teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ

 投稿者:54  投稿日:2006年 2月14日(火)01時46分49秒
  なんとか社会復帰できそうです。  
 

ひさびさ

 投稿者:ばらき人  投稿日:2005年 6月23日(木)11時56分34秒
  ひさびさ見ました。
私はあいかわらず会社とパチンコ屋の行ったり来たり人生です。
こないだよく行くパチ屋の店員が警察に金渡してて捕まっちゃいました。
あの店はもうすぐ潰れます。
ばらきのパチ屋ではトイレでの首吊りは日常茶飯事です。
たまに店の真ん中にうんこも落ちてます。
こないだとなりに座ってた人は台に何か金具のようなものを突っ込んで
全てメダルを抜いてあっさり帰っていきました。
ばらきは楽しいパチンコ屋ばかりですよ。
 

(無題)

 投稿者:54  投稿日:2005年 6月22日(水)00時37分18秒
  ひっそりと顔出しマシタ。

じょおじせんせ中学校にいるってホンマですか
 

↓ML

 投稿者:54  投稿日:2005年 4月26日(火)02時30分44秒
  削除しました。もうメーリングリストは使えません。
何か連絡があればこの掲示板は細々と続けていきますので活用してください。

来月ひっそりと敦賀に顔出しマス。
 

ML

 投稿者:54  投稿日:2005年 2月28日(月)13時22分42秒
  昔作った3-8メーリングリスト、誰も使っていない
っていうか存在自体忘れ去られていると思うので
廃止しちゃっていいですか?

この掲示板はちょこちょこ見てもらってるようですが
 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2005年 1月 2日(日)17時50分50秒
  2005初!
あんまり動きがなかったのでしばらく見てなかったけど、久しぶりにのぞいてみました。
いい感じだよー
 

(無題)

 投稿者:鷲ぢゃ、ジョージ先生ぢゃ  投稿日:2004年11月25日(木)06時04分16秒
  みんながんばっとるか?まだ、30前やし、がんがん行かな。ところで、剛とか泉とか、新川とか結婚してどうよ。いい感じか?上田どうしてる?元気か?あさ子は?辺境での仕事は大して忙しくないないやろ?そういえば三上ん所の子供はもう大きくなったはず小学校3年くらい?パパって感じ?倉谷はもう卒業したんだっけ?マーちゃんは立派な漁師になったかな?みんな色々や。  

(無題)

 投稿者:鷲ぢゃ、ジョージ先生ぢゃ  投稿日:2004年10月 6日(水)05時33分5秒
  先生は今3年生の担任です。お前らの次の次の次の卒業生になる予定です。しかし、この3年間で、悪りぃ事してやめさせられる奴はいるわ、登校拒否んなる奴はいるわ、落第してくる奴はいるわ、留学から今頃帰ってくる奴はいるわ、すげぇ3年間やったなぁ。3-8の前に持ってた2-3を思い出す。  

(無題)

 投稿者:54メール  投稿日:2004年 9月29日(水)04時22分58秒
  先生、連絡したいのでメールアドレス教えてください。  

(無題)

 投稿者:鷲ぢゃ、ジョージ先生ぢゃ  投稿日:2004年 9月28日(火)04時38分35秒
  遠足、地引網っちゅう企画やったが、申し込んだ民宿のおばちゃんに「今はカワハギがチョビーッとしかつれんで、申し訳ないんやー。」といわれてやめた。3年前はでっかいタイヤが釣れたのに。五島のぞいてえんと、出てこんかいな。  

レンタル掲示板
/11