teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


良い天気

 投稿者:ましゃこ  投稿日:2010年 1月 4日(月)12時28分49秒
  あけおめ

ことよろ
デス。

我が家は年末 風邪ひきさんで終わり
年始 風邪引き続きで始まりました。
いまだひそやかに流行っているブタ・・。
いきなりフェイントをかましてやってくるのでご注意を・・・。

いや・・・我が家は普通の風邪にのされてました。
 
 

さてさて・・・

 投稿者:ましゃこ  投稿日:2009年12月10日(木)20時48分21秒
  ちびのクリスマスプレゼントなんにしよ・・・・・  

・・・・・??

 投稿者:空見  投稿日:2009年10月 8日(木)12時51分25秒
  なにか何事も無く過ぎ去ってしまったな、台風ってば。
しっかし、昨日の夕焼けは・・・・・
キモきれいなオレンジだったなあ!
 

あ・・・・

 投稿者:ましゃこ  投稿日:2009年10月 4日(日)11時31分20秒
  来ちゃった・・・。
二つも・・・。
運動会がぁ・・・。
 

なむなむ・・・

 投稿者:ましゃこ  投稿日:2009年 9月28日(月)19時02分40秒
  雨台風よ!
こ~~~い!!!
 

ahahah・・・・・

 投稿者:空見  投稿日:2009年 8月19日(水)22時01分51秒
  ちょっと壊れ気味?ってか。
未だ夢から醒めてないってか?

お盆休み中、ずーーーっとDVD見てました。
なにせペーとバトルってて、どこにも外出せず、お籠りだったんで。
でね、東野圭吾さんの「白夜行」のドラマ化されたやつ、見てた訳よ。
これがねぇ。
主演の山田氏見てるだけで、もー、ぐっっっ!!なんだわ。
受身の彼は最高ですってば!!!!!
話の内容もなんだかすごく共感も出来て、ね。

そして第4話かな?
ぽろっと出ちゃったかごっま弁!
よっぽどしっかり聞いてないと分かんないけど、県民ならピンとくるんだわ。
それがなんか宝物見つけた!みたっくって満足。

ま、人生色々あらーね。
で、最後の時を誰かに看取られながら迎えられたら、きっと幸せなんだよ、
っつー話やね。
機会があったら、見といて。
小説よりはるかに実感できっから。
 

どうも・・・・

 投稿者:ましゃこ  投稿日:2009年 8月 4日(火)08時53分24秒
  ありがとーーーー!  

せーのっ

 投稿者:空見  投稿日:2009年 8月 2日(日)00時31分31秒
  おめでとー。  

はぁ~~

 投稿者:ましゃこ  投稿日:2009年 6月26日(金)10時11分33秒
  なんか今週色々ありすぎ・・・。
つらいなー。
 

ええな

 投稿者:空見  投稿日:2009年 6月 8日(月)21時24分18秒
  あたしは後最低でもひと月はガマン。
次はデジカメ機能の高いアレかな?
 

レンタル掲示板
/10