teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


tasmania ni kaerimashita

 投稿者:Andy  投稿日:2011年 7月 8日(金)22時16分9秒
  Akihito and staff,
Hi from Tasmania. I came back tonight. Huge cold and rain. Nearly snow. Maybe Yokohama is not so bad...
Sake arigato (from my wife!)

I hope to come back. Maybe in November but not sure.

Andy
 
 

こんにちは

 投稿者:宮城県丸森町民  投稿日:2009年10月11日(日)13時21分49秒
  先週の日曜日の夜、職場の旅行でおじゃまいたしました。味噌ピザ、まぐろかつ等々おいしくいただきました^皿^

ぜひぜひ宮城県にも支店を↑↑↑
 

(^^)v

 投稿者:喜4志メール  投稿日:2009年 2月20日(金)21時26分16秒
  2号店開店おめでとう(^O^)/
からだに気をつけて、これからも頑張れよ!!!
 

大将です

 投稿者:どん大将メール  投稿日:2008年10月12日(日)20時45分12秒
  味噌ピザありがとうございます。うれしいです!!!!!
ご意見通り、色々試してみますね!

http://8104.teacup.com/tatsuya/bbs

 

みそピザ

 投稿者:  投稿日:2008年10月12日(日)01時01分55秒
  先日は美味しかったです!
ありがとうございました!

一緒に行ったメンバーがみそピザ絶賛でした。
みそピザにバリエーションがあれば最高です。

みそチーズピザ
みそトマトピザ
みそアボガドピザ

みたいな感じですかね
 

ホームページ

 投稿者:みなみ  投稿日:2008年10月 2日(木)23時19分41秒
  すごい!
素敵になりましたね。
これも大将が作ってるんですか?
今までのホームページも残してるところがさすがですね。
 

ライブのお知らせ

 投稿者:北斗  投稿日:2008年 5月 5日(月)01時06分35秒
  北斗です。毎度この場をお借りしてすんません・・・。
再び告知させて下さい。
6・16(月)関内ベイシスにて、再び弾き語りにて出演いたします。
17:30open 18:00start 出番は21:00頃かと。
チケット1800円(当日2300円) ドリンク代500円別にかかります。

今回もソロですが、曲によってゲストあり、落花星としての曲もあり、また、最後に出演者の皆で共演もするらしく、正に何でもありです。

ご興味ある方、でひ遊びに来て下さい!!
 

いつも、m(_ _)mです

 投稿者:WD仲間☆  投稿日:2008年 4月 6日(日)00時30分55秒
  いつも、大体団体でお世話になってますm(_ _)m(笑)
何度か、伺っているのに初投稿です(^_^;)
いつも、うるさ~~い団体で伺っているのに笑顔で迎えて頂いて、ありがとうございます
M(_ _)M
先日も、わいわいと大勢で伺いましたが、一緒に行った人達も「おいしかった!」と喜んでいました(^^♪ 中には、早速翌日に家で味噌ピザを作ってみた!と言う人もいましたよ!! いつも、おいしいお料理と笑顔をありがとうございます!
これからも、「どん」ならでは!のおいしい♪お料理を期待していま~~~す!!
また、わいわいと大勢で伺うと思いますので、よろしくお願いしま~~~す(^^)/
 

ありがとうございます♪

 投稿者:325★  投稿日:2008年 2月 1日(金)21時41分21秒
  揚げたてのフライ、ミソの甘さと胡麻の香りがとてもよかったです!
おいしい料理ご馳走様でした★
P.Sそろそろメンバー紹介の写真を新しくした方が・・・大将、スッキリした姿を載せよう!
 

御礼

 投稿者:北斗  投稿日:2007年11月18日(日)11時30分49秒
  こんにちは。落花星・北斗です。
昨夜11・17は、我々の「どん」ライブに多数の方におこし頂きありがとうございました。
いつも思いますが、本当に温かい雰囲気の中で楽しませてもらいました。また、ゲスト出演や我々のソロ曲をやらせてもらったり、バースデイを祝い合ったりと、内容も多岐に渡りました。
お店のスタッフの皆さんのご協力あってのことです。本当にありがとうございました。
マスター、また是非、今後も機会を持たせて下さいね!
 

やる気!

 投稿者:喜4志メール  投稿日:2007年11月 4日(日)23時19分14秒
  どんに飲みに行きました。
久し振りの仲間との再会、どんでの食事・・最高(^^♪
どんに行くたびにやる気パワーを貰っています。
千葉からやって来た甲斐がありました(^^)v
 

うまい!

 投稿者:喜4志メール  投稿日:2007年10月 5日(金)21時19分17秒
  どんのカツ丼うまかった(^^)v
職場の先輩も味噌カツ丼を絶賛!!・・満足していたよ。
気になる方は、一度は、店に足運んでみたら・・・うまいって!!
 

腹一杯♪

 投稿者:325★  投稿日:2007年10月 3日(水)19時40分28秒
  ランチにも行かせてもらいました やっぱり味噌カツ丼はおいしい!
今度はファミリーで行きま~す゚+(*´∀`)ノ~+゚
 

おっつ!

