teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あたるかなぁ

 投稿者:大阪のおばちゃん  投稿日:2016年 1月 3日(日)10時16分24秒
  この前、参考にしたら、1000円やった。おおきに!  
 

近い~(^O^)vかも

 投稿者:まっくる  投稿日:2013年11月22日(金)00時55分32秒
  つい最近この場所にめぐり逢いました(^_^)ノ何だか大当たりが来そうな感じですね☆参考にさせて頂いています(^^)次回の予想楽しみ待ってま~す(^_-)-☆  

786回

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2013年 8月12日(月)14時57分41秒
  1 3  22 23 32 42 43

当たるといいです(´ー`)
 

785回予想

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2013年 8月 6日(火)23時59分31秒
  3 5 7 27 42 43

当たるといいです!
 

追加です。

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2013年 8月 5日(月)11時54分25秒
  思い付きを書きます!
1 8 17 18 25 37
4 13 17 33 35 37
2 12 23 26 27 28
5 10 11 17 18 38

当たるといいです。
 

お久しぶりです!

 投稿者:とっちゃん  投稿日:2013年 8月 5日(月)02時34分58秒
  お元気ですか?
ロト6が週2回になっていたとは驚きました!
2年半ぶりに予想したいと思います。
16 22 23 32 37 40
当たるといいです!
 

信じられない

 投稿者:久遠  投稿日:2013年 6月 3日(月)17時57分6秒
  ギフト店の店主です。注文主が今日約束した30万以上の支払いを払いません。
人間不信になっています。ロト6を買ってきました。3等以上当たるないかなと必死で思っています。
k-sanai@ninus.ocn.ne.jp
 

最近なんとも日本人は理解しづらい

 投稿者:久遠  投稿日:2013年 5月24日(金)14時13分41秒
  題名どうり、理解できない事、想定外の事が起き、対応しずらい事がふえていく。
私はギフト店、店主ですが、支払いの期日がきても、先日は一週間払わない客、それが一週間中最低3~5件起きる。催促の電話をするにも、平気では出来ず、毎回胃がいたくなる。
ロト7は第5回で4ヶ的中2ヶ、配当4000円、せめて高額が欲しい。若い時は空の色はまだ青かった感じがする。但し先日100歳の元漁師方を見て勇気がでた。まだ私は66歳、その人は90歳まで現役だったという。まだまだがんばらなくてはと、真剣に思った。
 

おっさんらしき方へ

 投稿者:一緒にお出かけ大好き  投稿日:2013年 5月10日(金)13時42分31秒
  貴方にとって一番大切な人 愛する人は誰ですか?  

ロト6、その他

 投稿者:久遠  投稿日:2013年 4月13日(土)09時36分3秒
  1週間に何度かサイトを拝見しています。H23年一月3等をあて67万2000円でした。その年は結構当たりました。私のまわりにはロト6を買う友達が多くいます。
ことしは、4等、5等が8枚程度です。H16年、私は血糖値600の糖尿病であわや死ぬ間際までに成りました。その年10最違いの兄が肺がんで亡くなりました。今、ギフト店をやっています。9割は葬儀のお返し品です。いろんな死にかたを聞きます。最高齢107歳
まあまあと思います。今私は血糖値が高く、2年ほど病院通いです。おたくのサイトは的中度は高水準と思います。今まで8ヶ所から有料情報を買いましたがいっさい当たりませんでした。なんとか1等を当てたいです。それをもって世のなかから貧乏人をなくせたらと叶わぬ夢を見ています。あたたら、小説家、さらには釈迦みたいな宗教家に成りたい、夢の夢です。
 

レンタル掲示板
/4