teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 御返信、有難うございます。

 投稿者:楽庵メール  投稿日:2008年11月28日(金)15時58分43秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

猫万歳!さんへのお返事です。

たぶん皆が皆そうだとは思わないのですが、いかがでしょうか?
何であれどうぞお越しください

でも、12月2日からは店の場所が変わりますのでご注意くださいね
 
 

御返信、有難うございます。

 投稿者:猫万歳!メール  投稿日:2008年11月26日(水)20時59分25秒
返信・引用
  パワーがアップしているのであれば嬉しいのですが・・・楽庵先生のリコを受けた時に先生がもっておられるパワーが私に放射され私自身に先生のパワーの一部が転写したのでしょうか?今思えば、リコのヒーリング一度目に何か目前に視線を感じ目を開けると昔TVで見た身体がグレイで眼の大きな宇宙人のような人が私の顔を覗き込んでいて、エッ?そんなバカなと思い目を閉じると今度は七三分けして丸い眼鏡をかけた中国人のような人な私の顔に手をかざしておられたことを想い出してしまいます。あの時に見えていた方達は合計6人。もしかすると私に楽庵先生を通して強力なパワーを与えて下さったかもしれないですね。←単なる思い込みですが(^^ゞ
手をかざした相手の方が嫌な思いをされるというのも困りますのでパワーの強弱方法について近い内に教わりに伺いますのでその時は宜しくお願い致します。
 

Re: パワーアップ?

 投稿者:楽庵メール  投稿日:2008年11月26日(水)11時55分46秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

猫万歳!さんへのお返事です。


「猫万歳」さん お久しぶり~♪
リコネクティブヒーリング、そしてリコネクションですばらしい体験をしていただいて私もその時のことは凄く感激して忘れることは出来ません
その後どうしておられるかと思っていましたが少しづつ力がUPしているようですね
「猫万歳」さんの体験はセッションを受ける前からあった奇跡にも似た体験から始まっています
このすばらしい体験を是非書いていただければ皆の参考にもなるかと思いますのでお願いしたいですね

治癒の力は以前にも増して強くなってきているようです
身体が揺れてきたりするのは強い力に変化してきている証拠です
心臓のドキドキ感は急激に身体の内部に変化がでて血液や体液の循環が良くなってきたことによるものと思われますが特に心配はする必要はないと思われます
しかし、クライアントさんが不快になるのはよろしくないですからそのようなときはパワーを少し緩めてあげてはいかがでしょうか?

また一度遊びに来られませんか
 

パワーアップ?

 投稿者:猫万歳!メール  投稿日:2008年11月25日(火)11時24分47秒
返信・引用
  お久しぶりです。リコ体験の時にオーロラを抜けて静寂かつ広大な宇宙に飛び出して黄金の目からあふれ出した金銀に輝く光がその都度形どっては剣や後光、球体及び砂時計を思わせるものを宇宙空間に浮かんでいたのを受取りましたが6週経ても未だに受け取ったものの意味がわからないまま過ごしています(笑)。ただ変化は出現しています。私の手のオーラは以前見せていただいた楽庵先生の手のオーラには及びませんけれども日々拡大していて以前よりは素早く人の体調の悪い部分が発見できたり、軽度の痛みであれば早急に痛みを消失させることができたりです。興味深いのは、私が背部に手をかざすとかざした方が前後に体の揺れ始め不具合な部位に電気の様なビリビリ感が走ったと感じたら次は心臓のドキドキ感を感じると言われるのです。さすがに心臓のドキドキ感を訴えられるとそこで止めてしまうのです。それでも不都合な部位の痛みは消失したと言われるので良いのですが・・・心臓のドキドキ感と言うのはどのような意味があるのでしょうか?  

Re: どうもありがとうございました。

 投稿者:楽庵メール  投稿日:2008年 3月26日(水)17時02分29秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

なづりんさんへのお返事です。

> 先日、気療法を受けさせていただきました。
> 3年前から、身体的・精神的な諸症状に悩んでおり漢方やサプリなど色々試してみましたがあまり変化もなく、この先どうしたらいいのだろうと本当に悩んでおりました。
> どうにもこうにもならなくって、やっと行く決心がついて行きました(^^;(病院は最後の手段と考えておりましたし、病院へ行っても一時的に症状が軽くなるだけで根治療にはならないと思っていたからです。)
> 実際、先生にすべての症状をお話し治療していただきました。
> 当日も胸の辺りがモンモン(ストレス)としておりました。
> それが、頭も体もスッキリ!!
> 子供たちとの会話やスキンシップも楽しめるようになりました♪
> こんなに早く楽になれるなら、もっと早く行けばよかったと思いました。
> 先生もとても話しやすくて良かったです。

