teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


せたハチが1月にいなくなったら

 投稿者:和美命  投稿日:2015年 7月14日(火)19時03分32秒
  せたハチが1月にいなくなったら、なぜか、前とおんなじになった。
引き続き、普通の枠にせたハチはいるのだかが、「ハッチコッチインフォ」が
1月に終了してから、状況がかわった。
 
 

せたハチの架空つぶやきは終了

 投稿者:和美命  投稿日:2014年 8月29日(金)10時33分52秒
  せたハチの架空つぶやきは終了。本物のせたハチのつぶやきが優先されて、
架空せたハチのつぶやきは終了しました。
 

ほとんどのページが

 投稿者:和美命  投稿日:2014年 1月22日(水)21時41分23秒
  ほとんどのページがNOT Foundって、いくらなんでも、と思い、
使えるページに書き込む。
現在、FM世田谷のせたハチくんの応援をやっています。せたハチくんは、
去年から、DJせたハチとして、ラジオで、イベントで活躍中。
特に木曜日の午後2:40前後のFM世田谷のインフォメーションを
聞いてくだささい。不思議なことがおこっています。
横須賀FM放送のパーソナリティに関する雑記は、また、書きます。
 

地震の日のことを今さら、思い出すのですが。

 投稿者:和美命  投稿日:2013年12月 5日(木)19時40分1秒
  地震の日のことを今さら、思い出すのですが、松浦千夏さんのDJの様子を
見て、当時はあった、ジェイコム・ショップ内の花を見たあと、横須賀中央
の駅前交番のある広場に行った。そのときに2011年3月11日の地震は
起きた。すぐに、上町方面に行った。有川浩さんの「海の底」のことを
思いだしたのだ。今さらに、なって、書きこむことにした。
 

土曜日散歩

 投稿者:和美命  投稿日:2013年 1月29日(火)20時15分6秒
  土曜日は葉山の湘南ビーチFMを見学したあとで、同じ土曜日の横須賀FMに
行くのが散歩コースである。
 

街で見かけた君(杉真理さん)ほか

 投稿者:和美命  投稿日:2011年11月 8日(火)23時11分7秒
  松浦千夏さんに、「街で見かけた君」(ライブバージョン)
をかけてもらった日は2009年9月3日(木)、鈴木初音さん
のピンチヒッターの日でした。1994年12月ごろから2010年
4月まで、行なっていた持込みCDリクエストのラストナン
バーは、発売日当日に自宅に届いたアロハ・ブラザースの
「恋はボリショイ」。CDケースなんか割れていたんですが、
局の枠に間にあってかけてもらいました。
(畠山理江さんに。)第2部持ち込みリクエストはだいぶ
先です。そのときは、
石川和美アナに、旧式に曲を何曲か並べてもらって、曲タ
イトルをラストにずらっとならべてもらうタイプのリクエ
ストにしてもらいます。無駄なしゃべりはいらないし、曲
ならべていけば、それらしくわかるのでは、というのが、僕
の考えです。ちょうど、火曜日の夜の「元春レディオショー」
ってやっているのと、同様に。
 

昨日は、パーソナリティ変則ローテーション

 投稿者:和美命  投稿日:2011年10月27日(木)21時23分38秒
  「変則ローテーション」でした。ラジオって機材ではなく、結局、一対一の人間関係など、まわりのリスナーとの関係が大きく影響するのだな、と感じました。
そういえば、前の録音を聞きなおして、自分の位置がだいぶ、違ったところにきていたり、思い違いもありました。
 

14年ぶりの握手

 投稿者:和美命  投稿日:2011年 7月15日(金)03時38分14秒
  14年ぶりに「横須賀FMの卒業生」のえりちゃんと握手。久里浜のペリー祭の商店街のイベントで、突然、お会いしました。あいかわらず、楽しい雰囲気の人でした。  

今日は、4時24分ごろから

 投稿者:和美命  投稿日:2011年 3月14日(月)16時25分45秒
  今日は、石川和美アナ、4:24分ごろから、文化放送ニュースを読み上げています。ご本人も、自宅にむかって、電車以外で帰るのでしょう。気をつけて帰ってください、とここで書いておきます。  

このごろ、うわさをすれば

 投稿者:和美命  投稿日:2011年 2月20日(日)20時27分43秒
  「うわさをすると、その人がやってくる」というのは、本当ですね。あるパーソナリティの人の話しをしていると、その店にあらわれる、という現象がありました。
リクエストの記録のページでしたね。2010/BOXをかけてくれたパーソナリティの人とは、どうも縁があるようです。
 

レンタル掲示板
/5