teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よっち年賀状ありがとう

 投稿者:TempleRiceFIeld  投稿日:2014年 1月 5日(日)12時43分57秒
  よっちに年賀状は書いたけど、住所を誤ってしまい戻ってきてしまいました。
メールを書いてみたけど、アドレスが古かったようで、こちらに書いています。
お子さん可愛い盛りってもんだ。
皆さんお体に気をつけて、また、良い年でありますように。
ではまた
 
 

同窓会

 投稿者:yamafuji  投稿日:2013年11月 3日(日)22時37分25秒
  ご無沙汰です。
休みが取れそうなので、参加したいと思います。
 

同窓会

 投稿者:やなせ  投稿日:2013年 9月21日(土)21時30分1秒
  来る11月23日同窓会があります。ふるってご参加願います。  

花見!

 投稿者:よっち  投稿日:2012年 4月 9日(月)19時37分53秒
  久々の書き込みです
何人見てくれるやら

昨日は楽しかったな~
こうたのショウくんも歌上手かった。
かっつぁんのジュンくん、めちゃ可愛かった!
ジュリーの歌もノリノリで良かった
みやぱんも色々気を使ってくれて有難う

なぐしんの開花予想ピタリだったね
又来年も楽しみにしていますヨロピク


 

よーっし!

 投稿者:スケベ野郎  投稿日:2011年 6月30日(木)19時32分44秒
  近いうちにやるかー!



それにしても 「でま、またね。」って、日本語忘れかけ。
 

お久しぶりです。

 投稿者:橋本幸一メール  投稿日:2011年 6月28日(火)14時36分28秒
  みんな元気ですか?また、みんなに会いたいです。今はブラジルに戻ってますけど、3月の地震の時は三筋の実家に居ました。みんなは、大丈夫でしたか?7月に一度日本に戻ります。また、みんなと会えることを楽しみにしてます。でま、またね。  

日本、やばいよね

 投稿者:いせたん  投稿日:2011年 3月15日(火)11時48分4秒
  みんな、地震で被害は無かったのかな?

こちらでも大きく報道されて、人に会うたびに日本の家族や地震での被害を
心配されます。とりあえず、親、兄弟は無事なようなので、安心はしていますが、
元の職場の同僚たちは・・・。自分たちの核研究施設の総点検が終わったら、
福島原発に召集されるのではないかと。

遠く離れた大地より、皆さんの無事と、これ以上の核拡散が起きない事とを
切に願っております。
 

千葉県発

 投稿者:ファング・ジョーカー  投稿日:2011年 3月14日(月)19時56分4秒
  地震のあとすぐ京葉工業地帯から爆発音聞こえてきて、しばらくしたら巨大な炎が空を舞っててかなり怖かったです。。。汗

こっちは予定停電が始まりそうなのでどうなることやら。。。

それと、総武線、京成両方運行休止は辞めてもらいたいよ。。。千葉、孤立してしまう。。。( -_-)


とはいえ、、全員無事なのがなによりだよね。。。

みんな無事大丈夫かな?
 

地震

 投稿者:名倉伸一  投稿日:2011年 3月13日(日)22時00分4秒
  柳北同窓会の皆さん、地震の被害は大丈夫ですか。
千葉、茨城方面在住の皆さん、被害はありませんでしたか。
福島在住の梶塚君、無事でしょうか。
鳥越浅草橋地区は特に大きな被害も無く皆さん無事です。
東北地方に在住の方がいたら、無事を祈っています。
 

皆さんあけおめ^o^^o^

 投稿者:名倉伸一  投稿日:2011年 1月 2日(日)23時54分40秒
  あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

いよいよ9日に柳北大新年会が迫りました。
今回も同窓会シリーズ初出席者が!
消防署の裏にいた、1組だったS君がなんと滋賀県から来てくれます^o^

現在の彼はいかにミ・ω・ ミ
そして、もしかしたらI君も同窓会シリーズ初出席かも!
返信してない方、まだ間に合います!


 

レンタル掲示板
/42