teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:とまと  投稿日:2011年 6月 7日(火)13時44分57秒
  祝! 11111人  
 

(無題)

 投稿者:薔薇  投稿日:2009年10月10日(土)18時30分17秒
  初めまして^^
薔薇といいます。
ラビラビちゃん可愛いですね///
癒しです~°*。(n'v'n)°*。
あたしもぬいぐるみ欲しく
なっちゃいました///
小学校でぬいぐるみは卒業かなつて
思ってましたがwebページに載せるのも
いいですよね!
またチャレンジしてみます~
それでは。
 

ぶりぶりなのね~ん!

 投稿者:モン  投稿日:2007年 6月26日(火)11時08分12秒
  ラビラビちゃ~ん!とってもブリブリなのね~ん。
お元気してたなのなの?
ノボ&モンは元気してたなのねん!
にゃけど突然フラワーマックが天国に行っちゃって、
1年半以上もパソコンから離れていたなのねん!
なんとか復活したなのけど、まだまだ本調子じゃないなのね~ん。
絵文字も使えないなのね~ん。
でもなんとか復活したなのから、また仲良く遊んで下しゃいなのね~ん。

http://www7.plala.or.jp/tetote/

 

らびらびちゃん、こんにちは。

 投稿者:かのき  投稿日:2006年 7月17日(月)11時39分23秒
  こんにちは。
はじめまして。わたしは小学5年生のかのきといいます。
よろしくね。
前々から、らびらびちゃんってかわいいなぁと思っていました。

すると、今日きてみると、な、ななななんと!
100人目のお客様にわたしがなっていました!
超感激です~♪ また遊びに来るのでよろしくおねがいします。
 

おへんじなのっ!

 投稿者:ラビラビメール  投稿日:2005年 9月21日(水)20時33分52秒
  えっとね、ラビラビなのラビラビなのっ。
由里ちゃん、長いことお返事しなくってごめんなの、ごめんなのっ。
こないだのどよーびにみんなでそのえーが見たの、みたのっ。
子供より大人が見たほーがいいねーってち~にゃんちゃんはいってたの、いってたのっ。
でもラビラビはぬいぐるみが見てもおもしろいと思うのおもうのっ。
一緒に見たお友達は、そのこーじょーに行きたいーって騒いでたのさわいでたのっ。
由里ちゃんに言われてちゃんと見てたんだけど、お友達は見えなかったのみえなかったのっ。
でもち~にゃんちゃん、でぃーぶいでぃー買おうかなーって言ってたから、
そのときに探したらいるかもなのいるかもなのっ。
 

チョコレート工場の秘密

 投稿者:由里  投稿日:2005年 7月17日(日)11時34分29秒
  ラビラビさん、ちーにゃんさん、こんにちは。
昨日から、いよいよ『チャーリー・アンド・ザ・チョコレート・ファクトリー』の映画が始まりました。
今日、早速みてきたよ♪
ワンカさんとの配役はちょっとイメージと違ったし(見てるうちに慣れた)
チャーリーはもっと栄養失調寸前の貧相少年であってほしかったし
描写が部分的にちょっと不快だったりもしたけど
でも、まあまあ楽しめたかな。
夏休みのお子様映画のはずなのに、館内で大笑いしてたのは殆ど引率の親たちで
子供は割と退屈してるっぽい感じだったのが不思議で面白かったです。
久しぶりに板チョコを齧ってみたくなりました。
(今うちには製菓用のチョコチップと無糖チョコ、それに賞味期限切れの日本のムギチョコしか無いのだ)

どこぞの坊っちゃんがウンパルンパに混ざってエキストラ出演してないかと目を凝らして探したけど
あいにく私には発見できませんでした。
ラビラビさんたちがもしも見つけたら教えてね。
 

おへんじなのっ!

 投稿者:ラビラビメール  投稿日:2005年 6月20日(月)01時30分23秒
  えっとね、ラビラビなのラビラビなのっ。
>きみどりちゃん
えっとね、きみどりちゃんも電車のおにーさん知ってて嬉しいの、うれしいのっ。
ネットはこわいこともあるっていってたけど、ち~にゃんちゃんもこわいことあったみたいだし
ラビラビもそのときそこにいたからわかるのわかるのっ。
(まだパソコンが家になく、ネットカフェにぬいさん連れてやっていた時代、
私のハンドル使って誹謗中傷した人がいてちょっとした騒ぎになったことがあるんです。
いつもの話し方と違う、と当時の仲間はすぐ偽者と気づいてくれたので助かりましたが)
でも、ネットがあったからきみどりちゃんやほかのお友達ともなかよしになれたからやっぱりネットは楽しいと思うのおもうのっ。
ちゃんとあぶなくないように使ったらなんでも楽しいし、にこにこになると思うのおもうのっ。
 

電車男見てきたんだね

 投稿者:よりどりきみどり  投稿日:2005年 6月10日(金)23時23分49秒
  ラビラビちゃん、ちゅらくん、ち~にゃんさん、こんばんわ。
電車男、見てきたんですね!
私はふかみどり氏とネットで見ていたんだけど、ネット上、文字だけの世界なのに、なんだか心あったまってジーンとしちゃいました。

ネットは悪いことに使われたり、怖いこともたくさんあるけれど、うれしいことや楽しいこともたくさんあるよねーっ。
支えられたり、支えたり...こうやってラビラビちゃんと仲良くなれたのもネットのおかげだもんね(^▽^)
 

お花見弁当なのねん♪

 投稿者:店主モン  投稿日:2005年 4月 6日(水)11時22分35秒
  ラビラビちゃ~ん(*^_^*)。
2005春・花見弁当が出来たなのねん(*^_^*)。
ちょっと自信作なのねん(^^ゞ。
桜の満開には、ちと早いなのけど、一緒にお弁当食べようなのねん(*^_^*)。
待ってるなのね~ん(*^_^*)。
 

愛をありがとうなのねん。

 投稿者:モン  投稿日:2005年 2月16日(水)20時48分56秒
  ラビラビちゃ~ん(*^_^*)。
ノボ&モンは、ラビラビちゃんからの愛で、
ホカホカバレンタイになったなのね~ん(*^_^*)。
とっても♪ちあわせなのなの~ん(*^_^*)。
ホワイトデ~♪はモンから・・本当のプププ♪を届けるなのね~ん。
プププ♪プププ♪

http://www7.plala.or.jp/tetote/

 

レンタル掲示板
/10