teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


風とライオン

 投稿者:るなしー  投稿日:2008年 6月24日(火)07時26分39秒
  雪のコンチェルト,,,,,娘道成寺~蛇炎の恋,,,,,,砂時計,,,,まぼろしの邪馬台国,,,,沈まぬ太陽,,,,  
 

(無題)

 投稿者:榊原  投稿日:2008年 4月20日(日)17時07分2秒
  石さん、了解しました。
都合の良いときにお越し下さい。
お待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月18日(金)23時50分1秒
  ↓早速のお返事ありがとうございました。
4月中にはなんとか都合をつけてサンボに
体験参加させていただきたいと考えています。
その時にはよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:榊原  投稿日:2008年 4月17日(木)14時11分5秒
  石さん、コンバットレスリングは水曜日、金曜日、日曜日にあります。
水曜日と金曜日は20時前後から始まると思います。日曜日は10時からです。
 

お伺いします。

 投稿者:  投稿日:2008年 4月17日(木)01時14分59秒
  そちらではサンボの他にコンバットレスリングの
練習はあるのでしょうか?
いきなりですいませんが教えてください。
 

(無題)

 投稿者:榊原  投稿日:2008年 4月 1日(火)14時05分51秒
  イケさん、年齢は問題ありません。
火曜日と木曜日の19時30分~22時まで練習していますので、一度、見学にいらして下さい。
お待ちしています。
 

はじめまして

 投稿者:イケ  投稿日:2008年 3月30日(日)12時02分51秒
  お伺いしたいのですが
51歳ですが 習えるのでしょうか?
 

ありがとうございます。

 投稿者:榊原  投稿日:2007年10月20日(土)12時52分12秒
編集済
  ひとみさん、いつも大原の応援ありがとうございます。
大原自身からも「ひとみさんにはいつもよくしてもらってますよ」と聞いています。

本当にありがとうございます。


そして試合結果ですが、わかり次第、私のブログに掲載致します。
今は結果を楽しみにお待ち下さい。

これからも大原の応援よろしくお願いします。
 

大原選手、頑張れ!

 投稿者:ひとみ  投稿日:2007年10月17日(水)18時08分56秒
  大原選手、今日出発しましたね。
昨日もスポーツジムで、いつもと変わらぬ笑顔で応対してくれました。
そして、『サンボは戦う前に、相手と必ず握手をするんですよ』と教えてくれました。
当然(笑)握手してもらって(?) 『頑張ってください。』と、エールを送りました。
悔いのないように戦って、無事に帰国されることを祈っています。

試合の結果は、榊原さんのブログが速報になるのでしょうか?
チェックさせて頂きますね。
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2007年 6月29日(金)16時56分19秒
  はじめてホームページをのぞかせて頂きました。
スポーツジムでお話しする大原さんは、とっても穏やかで優しい方なので、格闘技をなさっていると知ってびっくりしました。
今日、試合への意気込みを誠実に語ってくれました。
もうすぐ試合ですね。
大原選手頑張ってください。陰ながら応援しています。
 

レンタル掲示板
/10