teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月17日(水)23時52分29秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

(Lunaさんですか)

 投稿者:トモ  投稿日:2009年 3月15日(日)10時25分51秒
  ほんとにお久しぶりです。
こちらも、HPの更新は滞りがちで、年に1.2回思い出してはやっています。
Lunaさんは HP閉店されちゃったんですか。
でも、懐かしい人から突然にお手紙をいただいたようでとっても嬉しいです。\(^_^)/

みゅうちゃんも元気そうでなによりです。
うちの、なな・ムサシも病気らしい病気もせずに親孝行な子供達です。
(もっとも、食事はヒルズの療養食c/d だけを食べさせていますが。)

みゅうちゃんが11歳ですか。なな・ムサとほぼ同年齢ですね。
以前より貫禄が感じられる。以前よりよく眠る。

ななが、身体が重いせいもあるのか、ジャンプ力がやや下がったような・・・
というのは、1m余りのところに飛び上がるのに余裕でやっていたのに、この頃少し
苦労しているようなのを見かけます。(・_。)ズリッ
 

元気そうですね

 投稿者:Luna  投稿日:2009年 2月23日(月)08時59分4秒
  ななちゃんも、むさし君も元気そうですね。
うちのみゅうも元気に走り回っています。
今年は暖冬のせいか冬眠してくれません。
冬は夜大人しく眠って朝も布団から出られずに居たのですが。。
今年は私が起きる前から運動会をしています。
みゅうは11歳になり、人間で言うと60歳ぐらいとネットで見ました。
いつまでも長生きして欲しいものです。
そういえば、数年前からおばあちゃんみたいに口をムニャムニャしています。
毛並みも白っぽくなってます。
体力はあっても、見た目で歳を感じています。
ななちゃんはそんな症状無いですか?
 

ありがとうございます!

 投稿者:藤原彩乃メール  投稿日:2007年 7月25日(水)20時48分28秒
  トモ様
クワガタ・カブトムシの世界の藤原彩乃です。
相互リンクの承諾をいただきまして、ありがとうございます。
感謝致します。どうぞ、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

http://www.s-beetle.com/kuwa/

 

(了解しました)

 投稿者:トモ  投稿日:2007年 7月24日(火)09時46分38秒
  <藤原彩乃さま>
 相互リンクの件 了解しました。
こちらこそ よろしくです。 m(__)m
 

相互リンクのお願い

 投稿者:藤原彩乃メール  投稿日:2007年 7月15日(日)14時34分52秒
  はじめまして。私は『クワガタ・カブトムシの世界』管理人の藤原と申します。
サイトを拝見し、相互リンクのお力添えをいただきたくメール致しました。

私のサイトは、日本と世界のカブトムシやクワガタについて紹介しているサイトです。
よろしければ相互リンクのお願いが出来ませんでしょうか。
承諾いただけるようでしたら、下記の内容でお願い致します。

【サイト詳細】
●サイト名:クワガタとカブトムシ◆クワガタ・カブトムシの世界
●URL :http://www.s-beetle.com/kuwa/
●紹介文 :日本と世界のクワガタ・カブトムシについて紹介(変更OK)
●貴サイトリンクページ
http://www.s-beetle.com/kuwa/link-cat01.htm

不都合な点ありましたら、ご指摘くださいませ。直ぐに修正致します。
未熟なサイトですが、お役に立てるようなサイト作りをしていきます。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

http://www.s-beetle.com/kuwa/

 

ありがとうございます!

 投稿者:マリメール  投稿日:2007年 3月 7日(水)09時00分4秒
  トモ さま
相互リンク、どうもありがとうございました。 早速確認させていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。

マリ

http://www.yuann8.com/

 

(了解しました)

 投稿者:トモ  投稿日:2007年 2月18日(日)12時03分23秒
  <マリさん>
 相互りんくの件了解しました。
遊君、杏ちゃんとの ニューヨーク生活
いろいろとご紹介下さい。

こちらこそ よろしくお願いします。
 

相互リンクお願い

 投稿者:マリメール  投稿日:2007年 2月11日(日)07時33分35秒
  はじめまして。 私、「猫のいるニューヨーク生活」の管理人のマリといいます。
突然で恐縮ですが、とても素敵な貴サイトを拝見させていただき書き込みをしています。
今回、より広いネットワークと、関連したトピックに興味がある方々に貴サイトと私のサイトを見ていただけたらと願い、私のサイトのリンク集に貴サイトを貼り付けさせていただきました。(http://www.yuann8.com/catlink1.html

是非、相互リンクしていただけないかと思い、連絡差し上げています。

よろしくお願いいたします。

マリ

http://www.yuann8.com/

 

( 了解しました )

 投稿者:トモ  投稿日:2006年11月13日(月)10時21分28秒
   <気楽亭PLさま>
書き込みして頂いてから随分たっていますね。ごめんなさい。
このところ、風邪引いてゴボゴボやっている毎日なので何をするのも億劫です。
「快適!快感!田舎暮らし!」というホームページ 見させて頂きました。
憧れですね。「自然に近いところで生活したい。」私も常にもっている願望です。
( 私の住んでいるところも十分に田舎ですが。 )
リンクの件 了解です。 少し時間下さい。
今後とも宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10