teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メンテナンス

 投稿者:Shoddy  投稿日:2007年11月26日(月)18時53分52秒 i125-203-107-101.s04.a013.ap.plala.or.jp
  メンテ用書き込み。

どうすっかねぇ。ブログも更新しようと決意してからもう1ヶ月以上放置プレイだし。
 
 

おめでとう!!

 投稿者:京終  投稿日:2007年 1月 9日(火)12時19分44秒 61.194.25.222
  ↑明けましてと開設6周年兼用。

……で、おれのサイトは???
 

気が付けば

 投稿者:Shoddy  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時15分5秒 i60-34-102-57.s02.a013.ap.plala.or.jp
  このサイトも6月で6周年ですよ。

機能してないけどな。
 

一応

 投稿者:Shoddy  投稿日:2006年11月14日(火)15時04分24秒 i220-220-122-199.s02.a013.ap.plala.or.jp
  ブログの記事のリンクを関連のあるサイトに張ったことをそのブログの所有者(管理人)に通知する機能? と認識しております。
僕も全然分かっておりません。定義に関しては多少諸説あるらしく、詳しくはウィキペディア参照の事(手抜き)

例によってあっちにも告知しますが、今回は18にします。同日社長宅で年二回開催される事が恒例のBBQ大会もあるんだけどね。酒さえ入らなきゃウチの会社も良い人揃いなのだが(笑)
18にレースと定例会をまとめて19は東京国際女子マラソンを観戦しつつダラダラ、の予定。
 

ちょっと教えて

 投稿者:京終  投稿日:2006年11月 7日(火)08時10分29秒 wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp
  Shoddy君、トラックバックの正しい使い方って、どうやるの(笑)
そもそもトラックバックって何?(ォィ
説明を読んでもいまいちピンとこないのだけれど。
 

定例会

 投稿者:京終  投稿日:2006年11月 7日(火)08時00分2秒 wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp
  は、いよいよ来週でしたね。
ぎりぎりまで迷って下さい(笑)
ちなみに金と女だけで人生変わるならこんな単純な事はないですな。
 

11月定例会

 投稿者:Shoddy  投稿日:2006年11月 3日(金)18時40分12秒 i58-93-42-43.s02.a013.ap.plala.or.jp
  は11/18(土)or11/19(日)を予定しています。まだ揺れててごめんなさい。


つーか宣伝書き込み防止用に書いてみました。
 

8月定例会

 投稿者:Shoddy  投稿日:2006年 8月15日(火)09時52分52秒 i218-47-13-34.s02.a013.ap.plala.or.jp
  取り敢えず原案はこんな感じで~

昼間~夕方:いつも通り歌ったり適当ブラついたり

飯:下記のいづれか↓
http://r.gnavi.co.jp/g222200/
http://r.gnavi.co.jp/a444739/

ってまず場所から未確定かよ! というツッコミはごもっともですが、そこは皆さんの意見をお待ちしてます。いつも通り飛び入りはオウンリスクで大歓迎です。
 

1月定例会

 投稿者:Shoddy  投稿日:2006年 1月 5日(木)23時15分17秒 i220-108-137-187.s02.a013.ap.plala.or.jp
  原案は下記の通り決まりました。

1/21(土)

11:00~ カラオケの鉄人新宿コマ劇場前店 http://karatetsu.com/tenpo/shinjyuku.html
17:30~ 太陽楼新宿店 http://taiyourou.hp.infoseek.co.jp/hiruton.htm


いつもの通り、参加表明はメールまたは当掲示板にてお願い致します。アポ無し参加も受け付けておりますが、待ち合わせで遭遇出来ない・リアクションが微妙等のトラブルの責任は負いかねます(笑)
 

12月定例会&忘年会

 投稿者:Shoddy  投稿日:2005年12月18日(日)20時59分20秒 i220-220-233-141.s02.a013.ap.plala.or.jp
  ご無沙汰です。折角↓の京終さんに応えて僕と新居昭乃と坂本真綾の馴れ初めなんかを軽めかつ熱めに語ってみたのですが、ちょうどteacupのサーバが一時的にトラブってたらしく、投稿が出来なくて軽く発狂してみたり。

で、今月の定例会兼忘年会が決まりました。下記の通りです。僕自身が徹夜明けで参加する見込みなので、若干スケジュールは前後するかもです。

12/25(日) 「一年で最も街が栗の花の臭いがするかも知れませんが僕たちは専らソロ活動です」

11:00(~13:00?):立川カラオケ館にて歌
夕方以降~:適当に飲み食い。そして多分に漏れずビッグパフェ。

参加希望の方は本掲示板にて参加表明or掲示板最下段の「管理者へメール」から参加希望メールをお願いします。まあ飛び入り無問題ですが、飛び入りの際に上手く落ち合えなかったり、良いリアクションをもらえなくてもオウンリスクですのであしからず(笑)
 

レンタル掲示板
/7