teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:桐生  投稿日:2013年 3月19日(火)01時12分12秒
返信・引用
  お元気ですか、メールの方がエラーでるみたいなんでここに書き込みました。
かなり遅くなり申し訳ないですが、HPが変わりましたリンク変更をお願いします、
また気軽にお声かけてくださいネ。
なんかけるべろさんからいろいろ聞きました、とりあえず
「おめでとうございます!!」(*^^*)/

http://www6.ocn.ne.jp/~j-kiryu/

 
 

間違えた

 投稿者:リル  投稿日:2011年 5月22日(日)18時42分34秒
返信・引用
  DV夫で働きもしないときたらお話になりません。


と書きたかったのでした。
 

止まってますね

 投稿者:リル  投稿日:2011年 5月22日(日)18時41分23秒
返信・引用
  さとみさんの命日です。

あのあと結婚して離婚しました。1年と2ヶ月。
DV夫で暴力もふるうときたらお話になりません。
何故この世には、結婚後豹変男というものが存在するのでしょうか?

今は関東の友達の家に居ます。

親から連帯保証人になったから借金がどうこうと愚痴の電話がかかってきます。
あーめんどくさい・・・
絶縁したはずなのに。

難病者の就労に関する支援事業をしようと目論んでいるのですが、
私自身の就職がなかなか決まりません・・・

まぁ、4月末に離婚して、今・・・やっと日常を取り戻したってカンジなので焦りすぎなんでしょうけど。

もちろん正規雇用での就職はドクターストップですよ。
でも働き方って工夫次第だと思ってるんですよね。

ずっと友達の家にいるわけにもいかないし、事業の資金も集めたいし。

そしてこの考えが、さとみの生前とブレていないこと。
きっと見てくれてるだろうと信じています。


まろんとじっふぃは幸せにしてるんだろうねって、こないだお家に行ったときに話してました。
あなたには本当に幸多き人生を送っていただきたい。
 

お久しぶりです。

 投稿者:はるか  投稿日:2011年 3月21日(月)16時55分55秒
返信・引用
  すっかり、掲示板も止まってしまいましたね。
管理人さんの多忙で、私達の活動も止まっていましたが、
久しぶりに新しい作品を作りました♪

かなり時間が空いてしまったので、作品のクオリティは少々怪しいですが、
楽しく作ったCDですので、宜しければまた管理人さんにリクエストして下さい。

東北の方では、想像を超えた災害にあわれた方々もいらっしゃると思います。
闘病生活を送っていらっしゃる方も、災害にあわれたと思います。
少しでも何かのお役に立てばと、活動は続けて行きたいと思っていますので、
これからも応援よろしくお願いします。

最後になりましたが、災害でなくなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
 

ご無沙汰致しました(^_^;)

 投稿者:neko  投稿日:2011年 2月15日(火)16時11分47秒
返信・引用
  ご無沙汰致しました!
昨年やっと抗癌剤投与が、終わりました。
今年になって、とても元気にしています。
またHPにおじゃまさせて頂きます。
宜しくお願いします!

昨夜は凄い雪でした!
まだ陽の当たらない所は、積もっています!
 

ありがとうです。

 投稿者:あがた  投稿日:2010年 9月26日(日)10時28分4秒
返信・引用
  ドラマ楽しかったですよう  

わはは

 投稿者:くすり  投稿日:2010年 9月24日(金)22時14分31秒
返信・引用
  はじめて楽しそうなじっふぃさんを聞くことができました。
なんだかほっとしましたよ。
 

とどきました

 投稿者:はりはり  投稿日:2010年 9月24日(金)22時09分59秒
返信・引用
  ドラマ届きました。
みなさん楽しそうでよかったです。
一緒に届いたアゾルカの話がよかったです
 

ありがとうございました

 投稿者:のんの  投稿日:2010年 9月24日(金)22時05分52秒
返信・引用
  ドラマありがとうございました。
またあえたらいいね。素敵でした。
またあえたらいいね。を全部壱加さんで作ったらどうですか?
 

運命のボタン

 投稿者:火子座  投稿日:2010年 9月 7日(火)22時26分36秒
返信・引用
  ハリウッド映画の運命のボタンみました。
まさか本当にじっふぃさんの短編小説と同じ始まりだったとは。
驚きです。
 

レンタル掲示板
/28