teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)01時39分29秒
返信・引用
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 
 

2月14日の大会

 投稿者:もす  投稿日:2010年 2月16日(火)10時39分35秒
返信・引用
  Aチーム 2位
Bチーム 2位

両チーム共に優勝は出来なかったけれど、ボールが2個当たりました。

今年度はこれでおしまいですが、来年度もまた楽しく練習できれば

いいな~と思ってます。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:もす  投稿日:2009年 1月 8日(木)14時07分51秒
返信・引用
  2009年最初の練習は1月11日(日)きれいになった三崎小学校で行います

今年も皆で楽しく汗を流しましょう!!
 

アクセス出来て

 投稿者:ごら  投稿日:2008年 3月23日(日)22時42分26秒
返信・引用
  無事アクセス出来ました。

たくさんの方に見て頂いて、メンバーが増える事を

願っています。
 

練習試合の件

 投稿者:もす  投稿日:2008年 3月20日(木)09時41分45秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

レクバレーを楽しむ会さんへ

メンバーに確認したところ、是非お願いしたいとの事でした。

ただ、曜日・時間帯等によっては集まらない可能性がありますので、
村木様の御希望とおおまかな予定など、教えていただけたら・・・
と思っております。

以上宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3