なずりんさん 良かったですね
一番困っていたお子さんとのスキンシップが出来て、もしかしてお子さんの方が喜んでいるのかも・・・
 

どうもありがとうございました。

 投稿者:なづりん  投稿日:2008年 3月24日(月)14時05分47秒
返信・引用
  先日、気療法を受けさせていただきました。
3年前から、身体的・精神的な諸症状に悩んでおり漢方やサプリなど色々試してみましたがあまり変化もなく、この先どうしたらいいのだろうと本当に悩んでおりました。
どうにもこうにもならなくって、やっと行く決心がついて行きました(^^;(病院は最後の手段と考えておりましたし、病院へ行っても一時的に症状が軽くなるだけで根治療にはならないと思っていたからです。)
実際、先生にすべての症状をお話し治療していただきました。
当日も胸の辺りがモンモン(ストレス)としておりました。
それが、頭も体もスッキリ!!
子供たちとの会話やスキンシップも楽しめるようになりました♪
こんなに早く楽になれるなら、もっと早く行けばよかったと思いました。
先生もとても話しやすくて良かったです。
 

すごい!の一言です。

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年 2月19日(火)17時10分30秒
返信・引用
  さきほどは遠隔ヒーリングしていただきありがとうございました。
とにかく「先生はすごい!」の一言です。
私は学校で先生の仕事をしているのですが、昨日生徒が(4歳の女の子)私の後ろから「せんせい~」とぶつかってきて、お尻の辺り(病院の診察では仙骨を強打)を頭つきされて・・・
子供達はいつも元気で予想できない動きをいっぱいします。
私も油断していたのですが、一時は歩けないくらい痛みがあり、やっとの思いで家にたどりつきました。
今日は学校を休んだものの、他の先生方にも迷惑かけるから明日から学校に行きたいし、どうしたものかとネットでいろいろ探していてこちらのHPにたどりつきました。
広島に住んでいるので、遠隔で治療していただけるなら一番いいし、初回無料の文字に心惹かれ(笑)すがりつきたい思いで電話すると・・・
先生が一通り話を聞いてくれた後に、先生の掛け声とともに同じようにすると、1.2分程度の時間であれだけ痛かったのが嘘みたいになくなったのです。
話を聞きながらも、遠隔ヒーリングは行われていたのでしょうね。
痛かった左の仙骨辺りから足先にかけて、ふわぁ~っと暖かい感じがして、じゃあ座ってみて下さいと言われて座ると・・・痛くない!全然痛くないのです。
痛みが怖くておそるおそる歩いていたので、不思議でしょうがないのですが、でも嘘じゃない!と思ったらうれしさがこみあげてきて。
先生、本当にありがとうございます。
明日から、また私も生徒の為に素敵な先生でいられるように努力していきます。

今後ともよろしくお願いします。
 

Re: (無題)

 投稿者:楽庵メール  投稿日:2008年 2月 4日(月)17時09分51秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

EOさんへのお返事です。

> お礼が遅くなってしまいましたが、
> 先日は遠隔ヒーリングの体験をさせてくださり、本当にありがとうございました。
> おかげさまで無事ストーカー(?)らしき人物からも開放され、
> 今はまた楽しく仕事に打ち込む日々に感謝の毎日です。
> あのストーカーらしき人物に対して、しっかり自分を失わずに対応できたのも、
> 健康な体のおかげと思い、あの時期の重たい肩や背中をなんとかしてくださった上、温かくお話を聞いてアドバイスをしてくださった先生に、誠に感謝しております。
> 今は問題も解決して元気に過ごしておりますが、またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(u▽u)m

良かった♪
解決したようで喜んでいます
こんなメールはうれしいですね~。
 

(無題)

 投稿者:EO  投稿日:2008年 2月 1日(金)02時22分45秒
返信・引用
  お礼が遅くなってしまいましたが、
先日は遠隔ヒーリングの体験をさせてくださり、本当にありがとうございました。
おかげさまで無事ストーカー(?)らしき人物からも開放され、
今はまた楽しく仕事に打ち込む日々に感謝の毎日です。
あのストーカーらしき人物に対して、しっかり自分を失わずに対応できたのも、
健康な体のおかげと思い、あの時期の重たい肩や背中をなんとかしてくださった上、温かくお話を聞いてアドバイスをしてくださった先生に、誠に感謝しております。
今は問題も解決して元気に過ごしておりますが、またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(u▽u)m
 

御子息の御成婚に祝杯

 投稿者:千葉の飯島メール  投稿日:2007年11月17日(土)23時54分33秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。
 このホームページは、時々開きご繁栄を心より喜んでいます。
今回,御子息のご結婚の宴が新春にもようされる由耳にし、いまパソコンの前で一人祝杯を挙げていますので、酩酊の戯言とお許し下さい。
 我が国は小国とは云え、やはり広いとつくづく感じます、貴殿と対面で杯を挙げることの出来ないこと何とも歯がゆく感じます。
 いま、未来人を世に送り出す親父の心境いかが?、とつくづく思う晩秋の深夜です。
長年つぎ込ん血と汗が、具体的な成果として具象される事、これがこの世の最高のアートと少々羨む心境です。
 娘の結婚式で、泣く親は多いですが、娘がまた出来たと大笑して下さい。
ウラヤマシイコノヤロウ。
 ビジネスの神聖な舞台を私用に用い大変失礼しました。
奥様とお母上に宜しくお伝え下さい。
御子息の未来と、貴殿の商売のいや栄えにもう一度乾杯。
                            飯島拝
 

レンタル掲示板
/2