teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:藤井ぽー  投稿日:2010年 3月10日(水)22時23分31秒
返信・引用
  テコンドー部では新メンバーを募集中
柔軟なんてできなくてもかまいません!
一緒に有意義な学生生活を過ごしましょう!
 
 

(無題)

 投稿者:ぽー  投稿日:2009年 5月 7日(木)22時33分50秒
返信・引用
  過疎化してるー  

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 3月26日(木)16時49分48秒
返信・引用
  先輩はすごいですね!
現在、合気道・空手・テコン・他で迷ってて
下の書き込みにあった動画を見てみたのですが
あんな動きできたらかっこいいです(≧▽≦)
引っ込み思案な私ですけど、いづれかで活動できたらいいなと思ってます
返信ありがとうございましたぁ(´▽`)テコンッ★
 

Re: 新入生ですっ

 投稿者:ぺぃ  投稿日:2009年 3月26日(木)15時44分12秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

ゆうさんへのお返事です。

書き込みありがとうございます(^-^)1年生女子のぺぃです(・∀・)さっそくですが質問に答えさせていただきます☆彡

> 部活の雰囲気とかどんな感じですか?
テコ部は学年を越えて皆仲がよくて、休みの日でもよく遊びに行ったりしてますよ(゚∀゚*)

> 女性でも練習すれば結果残せますか?
もちろんです(-∀-)キラキラ私は武道経験者とかじゃないんですが、初めて出た大会で金メダル取りました王冠頑張れば全国大会にも出れますよ(・∀・)b

> 最初から柔軟できると(´▽`)OK ですか?
超OKですね(´∀`)多分めっちゃ羨ましがられると思います(^-^;

> 身長は高いほうが有利なのでしょうか??
身長は…あんまり考えたことないですね(-∀-;)同じくらいの人としか戦ったことないんで(^^;でもリーチが長い分有利かもしれないですね(´ω`)


こんな感じですかね(^-^)
もっとテコ部について知りたいことがあればここに書き込んでもいいですし、サークルガイダンスやお花見にも来てみてください(・∀・)/
 

新入生ですっ

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 3月25日(水)16時40分16秒
返信・引用
  私は修大の武道系のサークルに興味ありなんですけども
質問があります
部活の雰囲気とかどんな感じですか?
女性でも練習すれば結果残せますか?
最初から柔軟できると(´▽`)OK ですか?
そして・・
身長は高いほうが有利なのでしょうか??
 

こんにちは

 投稿者:管理人アキラ  投稿日:2009年 3月19日(木)22時55分4秒
返信・引用
  イエイエ(´▽`)ホント、良かったら挑戦してみてください(笑)

柔らかい方は、本当にスゴイです
やって行けば、段々柔らかくなって行きますが
先天的に柔軟な方は、やっぱり少しお得感ですかね・・・
私は硬い側の人間なので( ̄ω ̄;)
しなやかな方は羨ましいです(笑)
 

(無題)

 投稿者:初心者  投稿日:2009年 3月19日(木)10時01分31秒
返信・引用
  ありがとうございます
友達が興味ありげだったので書き込みました

テコンドーかっこいいですよね
足とかも170度くらい上がってて^^
 

こんにちは

 投稿者:管理人アキラ  投稿日:2009年 3月18日(水)20時03分51秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます!

すみません、あまりの管理不足で・・・遅れ馳せながら
私自身の私的意見を言わせて頂きますと
やっぱり、テコンドーは少し珍しい部類に入るので、基本が大学から始めている方が大部分に思います
ボクら大学のテコンドー部員も、みんな初心者さんですので

体の柔らかさ等、身体的な能力もやっぱり関係はしてきますが・・・
同じ人間がやっていることですし、できないことはないです!そう思ってます、ボクです
とても練習次第だと思います
ボクも頑張ってジャンプ力アップを目指します

たちまち、興味を持って頂いて(´▽`)光栄であります

もっと何かご質問等あれば、いっぱいどうぞな感じですm(_ _)m
上手く説明できれば、イイのですが(´▽`;)

テコンドーは、いつでも初心者さんでも大歓迎であります!
 

(無題)

 投稿者:テコ部OB  投稿日:2009年 3月14日(土)20時58分34秒
返信・引用
  テコンドーに興味をもってくれてありがとう
みんな大学から始めてるから君にもできるよ
がんばれ!
 

感動

 投稿者:初心者  投稿日:2009年 3月 8日(日)21時11分43秒
返信・引用
  youtubeの動画見ました
必死に練習に励めば
大学から始めてもあのような華麗な空中技を習得できるようになるのですか?
 

レンタル掲示板
/6