベントいいですね。日程があって、子供たちが風邪引いてなかったら是非行きたいと思います!
-ニュース-
年末にLASIKしました。今は裸眼で1.5見えて快適です♪ 興味ある方連絡くださいな。
 

今年もよろしく。

 投稿者:たかはし  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時05分31秒
  あけましておめでとう。サークルの皆さん年賀状ありがとう。
年賀状を見て、何となく、みんなの様子が分かってうれしかったです。
まあ、みんなそれぞれ忙しいと思うけど、今年こそ、サークルの誰かと会える機会があればいいなあと思ってます。今年も時々、掲示板のぞかせてもらいます。何か書き込んでください。
 

今年も

 投稿者:パコ  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時19分42秒
  よろしくOK  

そうだよ

 投稿者:パコ  投稿日:2008年12月18日(木)23時27分38秒
  ボヤボヤしていると、事はどんどん進んでしまうのねランナー
みんな元気にしてるかな?
今年は、event活動を再開したけど、掲示板だけで済ませてしまったので、参加率は全くでした。'_';
が、来年もまずは第二回ワカサギ釣り大会釣りから始めます。
じゃあバイバイ
event募集中!No.1!
 

無念。。。

 投稿者:サブメール  投稿日:2008年12月15日(月)23時47分30秒
  しばらく見ていないうちにイベントが。。。 無念。。。  

今回も

 投稿者:パコメール  投稿日:2008年10月19日(日)19時39分3秒
  大盛況のうちに終わりました!

行き先は、那須の”アカルパ”でした。
残念ながら今回は雨のため、1泊に短縮してしまいました。
次回に期待・・

ということで、次のイベントは”芋煮inGUNMA”です。
予定より1ヶ月遅れてしまいましたが、参加者募集中!!

では
 

レンタル掲示板
/13