teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よろしくお願いします。

 投稿者:ふくろう  投稿日:2017年 7月18日(火)19時55分41秒
返信・引用
  つじつまの件なんですが、あの時は私がセリフを忘れていたのが多かったのですが。

不具合のところがあれば訂正よろしくお願いします。

メールのお返事、一度本日お昼すぎに返信したつもりで、今もう一度見たら投稿をクリックしていなかったようです。

お返事が遅くなりました。
 
 

お疲れが

 投稿者:J-Medic  投稿日:2017年 7月17日(月)05時51分51秒
返信・引用
  出ておられませんか?

土曜日メンバーさんに言われたことなのですが、スキットのつじつまが合わないところはなんとか致しましょうか。

もしくは私がアドリブで行ったことに対して反応していただけるだけでもいいのですが。
 

ありがとう

 投稿者:ふくろう  投稿日:2017年 6月 4日(日)23時51分58秒
返信・引用
  しーちゃん
 お越しいただいて有難うございます。

 私は大変筆不精(これ筆て言うのかな? (?_?))なのでなかなかしーちゃんのページに
 たどり着けません。 いつも拝見して感嘆しているのですが・・・。

 これからは心を入れ替えて少しでも筆不精を解消したいとおもいます。

 今回のふくろうは5羽ではなくもっと載せたかったのですが私の腕前が・・・・・。
 

うちわ

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2017年 6月 4日(日)10時41分28秒
返信・引用
  ふくろうさん、うちわフェスティバルの編集拝見しました。

“ふくろうさん”が5羽、新緑をバックにかわいい姿で映えますね。
目の前でご覧になったフクロウたちが、福路になりましたね。

私の山の絵を選んでくださってありがとうございます。

http://siaopisuki.web.fc2.com/

 

バラとふくろう

 投稿者:ふくろう  投稿日:2017年 5月26日(金)10時08分49秒
返信・引用
  かめちゃん

お越しいただいて有難うございます。

もっとたくさんのふくろうを描きたかったんですが描けませんでした。

バラもこの花が最後かなと思ったので写真にしたものを描きました。
 

色彩の綺麗花でした。

 投稿者:かめちゃん  投稿日:2017年 5月22日(月)19時31分28秒
返信・引用
  たくさんのふくろうきっとみんなにたくさんの幸せを運んでくれそうです。
花も、綺麗な色彩だと思いました。
 

頂いていました。

 投稿者:J-Medic  投稿日:2017年 5月 1日(月)07時04分24秒
返信・引用
  それにはお返事を書く必要を感じなかったので、いただいたままにしておりますが、

この掲示板にも、「お返事しています」の一言があれば、掲示板としてもストーリーが完結すると思うのですが、なかなかそうされる方は少ないですね。

J-Medicには掲示板での返事は不要だと信じている人が多いです。

いつも申しますが、掲示板は管理人さんの書き込みが最後である必要があると私は思います。
 

お返事出したつもりなのですが

 投稿者:ふくろう  投稿日:2017年 4月25日(火)12時23分8秒
返信・引用
  すみませんお返事出したつもりなのですが。  

メールを

 投稿者:J-Medic  投稿日:2017年 4月23日(日)07時55分11秒
返信・引用
  入れているのですが、読んでいただけるのかしら・・と思っています。  

すみません

 投稿者:ふくろう  投稿日:2017年 3月 5日(日)14時44分7秒
返信・引用
  できるだけ早くやります。  

レンタル掲示板
/33