 投稿者:ありん  投稿日:2007年 9月17日(月)22時59分40秒
  久々にホームページはいけんしました。 メニューもだいぶ増えて魅力が出てきたね。
今度お邪魔するのが楽しみです。
宴会メニューも沢山あってよさげ。。。
 

ライブのお知らせ

 投稿者:北斗  投稿日:2007年 8月21日(火)00時43分55秒
  こんばんわ。落花星・北斗です。
再びライブ告知させてください。
前回お知らせした8.26(日)落花星の桜木町ドックヤードガーデン・ストリートライブについて、出演時間が12時~となりました。あっつい時間帯ですが、夏休みの思い出に是非いらして下さい!
また、水戸部北斗ソロワークも展開しています。
9・11(火)  18:30~ 恵比寿ライブゲート
9・20(木)  18:30頃~関内ベイシス
10・8(月・祝)18:30頃~関内ベイシス
出演時間は未定です。
「どん」でも現在落花星ライブ企画中です。(目標は年内くらいで。マスターと相談して決めます。)
その際の皆さんからの要望や、また前述ライブの詳細など、何かありましたらお問い合わせください。
水戸部  eメール funkyhokku0514@y9.dion.ne.jp
 

落花星

 投稿者:どん大将メール  投稿日:2007年 7月10日(火)13時33分28秒
  ぜひ、落花星・北斗さんのライブへ足を運んでみてください。感動しますよ!!どんでもまた、落花星ライブを行ないます。乞うご期待!!

http://8104.teacup.com/tatsuya/bbs

 

ライブのお知らせ

 投稿者:北斗  投稿日:2007年 7月10日(火)01時50分46秒
  こんばんわ。落花星・北斗です。
ライブ告知させてください。
7・17(火)関内ライブハウス「ベイシス」(関内駅徒歩3分 227-5528)
チケット1600円(当日2000円 ドリンク別500円)
18:30~start(出番はトリの21:25頃からです。)

今回、「水戸部北斗」としての初ソロ作を、ギターで弾き語りします。また、多くの方に楽しんで頂きたく、曲調に相当幅を持たせてみました。夏ですし、熱くいきます!

8・26(日)午後13時以降(時間未定)桜木町ドックヤードガーデン(入場無料)
こちらは落花星としての出演です。

興味のあるかた、ぜひ遊びにきてください。
 

応援!!

 投稿者:速い川メール  投稿日:2007年 7月 1日(日)22時09分16秒
  久し振りにどんのHP見たよ。相変わらず頑張っているはずだが、無理はしないように・・・
最近、アーチェリーで銀メダルを取った山本博さんのHPを見るのが楽しみで、とても和やかで、のんびりしていて・・・そして夢と希望が沸いてくるような内容が書かれている。
何だか・・・大将とダブるような気がしてならない!!
これからも日本一あきらめの悪い男になって、日本一あったかい居酒屋作ってくださいな!!
 

料理もお酒もおいしかったです

 投稿者:黒ナップサックメール  投稿日:2007年 5月26日(土)00時03分3秒
  GW前の金曜日に初めてお邪魔し、カウンターに座り、思いっきり荷物を忘れてしまった者です。
改めて、GW明けに職場の新入社員歓迎会でお邪魔しました。料理もお酒もおいしく、過ごしやすい雰囲気も合わせてみんな満足して過ごせました。幹事としてとてもうれしかったです。飲み放題なのに日本酒を枡+グラスで出してくれるので、みんな喜んで飲みすぎたようです。
今週水曜日もお邪魔しました。長居をしてしまってスミマセンでした。カツ煮おいしかったです!牛乳焼酎も不思議な飲み口&後味で、また飲んでみたい味です。今度は家内を連れてお邪魔したいです。
 

がんばってますね

 投稿者:TAO  投稿日:2007年 4月 5日(木)18時27分0秒
   どうも相変わらず対称はがんばっておりますね、近くお邪魔しますので
その時はよろしくお願いいたします。
 

あれから1ヶ月

 投稿者:大塲健太  投稿日:2007年 3月10日(土)00時50分17秒
  前回、お邪魔してからもうすぐ1ヶ月。
おいしい料理、酒、暖かいクルーの方たち☆
恋しいです♪
ものすごく、恋しいです!!
 

誕生日

 投稿者:たか  投稿日:2007年 2月11日(日)18時49分40秒
  9日にサプライズ誕生日!本当に感激しました。ありがとうございます。今後も宜しくお願いします。  

お世話になりましたm(‘‘)m

 投稿者:大屋ですよ  投稿日:2007年 2月 9日(金)21時09分13秒
  最後の最後までお世話になりました。これからも「どん」の発展とマスターの結婚?を祈ってまーす。秋からの海外行動が終わったら休暇が出るんでお土産を持参して家族でお邪魔しますね。
PS 葉書届いてました。後、一昨日は寝ちゃってごめんなさいでした。
                 ファイト~一発
 

HP拝見しました☆

 投稿者:大塲健太  投稿日:2007年 2月 8日(木)13時35分7秒
  暖かい感じがビシビシ伝わってきました。
食べる前からお腹がいっぱいになりそうです(笑)
地図を見ながら必ず食べに行きます。
楽しみにしています☆
 

おっつ!

 投稿者:ありん  投稿日:2007年 2月 3日(土)00時03分28秒
  いつもお世話になってます・ 楽しいお酒を飲ませて頂いております。
また近々お伺いしますね。 二丁目君、来年は腕づもう頑張って!!
 

お久しぶりです&#9825;

 投稿者:小冷早紀  投稿日:2006年12月30日(土)13時48分11秒
  お久しぶりです☆早紀です♡ 母がお世話になってまーす♪
私もれんくんも元気です(^^)
なので・・・、明日伺いますッ!!
よろしくお願いします☆ヾ(o・ω・o)ノ゙
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:どん大将メール  投稿日:2006年12月22日(金)01時06分39秒
  どんどんメッセージを入れちゃってください!!

http://8104.teacup.com/tatsuya/bbs

 

レンタル掲示板
/1