teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


三軒茶屋のグズと大蔵ランドのグズのグロ画像

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月28日(火)17時11分22秒
  http://userimg.teacup.com/userimg/8830.teacup.com/ookura/img/bbs/0000948.jpg
鉄球で上半身ぶっ潰される2008年12月24日大蔵ランド(オークラランド)のサミットの前で俺のことチャリで引こうとしといてキモ声で「危ねーよバーカ」とか怒鳴りやがったクズ大人

体バラバラにされて首をハリセンで何回も殴られる2008年5月3日三軒茶屋のバス停でバス降りるときまだ10歳で身長140cmしかなかった俺の右わき腹を突き飛ばしたクソジジイ

あんな大人が俺をイジメやがったんだ!!年下や同年代の奴だったら我慢できるけどあんな大人がやりやがったんだ!!言葉だけでも許せねえのに手を出しやがったんだよ!!まだ子供の俺に!!俺だって奴と同じこと小3の頃したことあったけどもう小6の時にしなきゃよかったって反省してんのにあいつ大人にもなって~~~~~大人にもなって~~~~~~今まで俺がイジメられた内容を全部あいつらに実感してもらわないと気が済まないんだ!!学校でイジメられた苦しみ、それも先公にシカトされたイジメ内容と同じことしかされないだけでサービスだと思ってもらいたいもんだな(笑)俺だって同じようにこれと全く同じ画像ばらまかれて笑いものにされた!俺がこうなった画像をな!!あんな大人が俺をイジメた以上同じ目に遭ってもらわねえとな!!大体俺は実名書かれてグロ画像学校にはられてイジメられたんだ!!実名出せないだけで悔しいくらいなんだ!!俺は小学生の頃担任の先生にグロ画像は気にしないって指導されたからな!!グロ画像書いた犯人も知りながら先公は叱らなかった!!だったら俺だってやっていいはずだ!!俺はちょっと石蹴っただけで親に怒られるのにあんな大人だけ罪もない俺をイジメといて怒られもしないことが一番許せねえんだ!!俺悪いことして怒られなかったことないのにあんな大人だけ怒られないでやがって!!!そのグズ共が誰か偉い奴に怒られてその証拠もらったらこの画像削除してやるよ
 
 

いやがらせ

 投稿者:矢島  投稿日:2008年 5月21日(水)08時15分30秒
  2008/05/20 12:36:50 矢島  SE×で設けるちゅー噂について  もっと早くやってりゃよかったぁぁぁああ11889!オナ二─見せ付けられて、30分も我慢させられた時は

この方のリモートホストは、以下の通りです
p7101-ipbfp01tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp
(118.13.79.101)
 

いやがらせ

 投稿者:ともえ  投稿日:2007年 7月17日(火)10時48分14秒
  2007/07/14 09:38:40 ともえ  私の写真  私の写真です。見てください。
この「ともえ」なる人のリモートホストです。

softbank219183248016.bbtec.net(219.183.248.16)

コメント:品性の低い人は、いやですねーえ。分からないからと思ってるんだろうけど、天の神様が見てますよ。
 

迷惑メール

 投稿者:ひろっち  投稿日:2007年 4月28日(土)12時42分16秒
  (迷惑)  1281 04/28 03:26:09 ひろっち  ゴールデンウィーク  GWはマッタリとDVD鑑賞です。
皆さんは、いかがでしょうか
アイドル系DVD探しはココお勧めです。


ひろっちさんのリモートホスト:170.15.102.121.dy.bbexcite.jp(121.102.15.170)
 

迷惑メール

 投稿者:匿名  投稿日:2007年 4月25日(水)11時58分57秒
  一生懸命あらし行為をしてくれても、ブロックしてるんで表には出ません。
ので、ここでリモートホスト公開混みで、公開します。

1279 04/25 04:18:09 なんだこれ…  何だこれ…  ※収入は自分で調節して下さい!

リモートホスト:166.208.192.61.east.bflets.alpha-net.ne.jp(61.192.208.166)


正真正銘、史上初公開!
類似情報一切なし!
貴方も実践してください!
【200%稼げる情報】脅威の錬金術を提供します。
今すぐ実践してみたい方はカラメかこちら
パソコン


(迷惑)  1278 04/25 03:37:50 投稿するだけで37万円!?  投稿するだけで37万円!?  貴方のやる事は『あるサイトに月2回投稿するだけ。』
…ただこれだけ。
これだけで月37万円以上の収入を得られます。

今すぐ実践!→
 

無題

 投稿者:変です  投稿日:2007年 4月21日(土)12時42分35秒
  04/21 09:04:20

ここは一部の人たちだけで楽しくやってる排他的サロンです

リモートホスト  ntnigt032013.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp(219.116.108.13)
 

変態

 投稿者:p2008-ipbf614osakakita.o  投稿日:2006年10月26日(木)11時28分14秒
  1236 10/22 17:48:28 変態M女

書き込み内容は、まさに題名通りの変態なので、それは削除させて頂き、リモートホストのみを公開させていただきます。

p2008-ipbf614osakakita.osaka.ocn.ne.jp(222.147.183.8)
 

いやがらせ

 投稿者:みるく  投稿日:2006年10月15日(日)18時58分30秒
  10/14 16:30:01
リモートホスト:124.122.111.219.dy.bbexcite.jp(219.111.122.124)

命令してください☆  ちょっとだけお邪魔します(*^v^)
メイド願望のある女の子って結構いるけど、
学校とかでメイド喫茶で働けなかったりすんですぅ。。
だから時間を選んでご主人様に尽くしたりできるところを探したんです☆
もっとたくさんのご主人様と楽しみたいですぅ(〃∇〃)ノ
おかえりなさいませ☆( ^ー^ )/圜
ネットの中だからハズカシイ命令もきけちゃったり。。
 

いやがらせ

 投稿者:d56.HosakaFL19.vectant.n  投稿日:2006年10月15日(日)18時49分34秒
  110/13 00:06:49
リモートホスト:d56.HosakaFL19.vectant.ne.jp(222.228.100.56)

二日で10万!! しかも生ハメ! こんなおいしい話が世の中に存在したんですよ!
仕事の流れとしては、
「性癖の合う相手を見つける」
   ↓
「エロ話を楽しむ」
   ↓
「後日、相手のエッチな命令を聞いてあげる」
   ↓
「4時間半で5万!!!」
   ↓
http://do
 

業○スーパー

 投稿者:ぴょんきち  投稿日:2006年10月 4日(水)20時50分48秒
  10/04 20:38:26
リモートホスト:proxy226.docomo.ne.jp(210.136.161.144)

社員がパートの店員をはらますわ、店員同士の淫行・不倫、サービス出勤、勤務中は休憩無し!飲酒運転!どうなってんや?
いやだいやだ
 

レンタル掲示板
/3