teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かっこよすぎ~~~ !!

 投稿者:らんちゅう  投稿日:2009年12月11日(金)17時13分24秒
  GQの画像見ました!
今までにない短髪にビックリです。
イチローみたい。

...やっぱあれですか?
中国での報道を気にしてました?
見てみろ!!!って感じですか?

違うか。(笑)
役作りですよね。

だけど何て言うか
男臭さが際立ってますね~。
まさに「大人の男」って感じです。
もう金城君なんて呼べないな。

金城さん。
...なんか違和感。
 
 

とりあえず

 投稿者:らんちゅう  投稿日:2009年10月12日(月)00時44分20秒
  間に合って良かった♪
改めまして…
お誕生日おめでとうございます花束
36歳ですね。
最近ますます男の色気が出てきて、
ますます素敵です拍手

なので、ここらへんで濃いラブストーリー希望です。
このところずっと、恋愛沙汰は淡泊な作品が続きましたからね~。
そろそろやりたくなってきてるでしょ?ウッシッシ

あとは狂気に満ちた人、希望です。
ウォーロードでは残忍な役との事でしたが、
誰かの為にっていう感じで、
悪人に成り切れてないかな~?というのがあったんで、
今度は他人は一切関係ない、悪い人がいいな~。
金城くんの狂気に満ちた目を見てみたいな。

と…勝手な事ばかり言ってますが、

金城くんがまた今年も良い作品に巡り会えますように!
怪我や病気をしませんように!

毎年「やっぱり金城武ってカッコイイ!」
と思わせてくれる金城くん。
また今年も素敵な姿を見せつけて下さいね^v ゜
 

間に合うか?

 投稿者:らんちゅう  投稿日:2009年10月11日(日)23時58分56秒
  金城くん お誕生日おめでとうクラッカーバースデーオメデトウ  

初夏ですか?

 投稿者:らんちゅう  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時07分56秒
  春だ~桜と思ってたら、もう暑い晴れ
ちまたはゴールデンウィークですねぇ。
うちは全く関係ないですけどTдT
でも今度の休みこそ、レッドクリフPart2観に行くからっ!
待っててね、孔明殿。
 

メリークリスマスサンタ

 投稿者:らんちゅう  投稿日:2008年12月24日(水)23時54分44秒
  メリクリ~クリスマス

金城くんはどこで誰と
過ごしてるのかな?

いつになく宣伝活動をすっごく頑張って、ず~っと忙しかったですよね。
やっとゆっくりした時間を過ごせてますか?

君がハッピーなクリスマスを過ごせますようにクラッカー乾杯バースデークラッカー
 

リアルタイム

 投稿者:らんちゅう  投稿日:2008年12月12日(金)10時11分37秒
  観ましたよ~!昨日。
カッコヨカッタ…。
本当に格好良かった。
男の人に言う言葉じゃないけど、お美しいですね。
動物や自然がそのまま、ありのままが美しいのと同じで、普通に、ナチュラルに美しいです。

その時その瞬間の金城くんがみれるなんて、初めてで嬉しかった。

また名古屋に来てねスマイル
 

きゃ~~~ハートx2

 投稿者:らんちゅう  投稿日:2008年12月11日(木)14時43分23秒
  金城くん、今日名古屋だって?
距離近い!会えないけど、今までで一番距離近い!
せめてリアルタイムをオンタイムで観るよ~!
生放送、頑張ってね~スマイル
 

久しぶり過ぎ…。

 投稿者:らんちゅう  投稿日:2008年10月30日(木)10時06分59秒
  本当に遅いんですけど。
金城くん  オメデトウお誕生日おめでとうございます。バースデークラッカー
せめて今月中には言いたかったから…でも遅過ぎるね。

最近はテレビや雑誌でよくお顔を見れるから、嬉しいです。

本当にお忙しそうで、大変だと思いますが、お体に気を付けて下さいね。
素敵な作品ばかりで、どの金城くんも素敵で、ファンとしては嬉しい限りです。

あさってからレッドクリフが公開され、12月には20面相だなんて、いつかの事を考えると夢のよう…(笑)

お仕事に目覚めた金城くん、40歳までと言わず、それ以降も暴れ続けてくださいね。ダンス
 

一日遅れですが

 投稿者:らんちゅうメール  投稿日:2007年12月26日(水)16時52分30秒
  サンタメリクリ♪クリスマス

携帯の絵文字が使えるようになってる!ので無駄に使ってみたりして。ウッシッシ
金城くんはどんなクリスマスを過ごしましたか?クラッカー
街を歩くカップルが幸せそうでいいですね。
オシャレしてデート!!                  もう二度と無いと思うと寂しいもんです。´_`
金城くんも普通に街歩いたりするデートは出来ないんだよね。    寂しいね~。TдT                          でも今はお仕事モードかな?                                  死神!怪人?        しばらく中国の作品が続いたから、日本の作品にも出てくれて嬉しいです。   ずっとお仕事続いてますが、体に気をつけて頑張って下さいね。力こぶ
 

2日遅れですが。

 投稿者:らんちゅうメール  投稿日:2007年10月13日(土)01時35分54秒
編集済
 
     ***金城くん***
*** お誕生日おめでとうございます!!***


             34歳ですね。
             どうですか?30代も4年目ですが。

         充実してそうですね。
             今年は特に忙しそうに見えますが、どうでしょう?
             同時進行は久々だったんじゃないでしょうか。
            でも、いいお仕事続いてますからね~。
            ここが頑張り時ですよね。
            ご本人は相当辛い思いとか、してるかもしれないですけどね・・・。

             私達ファンは、こんな片隅の方で頑張れ!!!としか言えないですけど。
             出来上がった作品を「金城くんカッコいい~~~。」としか観れないですけど。

         でもホント、応援してますからね。
             それしか出来ないですから~~~。

         一歩ずつ一歩ずつ、確実に前進してる金城くん。
             34歳の金城くんも、ぜひぜひ私達に
         「金城武って、やっぱりかっこいい!!!」と言わせて下さいね。
 

レンタル掲示板
/9