teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆみころろん   投稿日:2009年 2月23日(月)15時48分34秒
返信・引用
  ↓の候補地は
・途中参加しやすいように電車でも行ける
・レクリエーション施設がある
・値段
・温泉付き
で調べて挙げてみただけなので、他にもいいところあったら教えてね!!
遊ぶ場所とかも知ってたら教えて~!!
 
 

個人的には

 投稿者:わんころろn  投稿日:2009年 2月23日(月)04時13分47秒
返信・引用
  河口湖カントリーコテージ賛成!!  

ゼミ旅行

 投稿者:いわさき   投稿日:2009年 2月22日(日)18時20分52秒
返信・引用
  今考えている候補地です↓
すべてバーベキューやテニスとかゴルフとかできます
どこも予算は一泊食事なしで4000円くらいです

1.河口湖カントリーコテージ
http://www.c-ban.jp/top.htm
富士山の近く!坂内のオススメ

2.伊豆
いろいろコテージあります

3.奥多摩 森林村
http://shinrinmura.com/modules/contents/index.php?content_id=1
唯一の利点は近いので途中参加がしやすいとこで、あまり遊ぶとこはないです

この間の飲み会で話してた案を書いているだけなので、
そもそもコテージ以外がいいとか、他の場所、やりたいこと行きたいとこなどなど
意見があればどんどん言ってください!!
 

まだ十代でいけるのか。

 投稿者:まりころろん  投稿日:2008年10月15日(水)17時51分1秒
返信・引用
  さっき図書館から出て自転車探してうろうろしてたら、
年齢不詳の女性二人組みに「あのー、サークル勧誘で一年生に声かけてるんですけど」って言われた。
まず間違いなく宗教だなっておもったけど、一年生と間違えられたことをどう受け止めるべきかこまった。

てか、以前はああいうの一人で勧誘してたはずだけど、二人に増えたんだね。
正直近づいてきたとき怖かった。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月14日(火)20時19分26秒
返信・引用
  「本日の営業は終了いたしました~」
ってやつねw
 

情報棟

 投稿者:まりころろん  投稿日:2008年10月 3日(金)22時33分47秒
返信・引用
  夜七時五十分に情報棟にいると、
情報棟がお店になる。(笑)
 

校章。

 投稿者:まりころろん  投稿日:2008年 6月20日(金)17時51分18秒
返信・引用
  生協と西本館との間の小道で、蛇を見ました。
びっくりしました。
青かったです。
 

あっ・・・

 投稿者:ミゾット  投稿日:2008年 5月28日(水)22時20分43秒
返信・引用
  間違った><
16日の岡Pの論文を中野に変わってコメントしてくださいまし。
ごめん↓↓
 

(無題)

 投稿者:まりころろん  投稿日:2008年 5月28日(水)15時00分39秒
返信・引用
  >ミゾット
お疲れそしてありがとー!!

ってか、
私コメント一回でいいの?
 

↓↓ 

 投稿者:岩   投稿日:2008年 5月27日(火)23時06分20秒
返信・引用
  溝上くん、お疲れ様でした!!
決めてくれてありがとーー☆\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/11