teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまた

 投稿者:べゆ  投稿日:2012年 9月27日(木)21時11分10秒
  たまーに覗いてみた。
東京ではビックロがオープンしたよ。
 
 

はーい

 投稿者:くぼっち@横チ→四ツ谷  投稿日:2011年 9月21日(水)21時28分15秒
  見てるよ  

おーい。

 投稿者:べゆ  投稿日:2011年 9月20日(火)19時56分13秒
  誰か見てるかーい。  

じるなべ

 投稿者:みなこ  投稿日:2010年 2月11日(木)06時13分41秒
  青汁なべはどう?(長生きできそう。目指せ、長寿でギネス更新!)でもまずは妥協して納豆なべでグルタミン酸ゲットしてからですかね。もっと妥協して豆乳なべでお肌をつんつるテンにしてからですかね。年頃ですし。

ところで、皆さんにアナウンスです。

今Jaxaで何とか探査機(イカロスとかいう)に乗せて宇宙まで自分の名前とメッセージを送ってくれるキャンペーンをやっているらしいよ。
宇宙に興味のある方、JAXAのHPに自分で行ってみてください。(サービス精神0%です。)
 

お久しぶりでありんす。

 投稿者:べゆ  投稿日:2010年 1月20日(水)20時02分18秒
  ねえねえ、みんなお元気ですか?
最近ずっと、夕飯が鍋なんだけど、たいがい同じ味でキムチ味か醤油味。
ちょっと飽きてきたぁ~~(*с*)

なんか簡単でおいしい鍋ない?
 

上陸?台風じゃないっす。

 投稿者:みなこ  投稿日:2009年 8月28日(金)06時33分37秒
  知らなかったよ~。

ひらいけんがおかまちゃんだったなんて。
そ~言われると、そ~見えてきてしまう私の目は、都合が良すぎ?

ps.そいえば、サウパーのケニーのキーホルダーを昔から夫が
持っていた気が…。今から思うとかなり縁起悪いね。
 

上陸

 投稿者:くぼっち@横ち  投稿日:2009年 7月24日(金)18時57分17秒
  上陸するのはサウスパーク?それともみなこ?
サウスパークはだいぶ前に上陸済みでしょう!!
 

猫のお話です。

 投稿者:みなこ  投稿日:2009年 7月16日(木)02時24分35秒
  「what's マイケル」、全日本的に流行った漫画だと勘違いしてました…。もしや、南家限定で流行ってただけかも。最近こっちでは、サウスパークにはまってます。近日中に日本に上陸するとか、しないとか…。  

(無題)

 投稿者:ゆっちっち  投稿日:2008年11月24日(月)22時42分59秒
  ドカ食い、やめられまへんなぁ。
ジョーク本でひそかに笑うみなこ、想像できちゃうよ(笑)
ワッツマイケル、って知らないなぁ。アメリカンジョークな漫画なんだろうか。
面白い本あったら紹介してねん。
 

それ私もやるやる~チョキ

 投稿者:みなこ  投稿日:2008年11月16日(日)11時57分28秒
  マイブーム、私的には最近、ジョーク本を読んで一人で笑う事。端から見たら、かなり怪しいやつだけれど、甘いものをドカ食いするのと同様、止められない・・・。そういえば昔、「what's マイケル」って漫画が一時流行ったなぁ。あんなのも、結構好きだったかも。  

久しぶりに

 投稿者:ゆっち  投稿日:2008年10月31日(金)18時29分12秒
  teacupから、デザインの変更だかなんだかのメールが来るまで、
この掲示板の存在、すっかり忘れてた!最近、マラソンにむちゅーで。
すまんすまん。
今、ヒトリいきなり!黄金伝説してます。
夫が飲み会なので、ヨーカドーで30%offの甘い菓子パンとか団子とか、好きなだけ買い込んで、たらふく食べてます。
げぷっ。でもとまらなーい!
しあわへ~。
 

30年は遅い?

 投稿者:みなこ  投稿日:2008年 7月 6日(日)13時02分50秒
  30年後に、「30年は言い過ぎだったよね~。」って、笑っていられたらその時は、その時で良いんじゃない。誰も傷つかないし。  

えらいなぁさいたまのあなたは

 投稿者:ゆっちっち  投稿日:2008年 6月29日(日)21時36分21秒
  ほんと、その通りなんだよね。
十分ハッピーなのに、人と比べるあたし。
そんな気持ちでいたら、まわりまでアンハッピーにしちゃうよな。
ポジティブに生きられることが、一番ハッピーかも。

30年ですか、そ、それはちょっと遅くないっすかあなた( ̄□ ̄;
 

鳥さんには会えなくても、30年後に桃が流れてくるかも?

 投稿者:みなこ  投稿日:2008年 6月26日(木)21時59分47秒
  う~ん。よくわからないけれど、日本に生まれて、自分に投資してくれた親に恵まれて、夫婦共々今のところ心身健康って時点で、ハッピーなんじゃない?

子ども??

そんな至上この上ない宝を手に入れられるなんて、30年早いでっせ。

来ないものは来ない。悲しいかな、世の中結構単純みたいね。
 

ステキ!

 投稿者:ゆっち  投稿日:2008年 6月24日(火)20時44分11秒
  って、なりたいってことはなれてないっちゅうことか!?
どうやって絵文字入れたの?
さいたまのあなた、ステキだわ!
ってもしかして、携帯から見れて、携帯からそのまま絵文字入れられちゃうとか?
いやんいやん、今まで気づかなかったわ。
 

虫歯??

 投稿者:さいたまの私?  投稿日:2008年 6月20日(金)23時11分6秒
  出来たらハッピーだけれど、出来なくてもハッピーハート

・・・そんな人間に私はなりたい♪x3
 

うんうん

 投稿者:ゆっち  投稿日:2008年 6月16日(月)20時18分1秒
  うちの兄貴も第二子が授かったとか。
後輩にも男の赤ちゃん生まれたし。

あー、自分の努力でどうにもならないもんだから
羽賀研二おっとまちがえた歯がゆいなぁ。
 

実は・・

 投稿者:くぼっち@横ち  投稿日:2008年 6月12日(木)09時04分41秒
  妹に第2子が出来たみたいで、おいらも
ほすぃです。ほんとに。
 

あ~子供がほすぃ

 投稿者:ゆっち  投稿日:2008年 6月10日(火)20時50分4秒
  横浜のあんた、どうなの!?
さいたまのあんた、どうなの!?
職場で仲良くしてもらってる女の先輩に子供ができた。
すごーく嬉しい!けど、焦るっっっ。
はうあ~。
ないものねだりなんだよなーあたすぃ。
 

元気だよ~

 投稿者:くぼっち@横ち  投稿日:2008年 5月27日(火)19時04分0秒
  べゆはどうどう?恋しちゃってるん?
どうなん?
 

レンタル掲示板
/6