teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:ぴらいで  投稿日:2010年 6月28日(月)23時03分4秒
返信・引用
  まず…なかし!8月に子供生まれるらしいね!ホントおめでとう!
結婚式にも思ったけど、顔ボコボコになって朝通学してきたなかしが父親になると思うと不思議だよね~^^おめでと!
次…谷!いや~やっぱり予想通り中盤に食い込んできたね!今は家も近いから飲みに行きましょう!飲みに!…のみに!(あとフットサルもね。)
 
 

あついねー

 投稿者:ちょんてせ  投稿日:2010年 6月16日(水)22時36分23秒
返信・引用
  Wカップ!誰か一緒に2010年ブラジル目指そうよー  

 投稿者:  投稿日:2010年 5月30日(日)23時26分27秒
返信・引用
  合宿行きたいねー  

合宿

 投稿者:ぴら  投稿日:2010年 4月11日(日)22時31分48秒
返信・引用
  久しぶりの合宿!意気込み募集中!
PS1ワキのユニフォームありました。
PS2職場に鈴木さんが着ました。
【意気込み】
優勝するっしょ!
 

誰か!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 4日(日)22時29分0秒
返信・引用
  NO8 早瀬ワキのAWAYユニフォーム持っている人いますか!?何でもいいので詳細お待ちしてます!  

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月16日(火)13時34分48秒
返信・引用
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

飲み!

 投稿者:ひまいで  投稿日:2010年 2月 5日(金)18時46分22秒
返信・引用
  これから早瀬家遊びにいきま~す☆  

感動したぁ~!

 投稿者:鈴木です  投稿日:2009年10月 5日(月)22時50分21秒
返信・引用
   昨日の結婚式はとても感動しました!中島は笑顔が優しくなったね。

教え子の成長ってほんとに素晴らしいね。みんなに会えたのも楽しかったし、ホントに刺激を受けます。

オレと一緒に出席した同じ座席の人たち3人は中島が中1の時から面倒見てきたからみんなで感動していました。中島のお母さんには「ヤクザにならなくて良かったですね!」ってずばっと言ってやりました(笑)

二次会は盛り上がったのかな!?平出の仕切りなら問題ないか!

みんな仕事が忙しくなって会う機会が減っているかもしれないけどこれまで通り仲良くね。
しかし、選手権の真岡戦は応援にOBがたくさん来て盛り上がったよなぁ~。
今の現役のやつらはあんな熱いゲームやってるのかな~。



鈴木  国栃選手権1回戦で負けるの嫌だ一郎
 

プロフェッショナルとは

 投稿者:ぴら  投稿日:2009年 9月22日(火)01時46分50秒
返信・引用
  今、テレビを見ていたんだけど。。。
スラムダンク、バガボンドでおなじみの井上雄彦が番組の最後で締めくくった台詞。。。
司会者「井上さんにとってプロフェッショナルとは?」
井上「プロフェッショナルとは………向上し続けようとする人。向上し続けようとする人がプロフェッショナルだと思います。」

久々に凄くいい言葉を聞いた気がする1日でした。

おしまい♪
 

We are Tokyo Champions.

 投稿者:Hiraide  投稿日:2009年 7月27日(月)21時44分12秒
返信・引用
  リスペのみなさん!
オレとハセの所属している社会人チームが東京都代表になり関東大会に出場することがきまりました!

リスペの名にかけて頑張ってきます!
We are Tokyo Champions!
 

レンタル掲示板
/8